6月ですね。 

2006年06月01日(木) 22時29分
久しぶりになんか書きますね。

なんか過去記事読んでると痛いので記事全部消してしまいましたが・・。

最近はゲームはまたTWしかやってないですが、近いうちTOEOもやるかと思います^^;せっかくこれやるためにPCもらったのにすいません。

ただソロしかできない私なのでゲームは向かないのかもなー^^;下手だし。迷惑かけそうで。やっぱオフのほうがあってるのかね・・。ただゲームしてないとリアルが落ち着かないし・・ってか勉強しろよって感じですが・・。

サイトのTOP絵、おととい書いたんだけど結構好きな感じです。、時間がたったら嫌になってくるでしょうけど(笑

CGで塗りたいけど最近は手塗りが多いです。昔はまったく駄目だったのに。コピックのが楽です・・。

TWでは、最近はソロクラブ作っててきとーにやってます。というかソロのはずだったんだけど2人ほどお手伝い(?)というか入ってくれちゃいましたが^^;サブ多いからいるのかいないのか。

今日装備売って募集かけてやっとモナ水晶と幸せ靴をゲットです。これで火力あがってウマウマ。モナはINTDEXAGIMAXで、良いモナです。レベルはあと14足りませんが;

靴も魔攻10のが買えました。

ほんとは第一希望がドラムだったけど出す人なかなかいないね・・;需要すごいもんね。

とりあえずまたテチやります。最近はピンもやってたけど経験値がもう1M超えそうで・・。(;´Д`)


関係ないけど爆走兄弟レッツ&ゴーが見たくなりました(;´Д`)ミニ四駆のアニメです・・。

どっかのサイトでOP聞いてたらやばい懐かしすぎて。。通販でCD買ってしまった;

昔、兄がやってました・・・。マグナムだとかソニックだとか・・・。なんか作るときあの人ボディによく穴空けてたがする・・・

キャラでは烈兄貴好きです(;´Д`)決してショタではないです・・。リョウも好きかな。これDVD出てないんですよね・・出してください;;ビデオもないよ・・。

で、女の子特有の腹痛が痛いです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya0624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる