初めて!! 

January 31 [Tue], 2006, 16:19
ここでヮあやの日常を公開してくよ★

さっそく書ぃちゃぃまスヾ(@^▽^@)ノ
あやは17歳のオンナの仔!!オシャレ大スチ娘★彼氏とは2年のお付き合い(*∪3∪)!!
普通に暮らして、普通に恋して・・・普通に学校行って・・普通にバイトしてるごく普通の女子高生。。

私は今・・・人生の壁にぶちあたってるのかな・・・

やりたいことがみつからないよ・・・・・・・何をしたらいいのか分からない・・・・・


少しでいいから光をあびたい!!輝きたい!!でも何をしていいのか分からない!!「高校は卒業しなきゃだめ。」そんなの重いょ。分かてる・・・けど学校なんて行きたくない。何か私に足りない・・・神様、私を闇からひっぱりだして。

しょっぱななから暗いハナシでごめんなさい!!笑
まぁ・・あやと同じ歳くらいの人はわかるかなぁ(o;+д+)まずは 夢 見つけよ★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる