自分と向き合おう☆ 

June 03 [Sun], 2007, 22:41
本日初日記ミクシーはみんなに見られちゃうけど、これなら自分だけの日記自分ときちんと向き合う為に始めようとおもった。

今彼氏のタケさん、以下ムックはお仕事で海外に一週間行っていて寂しいような自由なような(笑)

今日は一日何をしていたかというと、
@起床 14:00
A洗濯物してさちこと電話
Bパソコンと格闘
Cテレビタイム

てな感じ私しっかりしないと・・・・


でも、これからバイトも始まるし、こういう時間も少なくなるから貴重なのかな

ここ一週間を振り返ると私の食欲はまずい・・・・半端ない!!帰ってきたムックがびっくりするほど太ってしまいそう


今日アンジェラアキのアルバムを久しぶりに聞いたら、こうきのことをやたら思い出してしまった
もうたぶん二度と会わないもと彼。

彼との思いではすごくすごく少ないけど自分の中でとても濃いものだったんだって思ってるあの時間、戻りたいとは思わないけどあってよかったと思うの二人は違う道を歩むことになったけど、夏休み限定のひと夏の恋を私は経験できたから

自分にとって成長できたし甘い思い出かな


あしたは久しぶりに宮城島家に押し掛けます!!楽しみだな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya0522
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる