久々のブログ 

June 27 [Fri], 2008, 22:39
久々にブログ書きます…
死んではいなかったんですが携帯&パソコンが壊れてひっちゃかめっちゃかでした。
今日は仕事で半休もらえたのでプリティのマジカルエトワールを初めてきました。
なかなか一枚で十分に可愛くなれる一枚★
これでディズニーとベイビーに行ってきました!
年パスのハンコはあと一つで埋まるのだ★
ベイビーではJSKかっちったよ(^_^;)貧乏なのにぃ

4月15日 25周年Start!X 

April 17 [Thu], 2008, 10:56
そしてミッキーに出会えて★
オール明けのため大分私疲れてますけどね汗




この日のお洋服は、
ブラウスがAngelic Prettyの宝石ブラウス、靴下
BABYのJSK、カチューシャ
エミキュのリボンシューズ


さてさて、いよいよジュビレーションレポへ!!!!!!

トゥーンタウンで見たのですが、めちゃめちゃ人がいましたよ!!
平日だって言うのに、すごい人。
みんなマニアですね(笑)


さてさて、オープニングはブルーフェアリーと、ペガサスの馬車!!
女の子の憧れが詰まっています




馬車に乗ったミニーちゃん★



次は姫たちでした!美女と野獣ですよ!!

このシーンは野獣がベルにバラを上げているシーン。

シンデレラ★幸せそうですな(笑)

4月15日 25周年Start!W 

April 17 [Thu], 2008, 10:41
さてさて、混んではいたものの、アトラクション自体はそんな煮込んでいなかった気がしますが、ここはやはり、70分待ちでした。



私のとこ六で入るのをとめられたので、入り口をパシャリ!



プルートが突き抜けちゃったらしいですよ!!!



きっと、ミッキーのすごいお気に入りの写真なんでしょうね!





4月15日 25周年Start!V 

April 17 [Thu], 2008, 10:28
ミニーちゃんも超カワユ★


一瞬で終わってしまったけど、素敵でした!!





4月15日 25周年StartU 

April 16 [Wed], 2008, 22:39
インパした後は早速お買い物。
25周年のグッズを買占め、2万ちかくの大散財・・・
でも、素敵なものがたくさん!!ミッキーの掛けている鍵もゲットです!


その後、アニバーサリーグリーティングを見ました!!

今年の服、大分可愛くて、大好きです!!



<ドナちゃんもカワユス/中>

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺〜Aya〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-エミキュ、Angelic pretty,MILK、BABY
    ・コレクション-Disney
    ・音楽-GLAY、Gackt
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像イシ*。苺姫 雛乃。*シイ
» 4月15日 25周年Start!X (2008年04月29日)
アイコン画像あゆみ
» お部屋の片付け (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる