馬鹿馬鹿しい 

2008年10月16日(木) 0時07分
会社に仕事が無いのに新卒採用してんじゃねぇよ!!
上司がよってたかって新卒否定してんじゃねぇよ!!
社会人1年目ってそんなに悪いことなの!?
誰だって最初は1年目じゃん!!
意味わかんない(#゚Д゚)

しかもさ、「今は賢くて学歴ある女の方がモテる」ってさww
そうですか(・∀・)
じゃあさぞかし、私はモテるでしょうねww
散々男共に
「女の癖に大学院進学して生意気!!」
とか
「女の癖に理系なんて引くし!!」
等、言われてきた私は何ですか?
世論である
「妻の方が給料高いと嫌」
と言うのは何なんですかね?
もっと視野広くした方が良いよ(^ω^)
所詮貴女達、元…。

結局そんなもん 

2008年08月18日(月) 23時44分
今日は半分位話を拾ってくれたww
良かった良かった(爆)
って馬鹿馬鹿しい。

急に管理職にキレらえた。
大した事じゃないのに。
イラついて敬語崩してメールしてやったら喜んでたww
アホじゃない?(・∀・)

それでも今日は平和だったと帰宅してたら
地下鉄の女性専用車両に男が乱入し、
意味不明な怒鳴り声をあげ、鞄を振り回してたド━(゚Д゚)━ ン !!!
キ○ガイ!!!!!!!!!
暴走は酷くなる一方で駅員も居ないし、女性しか居ないから何かあったらどうにもなんないから途中下車した。
こっちは疲れてるのにさ。。。
駅員ちゃんと見張っとけよ!!

せっかく今日は職場で普段よりマシに過ごせたのに、何で地下鉄でストレス溜めなきゃいけねぇんだよ(#゚Д゚)y-~~イライラ
おかげで喉の閉塞が悪化しました。

何を生き甲斐に生きてけば良い?

放置しまくりだったので 

2008年08月17日(日) 23時44分
愚痴の吐き捨て場にしますww
不快に思う方は暫く見ないようにして下さい。


人の所為にするのは良くないっていう事はちゃんとわかってるんだけど
このままじゃ精神崩壊してしまう。

・同期について
女達。
何で私の話をスルーすんの?
何かした?
確かに人種はかなり違うけど、だからって否定しなくても良いじゃん!!
せめて受け入れなよ。
低脳ども!!

・1つ上の先輩
そんなにウザイですか?
全てスルーですか?
悪口しか言えないんですか?
そんなに新人嫌いですか?

・管理職
貴方方のパワハラが無ければこんなに苦しみませんでした。
こんな低俗な集団とは思いませんでした。


常に辞めたいと思いつつ、精神病と戦ってます。
辞めるのは簡単だけど、やっぱこの歳になって親にも迷惑かけれないんで
ちゃんと働いて今までの恩を返しつつ、社会的な義務も果たしていきたい。
だから、働きつつ転職活動頑張ってる。
限界が来るまでは頑張り続けようと思う。。。

確信のない自信 

2007年12月04日(火) 22時56分
待つ身は辛い(-"-;A ...アセアセ
特に今週は論文紹介があるからひたすら論文読みというスケジュールでこの状態て(・∀・)
拷問だよ拷問ww
まじあの馬鹿どうにかして欲しい。
早く告れば良いのに。
ウザイにも程がある。
なんで大切なものに気が付かないんかな。
こうやって私が無視っててもな〜んも気にしないで女の子を追ってるんだろうね(-ω-)
無視ってる事にすら気付いてないんじゃないの!?
もう馬鹿はうんざりだ。
計算なら早く気付けよボケ!!
せめてライヴが近くでやってたら意地でも参戦するのになぁ。。。

偶然か必然か 

2007年11月30日(金) 23時00分
彼と出会ったのは偶然だった。
でもそれは必然だったのかもしれない。
彼と別れたのは必然だった。
でもそれは偶然だったのかもしれない。
全ては数奇な運命で偶然なのか必然なのかわからない。
努力しても何もしなくても何かしらの出会いと別れがある。
それは誰にも予測ができない。
ただ1つ言える事。
だから前を向いて少しでも進んでいかなきゃいけないんだ。

あいつはバカだから 

2007年11月30日(金) 15時27分
私に対して愛情を持っているのにそれに気付く事ができないんだよねww
本当にバカ。
そして1人で毎日苦しんでるみたい(爆)
まぁ、もし戻ってきたら許してやろう。
戻ってこなかったら縁がなかったんだなって思うしきっと他にもっと良い人が居るって事でしょうww
なので今は遊びながら放置しておこうと思います♪

最強ww 

2007年11月29日(木) 11時50分
なぜかテツTを買ったという事実によりみんなから最強と呼ばれるようになりましたww
思ったより普通発言がいけなかったんでしょうか?(・∀・)
でもこれで名実ともに最強テツ贔屓になれましたww←
良いです。
もう痛さ満開でも良いんです。
誰にも気を遣わなくて良くなったのでww
このままもっと極めていきます(爆)

耐え切れずに 

2007年11月26日(月) 22時53分
ヒトカラ行ってきましたww
哀しみブルートレインと想ひでサンセットとCONCEIVED SORROWを泣きながら歌う自分キモス(爆)
ガラちゃん良い歌詞書くんだね。
今なら貴方の歌詞の意味がわかりそう。

今日は定期的に泣いてしまったりご飯が喉を通らなかったりそんな感じの1日でした。
なんか知らないけどブツブツができたりねww
明日は良い事ありますように…。

しばらく 

2007年11月26日(月) 15時23分
mixiの日記書くの止めます。
もちコメは書くよ!!
新しい日記は書かない。
少なくとも彼氏とのごたごたが終わるまでは…。

せっかくテツ運良くて幸せに浸ってたのにぶち壊しですよ。
毎年年末年始は運気が下がる(汗)
なんだかなぁ〜。

困った 

2007年10月30日(火) 0時14分
プレゼント何あげよう(-"-;A ...アセアセ
使われないのも困るしでも気持ち悪いと思われたくないww
困ったなぁ(´・ω・)
何が喜ぶんだろう(つД`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももうさ
読者になる
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 馬鹿馬鹿しい (2008年10月22日)
アイコン画像あや
» ホモレ (2007年05月13日)
アイコン画像ミカ
» ホモレ (2007年05月07日)
アイコン画像あや
» 最近思うこと。 (2007年04月16日)
アイコン画像きり
» 最近思うこと。 (2007年04月14日)
アイコン画像あや
» ○妄想電車バトン ○ (2007年04月12日)
アイコン画像ミカ
» ○妄想電車バトン ○ (2007年04月11日)
アイコン画像あや
» 妄想バトン? (2007年03月07日)
アイコン画像かいひ
» 妄想バトン? (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる