魔法つかい

September 01 [Tue], 2009, 1:17
幸せの魔法使い。

あなたはとびきりの魔法を持っている。


あたしが悲しいとき
あなたの魔法であたしは一瞬でげんきになれる

普通の日常がびっくりするくらい幸せなものになる



あなたはどんな魔法を使ってるの?

あたしにしかつかわないでね

変化

September 01 [Tue], 2009, 1:14
この何ヶ月かで
自分はものすごく変わった。

一人だと思ってた
将来が不安だった
すごく孤独だった

あたしは変わった。
弱くなった
一人じゃ生きていけなくなった
自分中心で生きてきた自分の生活が他人中心になった

何をしてても考えるのはあの人で
あの人の喜びが一番で
笑顔がみたい
一緒にいたい

一緒にいるだけで幸せになれる


初めて会う自分だけど
とまどうけど
前より弱くなったけど

今は一人じゃない。

久しぶり

September 01 [Tue], 2009, 1:06
久しぶりなんで
ちゃんと送れるかな?

無題

December 11 [Thu], 2008, 21:50
寂しいとき
誰かに会いたくなる
誰でもいい
誰でも
自分は一人だ
独りだ
孤独でどうしようもない
辛い
悲しい
理由は
この空虚感

自分には何もない
友達
本当の友達ってなんだろう
あたしにはいるのかな
あたしのことを好きでいてくれる人なんていないんじゃないのか
どうしようもなくつらい
なにもしたくない
つらい
ツラい

BGM 三日月@綾香

December 09 [Tue], 2008, 1:05
きれいな夜景

いつも通る道で見つけた
毎日通る道だけど
初めてみた

気にしないと見つからないね

でも ちょっと気にしただけで
立ち止まってみただけで

こんな素敵な出会い

人生はきっとそんなもの

(無題)

December 02 [Tue], 2008, 23:46
気持が浮き上がったり沈んだり。
自分は勝手な人間だと思う。
悲しくなったり楽しくなったり落ち込んだり。
こんなに気持をぐるぐるできることは幸せなのかな?
ムカつく…不快…
こんな気分は味わいたくない…


将来大きなことがしたい。達成したい。

でも、自分の夢すらぐるぐる…
あたしは何になりたい?

ばいと君

December 02 [Tue], 2008, 0:34
愛車!
ばり可愛い―。
未だ最高速度20キロ。
はやくこの子で通勤したい!

12月

December 01 [Mon], 2008, 0:27
充実した土日が終わると
家でふと寂しくなって
家でショーシャンクスの空を観て
考えさせられて
原付練習して最高速度30までだしてみて
明日のお弁当準備して

今に至る。
出来ないことまだあったけど遊びすぎて眠たい。

ふと思うのは
この生活がいつまで続くんだろうという答えのない疑問。

悩んでも仕方ない

明日から気合い入れていこう!

やった―

November 27 [Thu], 2008, 20:47
ホンダのバイト
中古車です
うちに来ます。我が子になりますー
可愛い\(´∀`)/
今年一番の買い物したよ〜!
あはっ
あははっ

土曜日が楽しみ(≧ε≦)

パキラ

November 25 [Tue], 2008, 1:21
うちに新しい子がきました(≧ε≦)
大きくなるよう見守るぞ!
連休中に部屋を改装したからイイ感じになってきた!
念願のソファ買うぞッ
ラグ買うぞッ
お金たまったら…!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R