こんばんわあ(人・ω・●)q 

July 10 [Fri], 2009, 22:16

またまた久しぶりの更新になっちゃったあ(´・ω・`)
ごめんね...うちねえ、、6月16日から7月8日まで3年生の先輩と付き合ってた
んだけどね..2人で遊んでも楽しくなかったしもうさめてきちゃったから
別れたんだあ今わ小学校が同じだった人と,,,中学校が同じでクラスも同じ男子のことを
好きなんだあ

でもね...クラスが同じ男子のこと好きなんだけどね、、
うちと仲いい女子と、好きな人かぶっちゃってさあうちわ今までの関係を壊したくないから
あきらめようと思ってるのさでも、その男子まぢ優しくて...あきらめようとしても
なかなかあきらめれないんだよね...まぢ恋わ大変だわあ(><`。)

うちねえ、、、部活やめれるかもしれないさあ(●・ω・)ノ。+*
今日お母さんに、夏休みが終わるまでに...部活やめて違うスポーツをするか部活を続けるか
決めなって言われたんだあ今すぐにでも部活わやめたいんだけど...
ばれーわきらいじゃないから、続けてたいけど顧問がいやなんだよねえまぢ迷うわあ!

今ハリー・ポッター見てるの(´∀`★)
久々にハリー・ポッター見たかもしれない明日部活あるけど..お腹痛かったら休む予定
でわでわ(´・ω・`)このへんにしとくねえ(●・ω・)ノ◆。*+−★*。


おはよ(´・ω・`)★! 

July 05 [Sun], 2009, 7:39

おはよう(●・ω・)ノ。+*
最近全然更新してなくて、本当にごめんなさい...

昨日わ友達と、七夕祭りに行ってきたんだあ(・ω・人)$
まぢ楽しかったよお最後までいたかったんだけど...先生方が見回りしてるから
8時半にわ帰ったんだよお

今シンケンジャー見てるんだあ今日アンパンマン見れなかったあ
6時に1回目覚ましたんだけど...また寝ちゃったんだよねえ(><汗)来週わ見たいなあ

今日わ午後から、あの人とセガ行ってくるんだあ
セガ行くの初めてだよお!2人でプリ撮る予定なんだよお(´・ω・`)まぢ楽しみ

でわでわ(●・ω・)ノ。+*また更新できる時にわ、するからねえ

おはよ→(・ω・★)! 

June 28 [Sun], 2009, 7:26

おはよ(´・ω・`)
今日わ7時に、起きてさっきまでバトルスピリッツ見てたあまぢ面白いわあ
今わサムライレンジャー見てるんだあ

今日わ11時から1時半まで、部活なのさあ
部活が終わってから、また友達と野球観戦しにいくんだあ(●・ω・)ノ。+*
まぢ楽しみだわあ今日から、部活2・3年生だけだよお(`・ω・´)3年生もう引退
しちゃったからねキャプテンとか誰やるんだろう...

昨日、温泉楽しかったわあ(´`★)アイス美味しかったあ
家に帰ってきてから,,,買っておいたミスド食べたし昨日色んなもの食べ過ぎたかも
太っちゃうわあやばいやばい(´・Å・`)

でわでわこのへんにしとくわ(・ω・●)また更新するねえ!

野球観戦(´`★)! 

June 27 [Sat], 2009, 18:57

今日わ友達と野球観戦してきたんだあ(´・ω・`)
まぢ暑かったわあ今日で日焼けしたかもお←3対1でおしくも負けちゃった
んだよね で..そのあとわ友達と、東武にいってプリ撮ってきたんだあ
そのあと、暇だったから公園にいったの(´`$)それで、1年生にアイスもらっちゃったあ
優しい後輩ちゃんたちだあ

これから、温泉いってくるんだあ
久々の温泉だわあゆっくり楽しんでくるわあ♪じゃあ、またね(・ω・●)

久しぶり(´`★)! 

June 27 [Sat], 2009, 8:32

久しぶり(●・ω・)ノ
最近全然、更新してなくてごめんなさいこれからわ、更新頑張ってくので
たあくさんコメよろしくお願いします(´∀`★)

今日わ10時半から、友達と野球部の中体連を見に行くんだあ
また帰ってきたら、更新するわあ(●・ω・)ノ。*◆

終わったあ(´Å`)嬉 

June 12 [Fri], 2009, 21:51
こんばんわあーっ(・ω・★)
やっと...中間テスト終わったよお社会全然わからなかったあ
でも...理科と英語と数学わまあまあ、できたよッ
数学のやつ,,わかんないとこあったから感で適当に書いたら,,,その答えあってたさあ
うちの感すごくなーい
(´∀`♪)テスト早く返してほしいわ

今日..部活トレーニングかと思ってたっけ、トレセンだったからね
まぢ最悪でしょ何人かわ新しい予定表もらってたんだけど...何人かわもらってなかったんだ
顧問からちゃんと、みんなに伝えろって感じだよねーっ
まぢうざすぎだからあ
今日の部活全然体動かなかったあwww
テストとか運動会とかで、部活休みだったから、今日の部活久々の部活だったんだあ
てか、部活やめたいなあもう本当やる気うせるし、やってらんないよ...

でわでわ
このへんにしとくねっ(´ω`$)♪

もう少しで...(><`泣) 

June 09 [Tue], 2009, 21:18
こんばんわあ(´ω`$)★
6月12日に...中間テストがあるんだよねだから...部活わ休みなの
まぢ最近超あせって、、勉強頑張ってるんだあ
今日も友達と..図書館で勉強して途中からミスドでも勉強してたんだあ

明日わ放課後、、先生に数学教えてもらうの

今アタシんちの男子見てるんだあ(・∀・)
まぢ面白いわあみんなわ見てるかーいまぢおすすめだからねーっ
アタシんちの男子見終わったら...また勉強しないとなあ

じゃあ、、今日わこのへんでーっっ

初日記(´ω`$)+`.* 

June 08 [Mon], 2009, 13:58
はじめまして中2のあやです
CURURUをやってたんだけど...CURURUがなくなっちゃうので
新しくここでまた、日記を書いていこうかと思いますッ(´∀`)!
なので...よろしくお願いします

さっそく日記を書いていきたいと思いますっっ(・ω・$)
昨日わ雨の中運動会をやったんだあ天候が悪いため...
団体種目とリレーだけやって午前中で運動会終わったんだよーっっ
まぢ最悪の運動会だったわあ

昨日運動会だったから,,,今日わ学校休みなんだあ
だから、、もう少ししたら友達と出かけるんだよーっっまぢ楽しみだわあ

じゃあ...今日わこのへんにしときまあすッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや(・ω・●)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かんな
» こんばんわあ(人・ω・●)q (2010年07月04日)
アイコン画像姫☆*愛*+姫
» こんばんわあ(人・ω・●)q (2009年10月10日)
アイコン画像CUL★
» こんばんわあ(人・ω・●)q (2009年07月11日)
アイコン画像あや
» おはよ(´・ω・`)★! (2009年07月10日)
アイコン画像松本 ゆうい
» おはよ(´・ω・`)★! (2009年07月09日)
アイコン画像・ 曖 昧 ・
» おはよ(´・ω・`)★! (2009年07月05日)
アイコン画像あや
» おはよ→(・ω・★)! (2009年06月28日)
アイコン画像風花
» おはよ→(・ω・★)! (2009年06月28日)
アイコン画像さくら
» おはよ→(・ω・★)! (2009年06月28日)
アイコン画像・ 曖 昧 ・
» おはよ→(・ω・★)! (2009年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる