2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*。☆・゜About me゜・★。*
名前はあや*と言います。17歳の、が!翔ちゃんが!大好きな高校2年生ですッ が生きがいになってから早5年目突入!それでも変わらず、むしろひどくなる一方の嵐熱笑 こんなあやですが、お友達は随時募集中募集中募集中☆。+゜・*笑 ぜひ気軽に声かけてくださいなー
*。☆・゜My Pet゜・★。*
メロメロパーク
*。☆・゜Comment゜・★。*
アイコン画像ありさ
美は睡眠から作られる (2006年03月25日)
アイコン画像えみ
美は睡眠から作られる (2006年03月25日)
アイコン画像日菜
近 づ く 2 人 の 距 離 (2006年03月24日)
アイコン画像柚樹
エンドレスバトーーン!2!! (2006年03月21日)
アイコン画像ありさ
ず っ と す き な ひ と (2006年03月21日)
アイコン画像ぺこすけ
ず っ と す き な ひ と (2006年03月21日)
アイコン画像えみ
担当バトーン! (2006年03月18日)
アイコン画像日菜
鮮 烈 デ ビ ュ ー (2006年03月17日)
アイコン画像美帆
鮮 烈 デ ビ ュ ー (2006年03月17日)
*。☆・゜Love Site゜・★。*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya0704storm5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

別 れ を 告 げ て / 2006年03月27日(月)
やっほッ!笑
昨日日記サボっちゃったよー!!

さてさて、今日は、皆さんに重大な発表が。(どんだけ)

私、突然ですがこのたびヤプログさんにお別れを告げて、ジュゲムさんに移転する事になりました!


ヤプログ慣れてきたのに残念ですが、まあ心機一転って事で!


新しいアドレスは、http://candyshow.jugem.jp/です。
とりあえずぶっ飛んでくださいなー!


さようなら、happiness everyday!!!
 
   
**wrote at** 00:40 / ほか日常っ / **url**
**Love letter from...0 peole**
美は睡眠から作られる / 2006年03月25日(土)
うぅ・・・

肌がぼろぼろだよー!
鏡でじっと見てショックうけてしまった・・・

最近連日連夜3時過ぎまで起きてるからだろうなぁ。・゚・(>д<)・゚・。
自業自得だけど。


明日からリアルに体質改善しなきゃやばい!!
本気で焦ってきた・・・
ファンデとかで隠したりしたくないし。


とりあえず今から寝ます!
そんで明日からは12時就寝めざそ、本気で。
 
   
**wrote at** 03:16 / ほか日常っ / **url**
**Love letter from...2 peole**
大きな地図を広げた後は 君だけの道を描けばいい / 2006年03月25日(土)
結局今日は、家でごろごろしてたー!
なんか久しぶりに本領発揮って感じだなあたしの(どんな本領だ)

でもなんか楽しかったから良いやー。
ってか久しぶりに誘うのDVD見てて、やっぱ翔ちゃんは茶髪だなあとか思ってみたり。
コン行きてえよ!コン事務!!カムお知らせーーー!!

んで、日菜ちゃんとメールしてて、『誘うのDVD見てるんだー』って言ったら。
日菜ちゃんが、『あたしも今いざなう見てたよ!!』と。

さ、さすが運命共同体・・・!偶然過ぎてびっくりした。ってか爆笑だった(゜∀゜)笑



まあ何はともあれ早くコンお知らせ来てくれないと、生きる気力を無くしそうです・・・(切実)



っていうか今、R30見てたんだけど、われらが太一くんが、雅紀の話してたよ。笑
まっゲストが志村けんだからなんだけども。
うーん、雅紀の話じゃないな、名前が出てきた程度だな。笑
志村さんに良く飲みにクラブに連れてってもらうらしいよー
(クラブってもちろん女の子が居るとこね←女の子って言い方が必要以上におっさんぽくて嫌だorz笑)

全然関係ないけどR30って面白いんだよね、何気に毎週見てるわ。
まっ単にいのっちと太一くんが好きっていうのもあるんだけど。




明日からまた塾が始まるよー!!
でもラスト4日間!まっ4時間ぶっ通しだけども(´Д`)
頑張りますー!
とりあえず明日の予習してないやべえー!!
まっ明日は明日の風が吹くだろ。



っていうか、携帯で最近逆転裁判ってゲームやってるんだけど。笑
これかなり面白いのよー!月額300円なんだけど、かなりハマる(・∀・)
携帯版では4ステージしかないんだけど。
今ラストの4個目やってるのね、難しい難しい!!
頭使うわー(違う所で頭使えよ)
しかもこれのバージョン2があるんだけど(これは携帯にはまだ無いの)
友達にゲームボーイアドバンスのソフト借りちゃったし(てっきりヲタだし)
妹が本体持ってるから借りようっと。

ちょっとなんかヲタくない?今の話。笑
あたしね、ゲーム本来嫌いなんだよ。一応。笑
だけどたまにはまるんだわー


じゃっ寝ます!!
 
   
**wrote at** 01:27 / ほか日常っ / **url**
**Love letter from...0 peole**
一 瞬 の 気 の 迷 い ? / 2006年03月24日(金)
わっはっは!嵐な感想ががっつり貯まってる事を思い出してしまった!!笑

じゃあつらつらと書いてみようかな。笑


●演技者。●
とりあえず翔ちゃんかっこいいー(*´Д`*)

坂本の兄貴が持ってたBG出演者が載ってる冊子は、噂のBGパンフですか?
あれはやばい、ぜったいやばい・・・!
まず表紙があの翔ちゃんだし。
絶対中身かっこよすぎじゃん。
素で2,3冊買ってしまいそう。(鑑賞用・保存用・墓まで持ってく用←え)

そして、稽古場。
やっぱああいうのってかなりおいしいよね。
翔ちゃんの薬指の指輪に30秒くらいリアルに固まった私は末期ですか?笑
もちろん、舞台用だよね?そういうのあっても絶対隠す人だもんね。
ふっ、大人になったのよ。あたしも。(嘘こけ)

ってか紅ちゃんやっぱ歌うまいねー!さすが!とか思っちゃったわー

とりあえずかなり楽しみだわあ。BG。
ストーリーもかなり深そうだし。宗教対立とか。
前もって勉強してかなきゃかわんないかもね。笑


ワルキューレもああいうのやんないかねー??(誰担だ)
まっ見たらかなり虚しくなりそうだけど。笑
見たいなあー!!チケットくれよ覇王様っ!!!(おーい)



●少しは、恩返しが出来たかな。●
意外と泣かなかったなあ。
いや、泣いたけどね、しょっぱなからとかではなかった。
まあ、感動しなかったとかそういうわけじゃ全然ないんだけど。
なんて言ったら良いんだろう、原作の方を読んでたから免疫があったっていうかね。

ただ、にのみの演技がほんとにリアルで驚いた。
やっぱり上手いね、にのは。贔屓目に見てるわけじゃないけども。

お医者さんに『あと1週間』って言われた所からはもう実は結構泣いたんだけどね。
もう、和憲くんの思いも、まわりの人達の思いも全部が、ばあって入ってきちゃって。
どうにもならなかった。

感動っていうか、なんていうんだろう。
何かはわかんないけど、このドラマから、あたしは何か考え方とかまた変われた気がするんだよね。

またいつか落ち着いたら見たいなって思いました。



Gと志村は、追記でー!!



 
 2人で渡れば怖くNightっ☆☆  
**wrote at** 16:38 / ARASHI / **url**
**Love letter from...0 peole**
近 づ く 2 人 の 距 離 / 2006年03月23日(木)
やほうーまた日記さぼったー!そして日記をサボるとアクセス数が激減するっていう事実。笑

ちゃんと書いてると結構アクセス数あるんだけどね。


昨日は、塾でしたー!
国語ー疲れたァ(´Д`)-3
んで、授業終わってから、塾のアドバイザーのお姉さんと面談。
いろいろ相談できた気がするし、良かった良かった。
残り1年だからね、頑張って大学入らなきゃだー!!
また相談しに行こうーっと(*´ω`*


んで、その後、友達と買い物行く予定だったのに、その友達が具合悪いらしく買い物行けなくなっちゃって。
1人で行こうか迷って、ラフォーレまで行くのもちょっとめんどくさくなっちゃって。笑
結局、ラクーアの中うろうろして、愛しのローリーズで買い物してきたv

黒スカート
錨柄の紺色タンク
レモンイエローの細縞キャミ
白のレース長袖シャツ

戦利品♪♪
ワンピはあんまピンとくるの無くて断念。
また近々買い物行こうーっと。


んで、今日は、朝から超腹痛に苛まれ(´Δ`)
久々にほんとに超腹痛で、結局塾休んじゃったー
ああー!!今日で国語最終日だったから行きたかったんだけど腹痛には勝てず・・・

んで、お昼まで寝て、したらなんとなく治まってきたので。
お昼ごはん食べて、ごろごろごろごろしてた。笑


久々にごろっごろしてたーなんか、ちょっと違和感。笑
ずっとごろごろしてたらなんかしなきゃって妙にそわそわしちゃうんだよねー


いつからそんなアグレッシブ精神に変わったのかしら?笑



まっそんなこんなな2日間でした。笑


明日は塾が普通にお休みなので、勉強してから地元でぶらぶらしようかなー
なんか家に1日中居るとダメだ!やっぱり。笑




って事で、餃子作ってきまーす(庶民的)
 
   
**wrote at** 18:17 / ほか日常っ / **url**
**Love letter from...1 peole**
ず っ と す き な ひ と / 2006年03月21日(火)
やほーう!今とりあえず塾から帰ってきて一目散にPCつけてみたー
どんだけだよって感じだけど・・・
今日はなんとなくネットりたい気分なのさ。笑


ところで、さっそくですがバトンやりまーすっ!ありさから回ってきた○●バトン
バトンの名前わかんないとか、どうなんだよ。笑
分からない時に○●ってやっちゃったありさに爆笑、そんなありさのセンス好きよー笑



って事で、質問はこちら!

1.あなたは誰がおスキ?
2.回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
3.最近買った物は?
4.最近気になるのは?
5.よく見る番組は?
6.1の人になにかしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
7.私は実は○○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
8.異性の最初に見るところは?
9.あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た?
10.回す人5人をどうぞ!



んじゃっ、やってみよーっ!



 
 2人で渡れば怖くNightっ☆☆  
**wrote at** 14:47 / バトン / **url**
**Love letter from...2 peole**
エンドレスバトーーン!2!! / 2006年03月20日(月)
なっげえよ!って事でナンバー2。笑



後半の質問はこちらー!!!

・寝る前に必ずする事は?
・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
・好きな英単語を1つどうぞ
・昨日の夕食は何でしたか
・夏と冬どっちが好きですか?
・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
・自分に合う花の名前を答えて下さい。
・今現在の貴方の服装を教えてください。
・一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
・好きなスポーツはなんですか?
・必ず見ているテレビ番組はなんですか?
・いつも鞄の中に入っているものは?
・納豆にはネギ入れますか?
・石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)
・ここまでの感想を一言
・一番最近泣いた事は?
・カラオケでの十八番はなんですか?
・金縁眼鏡ってどうですか?
・トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?
・最近、気になる芸能人は?
・最近読んだ本は?
・最近ドキドキしたことは?
・最近大爆笑したことは?
・初恋はいつ?どうなった??
・ところで今何問目?
・花粉症ですか?
・次に回す人5人



ではこちらも追記でどうぞーんっ



 
 2人で渡れば怖くNightっ☆☆  
**wrote at** 23:00 / バトン / **url**
**Love letter from...1 peole**
エンドレスバトーーン / 2006年03月20日(月)
今日もバトンー!!あたし的にはこれで終わりのはずなんだけど・・・
折角回してやったのに、お前やってねえじゃんか。っていうのありましたら是非おっしゃってくださいな。笑

★ルール★
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


んで、こちらが質問ー!
なっがいんで、前半後半にわけてやりまーす。
質問の前半はこちら!!


・最近のマイブーム
・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
・最近ショックだったこと
・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
・最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
・ボーナスの使い道はどうしますか?
・年末年始の予定は?
・大好きな少女漫画を5つどうぞ
・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
・今年を表す漢字を一つ!
・お国自慢を一つ
・好きな動物
・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
・何歳ですか?
・好きな色は?
・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
・好きな芸人は?
・他愛もないこと
・身長何cmですか?
・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
・今年やり残したことはありますか?
・今食べたいものはなんですか?




では追記へどうぞーん!


 
 2人で渡れば怖くNightっ☆☆  
**wrote at** 22:55 / バトン / **url**
**Love letter from...0 peole**
僕 は 妹 に 恋 を す る ? / 2006年03月20日(月)
嵐ネタでも書かないと誰も読んでくれなくなっちゃう。笑


僕妹、キャスト決定だそうでー!

ってか矢野くーん!マイラバー矢野くんが・・・(ってかマイラバーだったのか)
平岡裕太は好きなんだけどねー
彼ほんと演技微妙じゃん?(言っちゃったよ)
っていうか台詞棒読み系じゃないですか。
まあ正直顔は好きなんだけどね、場合によっては。(場合て)
ドラマによって違うんだなあー
なんか優柔不断っぽい役やらせると、見ててイライラしてくるんだよねー(おーい)

っていうかめがね・・・あんまり似合わなそうでしょ?(かなり重要ポイント)

潤くんと並んだ時に目移りするレベルの顔じゃなきゃー
これじゃだんとつ頼勝ちだよ?笑


ってちょっと失礼なコメント炸裂ですが。笑


後は、浅野ゆう子さん?むしろ浅野ゆう子様?
もー彼女はトレンディードラマの女王ですからね、やっぱ神だよね。笑
すごいねー潤くんとか似てない感じするけど。笑
ってか奈々ちゃんとも似てない感じするけど。笑
線の細さとか?ないよねあんまり。(おーーーーい)

まっ何を言っても浅野ゆう子さんは大好きです。



何はともあれ、潤くんの頼。
か な り 楽 し み ★
今の美ジュだから、あんまり映画で潤くん素敵すぎたらDVD買っちゃいそうー(ほんとかよ)




そういや、今日のはなまる、アツヒロくんのお友達で、潤くん写真出てたねー!
途中から気付いただけだから、話とかはあんまり聞いてません。(最悪)



あっゲームニッキ。
にのみWBC見にいけたんだねーすっごい!しかも日本対韓国戦とかかなり良いじゃんー!
野球好きにはたまらない一戦だったでしょー?やっぱり。良かった良かったー!

伊原さん・・・大人で好きv(何の話だ)



追記で、少恩の小説感想。あんまり感想ってほどのものじゃないけどね。笑





 
 2人で渡れば怖くNightっ☆☆  
**wrote at** 22:20 / ARASHI / **url**
**Love letter from...0 peole**
v e r y v e r y b u s y !! / 2006年03月20日(月)
こんばんびーすっかり昨日日記かけなかったよーん(´Д`)

昨日で、とりあえず4日間の英語の授業終わったよーん!
お疲れ自分っd(´ω`*)←自画自賛


って事で、塾終わってから友達と空き教室で喋った後、お母さんたちと晩御飯で焼肉食べてきたのーん(´∀`)
ほーんと○角万歳!
ギザウマス!テラウマス!!ですわ。笑

デザートも食べたしご機嫌で帰宅ですよー!
んでご機嫌でテレビ見てたら、ちゃっかりにのらじ聞き逃すっていう大失態(チーン)


意外とショック受けなかった自分にもびっくりね。笑


んで、眠い目をこすりつつ、F1見ながら塾の国語の予習ー
F1自分的にどうにも盛り上がらなくてショックだった。笑





んで、今日は塾、国語1日目ー

携帯忘れてった事に行きの電車で気付き大ショック(´Д`)
軽く逝ってしまいたかった。笑


授業は学校の用事で遅刻してったらちんぷんかんぷん。笑
まっ問題は復習だよね?(誰に聞いてんのよ)

んで、友達とお昼ごはん食べて、携帯が心配でさっさと帰宅。


で、古典の復習して、古語とかの勉強して、今に至ります。



なんか全体的に面白みのない日記だ(´ε`)




もー春休み始まってから自分的に忙しすぎて疲れたよー
春休み始まってやたら忙しくなったー誰とも遊んでないし。

誰か遊んでーーーー!!!(とか言いつつ暇なくて遊べない人)


 
   
**wrote at** 22:01 / ほか日常っ / **url**
**Love letter from...0 peole**
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.