お詫び 

2006年02月14日(火) 2時53分
タダイマ、こちらでゴゴの友達とブログをしております。こちらのほうで今がんばってますので、よかったら見てねーとんでけーーーーーーーーーーーーーー
   あやとさなの交換ブログ
http://uowou.blog48.fc2.com/

友達 

2006年01月27日(金) 0時47分
皆様コンバンワ
ミナサンわ友達というのわどういう存在だと思っていますか?
今日わ友達について話したいと思います。
私にとって友達とわ、かけがえのない大切な存在です。
相談にのってほしいとき、カレシにふられた時、悲しいこと
楽しいことがあったら友達に話しますよね?
いろいろな事があった時、
友達が傍にいてくれたら安心します。
もし、友達が寂しがってたらあなたわどうしますか?
傍にいてあげたいと思いますか?
私わ、傍にいてあげたいと思っていた時に
いてやれなかったコトがあります。
自分が忙しかったと友達につげましたが
それわタダの言い訳だったのかもしれせん。
傍にいてあげれなかった間、
友達わさびしい思いをしてただろう。
気づくのが遅かったのです。
自分がその立場にたったとき
スゴクわかり後悔しました。
友達にとっても、私の存在わ大きかった。
私にとっても、友達の存在わ大きかった。
ナゼあのとき、傍にいてやれなかったんだろう。
もう元にわ戻れないかもしれない。
それでも、アナタといた時間絶対に忘れません。
あのときのこと、引きずるかもしれない。
でも、友達わそれ以上に引きずるかもしれない。
今日わ友達について考えさせられた一日でした。
重い話ですみません。

(´д`)ホゲェ〜 

2006年01月20日(金) 13時04分
一睡もしてないアヤです
今日わ面接いってきたよーーー
疲れましたわ
しゃな復活
まじウレシイーーーーーー
コレカライッパイ遊ぼうな
ロムも多いしインしてないときもあるけど笑
おとといね、カレシ逢ってに乗ってた
んだけど、カレシの車ムーブで腕おくとこが
どけれて、うちがよゆーで寝れるグライに
なるんだけど、ツイツイ寝てしまって
カレシのに行く途中に
スッゲーあやしい店があるんよ!
まぁ俗にゆうAVショップね
普通こういう店って中がみえないように
細工してあるやん?
その店わ窓んとこに
ヌードの写真はってあってさ
しかも前面に
その店を寝てしまって見逃したんだけど
カレシに後から聞いたら
2、3台とまっとったよ」
ってゆってて超キニナルスー
一回さぁ地元にそういう店あって
カレシといってみたんだけど
なんか買わないとイケナイ雰囲気だったからさ
エロホンを一冊レジにもっていったんだけど
レジとか丸出しでさ笑
「千円になります」って
普通にゆわれたからな笑
オモチャわ買ってないよ^^
まぁそんなカンジで昼からすみません笑
カズーシーモコメント
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノアリガトーウ
シモーにアイテェェェ

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 

2006年01月17日(火) 5時11分
ギャーーーーー!!!!もう年明けちゃったじゃん笑 
普通に放置シテタガナー
まぁ今スゲー眠れなくて暇すぎてブログカイテルンデスヨネ・・・
年わ明けてしまいましたが、私の生活わほとんど
カワってオリマセン!!!!
最近までなーんもせずに遊んでおりましたエヘ
そうそう!最近さぁ吉宗にはまりだして・・・
(ノД`)アイターデスワ;
はまるってわかってんのにジィのBGM聞ききたいばかりに・・・
どーせ( ゚д゚)ドアホ デスヨ
カレシとわねーイロイロあってなんとか戻りました
(´▽`) ホッ クリスマスに鼻血ブー事件あったけどね^^
まぁ飽きていたゴゴもまた復活して遊んでマス
昨日さーパスコ(はちこ)の前略みせてもらったんだけど
かわいかったわぁ・・・
でも14サイよ???ホント今のガキってマセテルネ^^
14の時ってなにしてたっけなぁ・・・
ンー・・・(´-ω-`)
あー修学旅行ジャネ??島根までスキーいったなぁ
超ナッツーーー今のガキにわツイテイケンバイ
さてと今日わなに打ちにイクカナァ(ぁ

久々更新ジャーーー!!! 

2005年12月15日(木) 18時43分
みなさんお待たせしました
更新しましたよぉーーー
さてさて、最近の私わバイトに追われております
今日わ休みですることもなかったので更新しました笑
もうあと9日でクリスマスかぁ・・・
ここで重大発表
年内に今のカレシと別れるかもしれません笑
まだ悩んでるんだけどね〜
あともう一つ悩んでることがアリマス・・・
それわアナからゆわれた
「年のわりに顔がフケテル」
いやいやコレものスゲーーショック!!!!!!!
この年で若作りスルノモナァ・・・
でも20越えたらホントはえぇーーって思った
うちの親わ結婚シロ!ってウルサインヨネー
とりあえずタバコやめたい・・・

巨人の星 

2005年11月22日(火) 12時29分
昨日スロットイッテキタデェ前に巨人でまけたのでリベンジしようと
思って、うってたけど全然かかんねぇやっと
キタ━(゚ω゚)人(゚∀゚)人(゚Å゚)━!!!!
って思ったらバーやもん
でもそこから、激アツモードにはいって連チャンしまくり
ヮ(゚д゚)ォ!
プラス7マソでしたぁ〜( ´∀`)ゲラゲラ
12月から週6のバイトに入るけん、今のうちにユックリしとかなね

ヒミー焼肉屋わウエストってとこなんやけど全国にあるんかな?
高いくせに安い肉ダッタベ笑
カズー昨日わロムってたぞ;スマネ夜中に794きたよ

週末の過ごし方 

2005年11月21日(月) 8時31分
あっという間に週末がオワッター
土曜日、バイトが終わってカレシが迎えにキテクレマシタ
すでに夜の10時・・・カレシのにつくのわ12時カ・・・
とおッ!!
カレシんちまで、軽く2時間わかかるんです笑 片道ね
「家で飲むかぁ〜
ってことになって、なんか映画みたかったけんビデオ屋ぇ・・・
ハウルの動く城ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!
「全部かりられとーやん」
超見たかった・・・
もう一個のビデオ屋にもいったけどナカタ
それでも映画みたかったけん、1ツ借りたんやけど
シンデレラボーイっていうアニメであのルパン三世の
モンキーパンチ先生のアニメナンデス
めっちゃうちルパンの大ファンでこのシンデレラボーイってのも
オモシレーパチンコもでたんよぉ笑
それ見て時計みたらもう4時そのまま爆睡シマシタ
日曜わ普通に買い物にいって、夜焼肉くったんやけど
二人とも腹こわしてしまって今でもイタス・・・
でも今日わスロットでもしにいこうかなーってオモってオリマスタイ
スロットわうちのストレス解消法でもあるので
明日からバイトの研修ダー


ぽぽー警察帽オメデトウにあってるぞ

アヤのお・ね・ぼ・う・さ・ん 

2005年11月18日(金) 11時00分
デタ━━━(゚∀゚)━━━!!寝坊キタコレ!昨日早くねるべきだった
┐(゚⊇゚)┌...why?
今日わ珍しく忙しい日ナノジャーーーー
1時からOAトレーニング、バイトの研修、面接・・・
金曜やけんがんばらんとな笑
昨日わゴゴに794が
キタ━(゚ω゚)人(゚∀゚)人(゚Å゚)━!!!!
体大事にせなよ・・まじで心配だ
ただのネトゲでも、現実の友達みたいだもんなぁ
ムリせずにまたゴゴにこいよ
そうそう、やっとSP手に入れましたぁ
SSわ明日はります笑
もう寒くなってますねぇ・・・
毛皮のコートタンスからださなきゃ笑

☆親友★ 

2005年11月17日(木) 4時53分
今日わ、ゴゴの親友のシャナと超ヒサビサに再会!!!
イヤー半泣きデシタヨ
シャナわイロイロあって、ゴゴやめることになったんだけど、スゲーイイ子で超オモシロクテ・・・
いつか復活してくれることを、祈ってるけどハンゲに夢中・・・プス
 そんなにハンゲがイイデスカ
ハンゲにチョクチョク遊びいくけんなーマットレヨ!パンパヤ野郎笑
ってか眠れん明日面接デスヨネ?アヤサン・・・
一回寝よ
結局あんまねれんかった(`ノ3´)ノブーブー
話わ、変わるけど、みなさんわの緑の部分を
口の中で結べるなんか結べたら、キス
(゚Д゚)ウマーとかゆうやん?あれってさ、キスっていうか
ディープキスじゃろがい
イヤイヤ、なんて話してんだろ笑
つか、眠い・・・


カズー、ゴットファザーって神様の父?イミフでスマンゲ笑
でもカキコありがとぉ

n)゚3゚(n アッチョンブリケ 

2005年11月16日(水) 11時59分
 アナもブログ始めるのかーーーーーーーーーーー
イイコトダイイコトダブログわはまったらおもしろいけど、
書く事なかったらツマンネ今日わとうとう、三日目
三日坊主(っ∀`)ノ゛ババァィ♪
昨日わ、「1リットルの涙」みて、感動したとこでベットにはいってしまい
そのまま爆睡キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
気づいたら朝・・・ヮ(゚д゚)ォ!
もう11月後半キチャイマシタヨー仕事(:.;゚;Д;゚;.:)クレ!!!
たばこやめたいんだけど、ヤメレナイーこういう人って多いンジャネカ?
いっそのことタバコ燃やしちまおうか・・・キャキャキャ

レイーまた一番ノリだな笑 お祝儀狙いカヨ!!!
ぽぽーハンペンでも(゚Д゚)ウマーなんだぞ!
ナオチンー息クサスクサスぽぽをヨロレイヒー
P R
++ Profile ++



Name ♥あや♥
Birth 1983/11/08


最新コメント
アイコン画像シーモ
» 友達 (2006年01月27日)
アイコン画像アナスイ
» 友達 (2006年01月27日)
アイコン画像アナスイ
» (´д`)ホゲェ〜 (2006年01月21日)
アイコン画像カズ
» Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? (2006年01月18日)
アイコン画像はちこ
» Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? (2006年01月17日)
アイコン画像ポポ(カズくんキライ)
» 久々更新ジャーーー!!! (2005年12月19日)
アイコン画像カズ(福山に劇に)
» 久々更新ジャーーー!!! (2005年12月17日)
アイコン画像ポポ(あゆに激似)
» 久々更新ジャーーー!!! (2005年12月16日)
アイコン画像ポポ(Cカップ)
» 巨人の星 (2005年12月02日)
アイコン画像愛深きゆえに愛を捨てた男 カズ
» 巨人の星 (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる