脱50が本当に出来ない(x_x;) 

2008年04月16日(水) 11時55分
題名どうり!

本当に脱50キロが厳しい(x_x;)いったりきたりで切れないどーしたもんだろっ(x_x;)


食事制限も極端な置き換えトカシェイクやサプリメントトカにはしたくないので、量や炭水化物を少なめに野菜を使い、炒めるにも油は一切使わない★んですが、結果に繋がりません(x_x;)

運動は、毎日半身浴と腹筋と背筋とストレッチします♪あと一押しなんですけどね(x_x;)

子作り 

2008年03月18日(火) 23時05分
排卵日って生理と生理の間どのくらいなんだろ?二人居るんだけど、いつできたかわかんないしσ(^_^;)排卵日っていつなんだろ(+_+)


私は三人目も欲しくて…でも作る気はなくて、失敗を狙ってるんですが(*^_^*)いつくらいにしたらいいかなぁ★

春休み 

2008年03月18日(火) 19時08分
今日は天気良かったぁお布団干したりお散歩したり気持ちいい(o^_^o)春は本当るんるん

気分良かったし昼ご飯は、火曜特売ついでにバイキングいってきちゃった★パパには内緒

小学生以下無料だから一人分で三人食べ放題なんだな(o^_^o)デザートからジュースに紅茶に野菜中心のバイキングで(o^_^o)まぢウマ★★
食べ過ぎたかなぁって半身浴がんばったから体重減ってた

ランチ 

2008年03月14日(金) 12時21分
昨日、今日と卒園式で上のチビ幼稚園お休みなんです★いつもは下の子だけなんでごまかしながら二時とかに帰宅してからご飯作ってましたが、上はごまかしがきかない(^^;)

お腹すいただのなんだの…(^^;)2日続けてランチです(+_+)

マックかサイゼリなんで安いもんですが、日曜日には必ずランチはファーストフードなんであまりに続けては複雑な感じ
今も一時までの休憩にサイゼリです(o^_^o)雨がすごかったケド小振りになってきて後半は楽かなぁ★★(o^_^o)

書きだめ★ 

2008年03月11日(火) 19時43分
まず名古屋に遊びに行ってきた(o^_^o)久しぶり…年末以来かなぁ★母親とチビ達と♪

急に思い立って行ったから準備も無くて(^^;)
とゆうか準備って言うのはお金もだけど、私はいつも徹底的に見て回らないと気が済まないので…前もって雑誌で欲しい服やアクセがある店をリサーチして絶対に買ってくるリストを作り上げ先に店に電話してキープするんですよねさらに買うのもわかるので、キープした金額プラス二万は用意します★でも主婦の身ですから贅沢は出来ないのでもぉ着ない服などをフリマかオークションで貯めてっ次を買うんですよ★

でも今回は急に思い立っての事で(^^;)だから母に頼んでたのしんぢゃいました★

ロデオが1日に新規オープンしたしスライにはキッズラインも出たトカ

スライは今回行けなかったけどロデオは今季のカラフルライン大好きなスタイルです(o^_^o)

蛍光のピンクに水色にクラッシュのタイプ2にパーカーに可愛いのばかり★ごきげんです(o^_^o)

お給料茸 

2008年03月03日(月) 19時23分
旦那の給料はマダ年が若いせいか基本は少ない…夜勤や残業で稼ぐしかないんですねぇ、

夜勤は体がえらいのもわかるケド実際生活してかなきゃォだから頑張って頂いてますm(_ _)m

先月は正月休みのツケが来てえらかったのですがなんとか今月はあくせくせず乗り切れそう曹オかも決算で、幼稚園の補助金や保険の清算奠
しかも私にも初の臨時ボーナスが出てチビ達の誕生日旅行がうまくイキそう奠奠奠

7月オープンのディズニーホテル聡h泊阜サ実になりそうかもぉぉ

iH★エコキュートに変えようかなぁと… 

2008年03月01日(土) 6時45分
まだ新築一年なんですが、iHやエコキュートにしなかったことが後悔…してるんですよねォ
料理が苦手でよく焦げる(^^;)しふきこぼしトカ(^^;)
それもあるし、私は昨日まで普通だと思ってたんですが…ガス代や電気代《平均一万》は高いそうです(^^;)

やっぱ半身浴で繰り返し追い炊きしたり交代勤務で24時間電気使うから、高かったそう捧ォ

だから変えた方がお得だと…しかも昨日きた営業さんが言うにはキャンペーンで、5900円を15年返すようなシステム中だって(*^_^*)

ちょっと憧れるなぁ今日は両親と協議奠

雪…どうなってんのィ 

2008年02月28日(木) 6時53分
もぉ3月なんだけど…どうなってんの咬ィ毎日毎日さぁ(-.-")

寒いし、アウター無しには出れないから楽しくないしォォ
運転も怖いしいやだわぁ(-.-")

旦那…いらねぇなマヂ 

2008年02月27日(水) 7時47分
子供の誕生日が4月と8月で、きちんと子供のためにしてあげてほしいんだけど…えらいだの何だのでグズグズヽ(*`Д´)

なのに、会社の人間と釣りにいくとか飲みに行くとかは夜勤あけでも元気いっぱい…いらねぇよお前まぢ。。


遊びに行くのはドウゾ★
えらいのは分かります!

だけど子供の為の事も真剣に向き合って欲しい!!上の子なんて幼稚園でみんなと話したりもぉ理解できるようになってきてるし、一年に一度、しかもこの年の誕生日は一度きりで大切にしたいのに全然わかっちゃいねーヽ(*`Д´)ノムカつくわぁ朝からヽ(*`Д´)ノしにゃいいのにバカがヽ(*`Д´)ノ

雪ヤバいし((((゜д゜;)))) 

2008年02月26日(火) 12時04分
ただいまぁォォ

朝からの雪があまりにも酷くて怖じ気ついて帰宅( ´∀`)オホォ

ユニクロもマイカルも無し…★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる