代ゼミゼ 

January 23 [Wed], 2008, 16:10
今、代ゼミで赤本して
ますュ
うーん…
自信が全くもって
ありません。
赤本やって5問間違い
だけで嬉しい。
だけど赤本なんて所詮
過去問なんや…
何の秤にもならん。
今あたしがやっている事
って本当に報われるの…?
あやかなら大丈夫
って言われてた
国公立のボーダー全く
届かず、、、
点数を言うと担任、
親友、友達、親、兄弟
みんなが唖然
申し訳ないです。
そりゃそうだよね、、
7割5分〜9割を
キープしてきたのに…
精神的に脆かった
みたいでセンターの時
泣いてた記憶しか
ありません……
でも国公立は受けます。
志望校は変えません。
実際、あたしに残された
道は限られた。
でも、あたし諦め悪い
んだ。

何をやれば報われるか
そんなのわからん。
ただ言えるのは
合格するかどうかは、
自分の精神をコントロール
できるかどうか
にかかっている。
私大入試までに
急にコントロールできるようには
ならない。
それなら1発目で
成功させれば良いんだ。
そうしたら精神不安定に
なる暇さえない。
もし不安定になったら
片っ端から友達に
電話して休み時間内に
回復しよう。
いつまでたっても
甘えてばかり。
今だけは、受験が
終わるまでは許して。

絶好調 

January 16 [Wed], 2008, 18:48
かなり絶好調です
はるかとの電話で
今まで溜めてきた
愚痴を言ったから
かなあィ
かなりやばい!!茸ヒ
勉強絶好調ッ漱マ
ひゃあーっヾ(*・U・*)ノ
2回も続くと
たまたまとは
思えやん茸茸
得な性格やわッ
でも周りに迷惑やし
本番こけたら
恥ずかしいから
他言しませんッゥ
はるかは受けやん
から別ッ
やけど点とかは
教えやん!!ニ
こけたら嫌やもん
まあ調子悪い教科も
あるしね、、、
山路っゥ」ワラ
いやっ、でも土屋が
あんなに熱心に
教えてくれたム爪ラ
下ネタ多いけど尊敬
しますッ漱
よしッ。
あと少しゥ
がんばろー茸茸
もし国立落ちて私立に
なったらウザイやつと
一緒になっちゃうかも
しれやんのやから「
国立落ちる訳には
いかんのさッォ

まかぬ種は生えぬ 

January 11 [Fri], 2008, 16:21
YOU CANNOT MAKE
AN OMELET WITHOUT
BREAKING EGGS.
いいね!!!茸ヒ 
その通りだと思う
努力や犠牲なしに
結果だけ得るなんて
無理な話だよォ
そうやって得た結果
なんて薄っぺらい結果
に決まってる。
そんな結果で
満足するような人は
くだらない人に
決まってる。
だから最後の最後まで
努力を惜しまず頑張ろう。
自分が自分を
裏切る事はあっても
努力は自分を
裏切らない。
努力や今まで自分が
やってきた事が
今の自分を支えてる。

あと9日、、 

January 10 [Thu], 2008, 16:13
センターまで日がないッ・
Kパック…実際のセンターより
難しめに作ってある事を
願おう…ォわら

人の努力も知らんくせに
しゃしゃった事ばっか
言う人めッちャうざい。
気ちがいはあなたです
みんなに色々言ったら
せめられるからって
あたしにあたるの
やめてください
こっちがいつも
にこにこ話聞いてたら
調子こきやがって」
大概にせえ!!
いくらあたしでも
そのうちキレる
喋りたくも会いたくも
ないから寄ってくんな。

ふぁっくッ☆・。 

December 29 [Sat], 2007, 21:52

まぢ きもいなあ・・・
男ってわからん、、
結局それかいッ!!!!
バカにすんのも大概にしろ
あんたは やっぱ 昔と何も
変わってない。
あんたには ちょっとおかしな
あの子のが 似合ってるよ*
満足いくまで 相手してもらいッ。わら
そんな事言っておいて
あたしによくあんな事言えるなあ・・・
あきれるよりも 逆に
感動するんやけどっ。わら

「あの人たち○○の事すごい見てる〜
絶対あの人たち○○の事好きなのよ
きっと○○が可愛いから見てるんだわあ〜」
って知らない男の人が店に入った時に
満席だったから席探してこっちちらっと見た
だけで しゃしゃった事言えるような
可愛らしい彼女に あんたが毎日でも
したい事やらせてもらえって!!

周りは皆、あんたが騙されてて女の子の
本性に気づいてなくて可哀想って言ってるけど
あんたもしたい事やらせてもらってるんだから
ちょっとの性格の悪さには目つぶんな。
悪いけど あたしは そんなあほ女に
死んでもなりたくないね。

後悔だけは しないようにって
願ってたけど このままじゃ
一生後悔する事になるよ。
よく考えな
こんな時期に毎日毎日遊んで
バカじゃないの?
あたしには なりたいもの 将来したいことがある。
それに向かって頑張ってたこの1年。
確かにイライラしやすくて あたってしまった事もある。
でもあんたが「あやかのやりたい事に向かって
頑張れ。中途半端な努力なんかするな。」って
言ってくれたから頑張れた。
でも あんたが望んだ事は結局低能な事。
最低だね。
いつからそういう風になっちゃったのかな?
あたしが昔のあの子を変えれたって皆に
言われ続けた2年半。
全てが無駄になっちゃったみたい。

ただいま 

November 26 [Mon], 2007, 22:19

三重に戻ってきましたよ★・。
推薦は・・・・・・
なんとも言えない出来です(´・ω・`)
うまくいったんやけど 
アピールしたらない感じ(*´つω・。)
もっと突っ込んでほしかった。。。
う〜ん・・・
あの倍率を勝ち抜こうとするなら
あれでは普通すぎてあかんなあ(●;´・ω・)
推薦で 友達もいっぱいできて
でも まあ モチベーション上がったから
良かったかな#わら
そりゃあ 受かってたら言う事なしだけどねっ。

そうそう 
やっぱり電話 かかってこなかったよ。
かかってこなくて 良かったかも・・・
かかってきてたら 
甘えちゃうし 推薦に集中しきれやんく
なりそうやったもん・・・
しかも 疲れてて 電話どころじゃ
なかったしねっ☆(*ゝω・*)わら
約束を守らない人は 
あまり好きじゃないけど
彼の優しさだったと あたしは
とっておきますっ。わら
なんか 最近 彼のことを
考える事が なくなってきました。
自分の勉強で いっぱい いっぱい
だからか わからないけど
何だか 充実してます。わら
それは どういう意味か
はっきりとは わかんないけど
そういう事なんかなあ…って
思ったり[*´・ω・`]φ.....
現実逃避も悪い事じゃないっ(-ω-。`)わら

最後になったけど メールをくれた
奈央
陽子
ありさ
ちづ
はるか
とめ
まあくん
たかちゃん
あかね
よっちゃん
幸代
ありがとう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
他にも 学校で お世話になったみんな
ありがとうございましたっ!!!!(o*。_。)o
これからも よろしくです♭
みんなの事が だいすきです(*´;ェ;`*)

必勝合格 

November 22 [Thu], 2007, 23:29

明日から 向こうに行ってきます★・。
緊張でお腹が痛いです、、、
この2、3日学校で 不安すぎて
急に 泣いたりして みんなに 
かなり迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい…
本当 情けないなあ-…
うまくできたらいいな*
小論は あほみたいに 難しいから 
きっとみんなできないと信じてます!!わら
倍率なんか 関係ないさっ。
数学の時間に
みんなの 優しさが 嬉しすぎて
「友達って良いね…」
って泣いたら みんなに笑われました。
本当にそう思うよ?
ありがとう。
頑張ってきます。
「頑張ってこいよ!!わら」
ってみんなに 言われちゃ
泣いてばかり いられません#わら

さあ…
明日は どうなる事やら。。。
あたしには わかりません!!!!!!わら
でも きっと彼は かけてこないと
あたしは 思います。
はるかに
「かかってきたら 切ったれ。」
って言われたけど
あたしは そんなカッコイイこと
できそうもないな…
はるかに そう言えなかったあたしは
よっぽどの ちきんだな、、、

面接の時に気をつけること♭
1 話をきちんと聞いて 聞かれたことを正確に答える。
2 結論は 始めに言う。それから具体化する。
3 始めの挨拶で気合いをいれて 元気よく。
4 慌てず ゆっくり考えてから答える。


やばい、、、 

November 20 [Tue], 2007, 22:59

あ〜・・・!!!!
推薦もうすぐだあ。。。
まだ全然準備できてないよ・・・

最近色んな人に
顔色が悪いって言われます、、、
あたしは 元気です。わら
みんな ありがとう★・。
特に田口、、、わら
少しKYだけど 良いやつだっ!!
いやっ・・・ 良いやつか?わら
推薦受かったら
ケーキとジュース買ってくれるらしいし
頑張らなきゃねっ#わら

緊張、緊張、緊張、、、、
泣いたら負けだっ!!!
絶対泣くもんかっ!!!!
木曜 学校でみんなに 腕に
応援メッセージでも書いてもらおうかなっ♪

電話、、、
かかってくるのかなあ。。。
かけてきてほしいなっ。
嬉しくて泣いちゃいそうだけど・・・
まあ、、、
かかってこなくても 泣くわなっ。
結局前日は 泣くのです#わら

今日は 学校の帰り
駅の改札で 会ったけど
軽くシカトしてしまいました、、、
反省・・・

元気ですか?
少し痩せた気がします。
何かあったなら
ちゃんと周りに話しな…?
弱音をはくのは 悪い事じゃないから。
悩み聞いてもらうと 元気出るよ。
聞いてあげられないのが
残念だし 少し淋しいです。
睡眠は しっかりとってるだろうし
それは 安心です。わら
ためすぎなのが 心配です。
頑張りすぎない程度に 頑張ってね。




はあー・・・ 

November 17 [Sat], 2007, 23:29

昨日塾で名古屋行ったら
セルビアのバレー選手発見っ★・。
すっごい背高くてビックリやった*
「Can you speak English?」って
聞きに行こうかと思ったけど
結局言えなかった、、、
だってすごくリラックスタイムな感じやった
から邪魔しちゃ悪いなあ・・・って。
後で美帆に
「うちら英語喋れやんのやから
"Can you speak Japanese?"
って聞くべきやろっ!!!」
と言われ、非常に納得。わら

んで今日、朝それを妹に自慢しながら
お父さんにもらったお金を財布にしまおうとしたら・・・
お札が1枚も入ってない!!!!
財布ごとなくなったわけじゃないから
確実学校でやられたとしか思えやん、、、
あ〜!!もうっ。
やめていただきたい。
どんな神経してるんですか?

河合で面接練習見てもらった。
緊張しまくって、1番始めの質問から
答えられやんかった、、、
自分ちきんすぎるやろ!!!
猛烈に反省してます。
頑張らなきゃいけないのになあ・・・
「お前あほやなあ〜。気にしすぎなんやわっ。
落ち着けば大丈夫なんやから落ち着け!!わら」
って、あの子なら絶対言うよね、、、
そう直接言われたら、落ち着けるだろうし
もっと頑張れるんだろうなあ、、、
あの子がいなきゃあたしはダメ人間なのか?
・・・・・・・・ちゃうやろー!!!!!!わら
あの子がそばにいないのは、平気じゃない。
淋しいし、自分が安心して自分でいられない。
でも、あの子がいなくてもしっかりしなきゃっ。

視界にあの子がいるだけで幸せ。
目が合ったりなんかしちゃったら
恥ずかしくて視界からはずしてしまう・・・
声にはまだ出せないけど
いつか声に出して言うから・・・

大好きです。
付き合ってください。




がんばれ あたし 

November 14 [Wed], 2007, 22:57

今日は インフルの予防接種に行ってきたあ。
めっちゃ痛かった、、、

もうすぐ推薦やあ!!!
頑張らなければっ・・・
絶対受かりたい。
受かってみせる---!!!
約束のお弁当は どうなるんだろう、、、
突きつけてやろうか*わら
まあ 合格してから悩もう★・。
面接より小論文がなあ、、、
ああ----!!!!!
まだ1週間くらい先なのに
すでに緊張してます・・・
どうなる?あたし!!!わら
電話は どうなるんだろう、、、
う-ん・・・
彼は 本当にかけてくるつもりなんだろか・・・
気になって 前日寝付けないよ、、、

今日は 喋らなかった。
まあ そんな日もあるさな、、、
淋しいって思ってるのが 
あたしだけじゃないって思いたいな。
あ---------!!!
これは 恋やね、、、
いや、、、愛か?わら
まあ 何でもいっかっ。
好きなんだも-ん。わら

最近見た夢は 卒業式。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 代ゼミゼ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 代ゼミゼ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 代ゼミゼ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 代ゼミゼ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 代ゼミゼ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 代ゼミゼ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 代ゼミゼ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 代ゼミゼ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 代ゼミゼ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 代ゼミゼ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる