J2000よかったー! 

March 12 [Sat], 2005, 23:15
J2000いってきました!

もうやばかったよ 大倉忠義くん

ていうか、席めちゃよかったです もちろんあたしはWEST側に座りたかったんだけど
EAST側で!でも、7,8,9,10列目あたりでめっちゃ前だった
まぁ席いいし、見れるだけでもいいや、って思ってそっちすわったらね・・・ね!

忠義が、守ってるところのほんと目の前なの!
生声とかきこえたよ、ボールを投げる内くんに「がんばれー!」って叫んだ忠義の声が聞えたよ
んでベンチにはいってる忠義肉眼でめっちゃ見えるし、ファン(烏龍茶)のんでたよ!
んでめっちゃ内くんが打つとき「がんばれー!」って叫んでて 死ぬかと!笑
んで亮ちゃんとめっちゃ喋ったり、移動のとき、内くんとめっちゃ喋ったり
丸ちゃん蹴ってた忠義君も可愛かった
前あたしがいったときは、私服でだったし、応援でちょこっとでてきたのと、
歌のときしかみれなかったから、ほんと良かった今回は!
もうほんと大興奮で、ずっと双眼鏡見てたから、腕筋肉痛なりました…
ていうか、たっちょん以外見てなかったから、ほかの人のことなんも知らん
誰が打ったとかもわかんなかったよー、でも忠義すごかった!
ボールをね!ボールをキャッチしたの、ほんとすごかったの かっこよすぎ

ていうかね!ビックリなのはエイト全員が野球したこと!ほんとにびっくりした!

ていうかたっちょん帽子ずっと脱いでました。
髪の毛ぺっちゃんこになるのが嫌なのかな?5分に1回は帽子とって前髪整えて、帽子かぶって、ってずっとしてました
帽子とっては、髪の毛くしゃくしゃーってしてた 死ぬかっこいい

それでコンサートのときは、ユニフォームを、だらしなーく出していて、帽子はやっぱりかぶってませんでした!
あ、ヘブンリーサイコうたってないじゃんきょう
いまさら気付いたよ!なんでなんだろう・・・めっちゃうたってほしかった
でも初レイニーきけて大感動でした ダンスおどってるのよ、ユニフォームで!
こっちちゃんとまわってきてくれてうれしかったです。
でも内くんと、草野がよくきてたきがする
まぁ、大倉君は守りのときずっと前だったからいいけどね


明日は朝早いので寝ます! おやすみなさーい

あたったーあたったー! 

March 09 [Wed], 2005, 21:07
ぶぶぶぶじ葉書きました・・・
もう絶対こないと思ってたのに 絶対あえないと思ってたー!
ほんとよかった、ありえんくらい安心したー!

ひいいい、良かった良かった…

これで会える!

ってか今回は指定席になるんだ・・・!早く行かなきゃ…
始発始発!エエエエ今調べたら始発、5時7分…
おそおおおおおい!めっちゃ遅い!えええつくの6時だって!
そんなのむりむりむりいいい、でも仕方ないんだけど・・・最悪!

ていうかあたし3日の夜にポストいれたから、3月4日に出したことになってるのに何であたったんだろう(…
絶対絶対あえないって思ってた


ほんとよかった

ほんともう、葉書出した日からもうそのことばっかりかんがえてたからね
ほんととりあえずよかったです…

なんか前の野球のときは10列目だったんですけど、10列目も結構後ろのほうで
たっちょんの顔はわかったけど、もっと近くで見たかったです
今度はいい席座れたらいいのになぁ・・・

まぁそんなかんじです 今日はほんじゃに!やったー!アメフトらしい

忠義の足 

March 03 [Thu], 2005, 20:26
なんか J 2000 あたるような気がしません…
いや、あたるだろう!って感じなんだけど、ポストにいれた時間が微妙なんよね…
なんかもう半分死にかけ 笑 
これでたっちょんに会えへんかったらあたしはどうしたらいいの−!生きていけそうな気がしないね
もうめちゃめちゃねむいしね、これも全て忠義のせいやね!

ていうか大阪レイニーブルースの裏の(CDケースの)
どうみてもどうみてもどうみても、大倉の足がおかしい
絶対あれいじってる!爆笑 だってあきらかに足が全然違う位置からはえているというね
もうビックリしたよ うおお忠義の足ィィィィイイイイイ!!!みたいな

まぁ、そんなかんじです いやー、ほんじゃによかった、唄がさいこうによかったです

大倉忠義に会える! 

March 02 [Wed], 2005, 23:53
あーーーーずっと放置してた・・・!書くたびに久しぶりやー
でもこれからこっちの日記書くことも多くなると思いますー
っていうか

J2000 EAST vs WEST Baseball Game(仮)


ああああああどういうこと!どういうことですか!
この前野球行ったばっかりやよあたし!
9月に野球行ったばっかり!
あー、東京でも野球あったんやんなー これはいってないけど
しかも明日ださないと!ししししししかも消印今日とか!
あたし情報最高に遅い!爆笑
明日急遽友達と集まることになりました はがきかかなねー
んでDVD(しょうくら)鑑賞会して、喋って、内くん大好きの友達はレイニー(ヤス)のCDを買いに行くらしいです(一緒にいく)
マッスーだいすきのともだちのおうちに集まるらしいです パソコンをいじってくれとかどうとか
ヤフーメッセンジャーをダウンロードして欲しいみたいで。


えええ!てか叫ばな叫ばな…!9月野球行った次の日とか声でなかったからなー 笑
バイトやのにかなり悲惨でレジ以外の仕事さしてもらいました(しかも喉飴たべながら)
声は大事にその日のために取っておかな・・・

えーもうおもいっきし半そででいかな(中の服が半そでなだけでちゃんと上からいろいろきますよ)
あったかかったらいいのになぁ・・・

ていうかあたし情報局はいってないしな、はいらな!お金かかるわー
ああああ、もうほんと嬉しいです
大倉忠義に合うのはいつぶりやろ・・・!えーと、12月25日からあってないです…
うわー!あたしよく頑張ったよ!ラジオとテレビだけでよく絶えたよ、私
たっちょん!!

あーほんじゃにだ! ほんじゃに見終わったら感想とともにもっかいかきます!

ほんじゃに!感想** 

January 27 [Thu], 2005, 17:09
あー、今学校から帰ってきました!
今日は薬局やサンに行ってチークとめっちゃでかいチークブラシとリップかってきました
あとお菓子←コレの名前ハートブレイク!かっこえ笑

あ、昨日のほんじゃに!はほんま忠義君やばかった
もー困るわ 可愛すぎでした!ほんとかっこいいしかわいいし、かっこかわいいとかいうやつか!笑
たっちょんはほんとやばかった
テニスの服やたら似合ってる博貴さんかわいかった!さすが内くん!
でもやっぱほんまたっちょんが!もうTVの前で一人で30分喋ってたよ(それはいいすぎだけど)
一年前のテニスのときは、内くん体調不良で参加できなかったし、ほんと今回は八人でできてよかった!
たっちょんやたら話すし、大倉君ファンの人にはたまらないね!うん!よかった
しかもおもしろい!カットされなくてよかったね忠義君!がんばれ忠義君!
っていうか今大倉忠義で検索「したら(ブログで)自分の日記出てきた!
うおー!嬉しい!こんなに嬉しいことは無いよホント!大喜びです
明日はばいとだけど今日はバイトないしらっくちんです!化粧の勉強でもしよかな 雑誌見て
夏までにやせないとね・・・ みられないとはいえ大倉様にあうんだもんね!
コンサートあるのかなぁ・・・

NEWSのコンサートは行くか微妙です そら内くんいるし、マッスーいるし、山Pにもあいたいし、行きたいなっておもうけど
それだったらエイトコン(まぁ予定ないけど)一回でも多くいって、一回でも多くたっちょんに会いたいなー
まぁいろいろ考えます エイトはDVDでるのかな?あたしが行った日DVD撮影の日で、だった
まぁ出るのを願ってお金貯めます!でも原付ほしいしなぁ、でもやっぱたっちょんはかわなね

よし、もっかいほんじゃに!みてきまっす!笑 

バイトがんばってきます! 

January 24 [Mon], 2005, 16:19
あー今学校から帰ってきました!
今日も友達とひそひそひそひそジャニ話でもりあがってました笑
あいたいーてばれてる友達に「家の前で待ち伏せしてストーカーしたら?」
っていわれた・・・
そんな自ら嫌われることできないしそんな勇気ないし笑
んでんで運動場五周走らされました、んでなわとびもさせられた
高校生にもなってなんで縄とばなあかんの!

んで今日はバイトです!だるいよー 明日もバイトです だるいよー
しかし、夏になるべく大倉忠義さまを拝むためとDVDのためにがんばって働きます
今週なんて週4回入ってるよあたし!がんばってるわ、わたし
原付のために!大倉君のために!ほんとにあたしがんばってるよ・・・!
勉強もね、(原付の)もちゃんとしたしね、友達に受かるっていわれた
でも友達の聞いてたら一発合格とかあんまりありえないらしい
でも今日学校の帰りに、いつも一緒の方向のちゃり通だった男の子(なまえしらん)
がバイクでぶーんって行って絶対免許取る!ってめっちゃおもった!
バイクでお金貯めたらすぐ雑誌だって読みたいときに立ち読みできるし、
ジャニ話でもりあがりたいときすぐ遊びにいけるし、さいっこうやね

早く夏になって欲しいな!んで遊びまくりたい!もちろんバイトもするけどね
夏はコンサートあるし、バーゲンとかあるし、遅くまで遊べるし、暑いから外でたくないとかまったくないし!
そのころにはきっとげんげんのってるしね
寒いときは彼氏欲しい!って思うけど夏は思わないしね!夏は遊びたい!

よし、着替えてバイトがんばってきますっ

あ、きょうごくせんのビデオともだちにかりましたっめっちゃたのしみー

かんじゃにつうしん! 

January 24 [Mon], 2005, 0:05
なんかラジオ思ってたよりいまいち?でした
でもたっちょん出てたし、嬉しかった!やたらヨコがよかった!今日のラジオは
まぁもちろん一番は大倉忠義様やけど 笑
んで丸ちゃんやけどなんかかわいそう?っていうか裏でへこんでそう
んー普通にアレはへこむ!笑 でもマルちゃんめちゃかわいかった!
でもあんなマルちゃんすきです
がんばれまるちゃん


村上くんはもうすぐ誕生日やなー その日はちゃんと日記かこっと
ひなちゃんはほんま握手会でめっちゃ好きになった!
もうね、優しいっていうか、さいこう そんなんいいだしたらみんなやけど笑
でもほんまにほんまに握手会で村上君だいっすきになった
たっちょんでぶっとんだけど笑 たっちょんあれは犯罪やー
えーうそー!えー!ッて感じでした(わかりづらい)
もうね、たっちょんってファンサービスよかったんか!ッて感じです
握手会思い出したらほんまファンやめれそうにないです
まぁいまんとこはやめる気ないです やめようとおもってもやめれません

うーん コンサートいきたいー 大倉忠義にあいたい

∞ファンおおい! 

January 23 [Sun], 2005, 17:17
こんばんわー、今ヤプログのいろんな人の日記読んでて、
カテゴリ検索で、芸能みてたらみごと∞ばっかりなんですけど!笑
すっごー ∞ってそんなに大きかったんねー、ちょっとびっくりしました!
NewSより∞のが多かった気がする、うん、エイトすごー!爆笑
嬉しいやら哀しいやら 一年前よりもかなり多くなってる!そらCDデビューしたくらいやもんね
んで意外にも(?)意外じゃないけど思ってた以上に大倉くんすきなひとめちゃ多い
嬉しいことかよーわからんけどさすがたっちょんやなってかんじ
たっちょんはかっこよすぎるからね

今日は村上くんのラジオやー たっちょんでてたらいいな
内くんとたっちょんが絡んだりやすとたっちょんが絡んだりしてたら最高なんやけどね
ほんま一週間、村上君のラジオとほんじゃに!だけが楽しみです
裏ジャニはうちはうつらんけど友達にみしてもらってるし、まぁ小クラうつらんけど・・・
裏ジャニはあんま好きくないです でも内容?変わるんですよね

んでなんかごくせんにたっちょんに似てる子がいるんですよね?
めっちゃきになる!でもごくせんはバイトのためみれません
だから学校の友達(じゃにすきじゃないこ)に借ります
そのこはあたしがたっちょんすきって知ってるんですけどね
っていうかバレた

まぁ多分また夜に日記書きます
ラジオのこととかね よし、原付の勉強してきまっす

コンサートいきたいっ 

January 23 [Sun], 2005, 0:13
今日はバイトでした!!でも5時間ぼーっとしてた
ぼーっとしてたのにそれで680×5やからね らっくちん
んであたしのバイト先インターのとこにあるから芸能人こーへんかなーとか
たっちょんこーへんかな(…)とかかんがえたりね
くるわけないやろーっつーはなしやけどきたらいいなみたいな
んできたらどうするかとかテンパらんように考えたりしてた
でもこんな楽なバイトやし、たっちょんに会うためとバイク買うためにがんばる

妙にリアルに大倉様と会う夢見た
なんか起きた後普通にそれのこと現実やとおもとって「うわー、あたしすげー」
とか思っててよくよく考えたら現実ちゃうかった
もうね、握手とかしちゃってね、あたしの愛を大倉様に語ってたのにね
もうなんかほんま起きたときは現実やと思ってた!リアルすぎ爆笑
ほんまあんなふうにあたしがどれだけすきかいってやりたいよ!
ありがた迷惑だね っていうか迷惑 笑
うわー笑えねー

っていうかインフルエンザとはもう違うけど、喉がほんっといたくて声もでるか出ないような声になった
んで鼻声なもんだから唄とかうたってたらちょっと亮ちゃんの声に似てるの
えへへ、一生これでいい
っていうのはいらんけどほんま喉いたい!んでやたらのどがかわいて、10分に一回飲まないと喉がやられるっていうかね
とにかくほんとに喉痛いです こんな声やったらコンサートでさけべへん(叫ぶ予定ない)

あーコンサート行きたいなぁ 飛びたい!めっちゃ飛びたい!いつもコンサートではとんでるけど(この前落ちそうなって人生おしまいかと思った)
でもコンサートではやっぱ回り気にしーひんくらい頭おかしなるっていうかなりたいね
いいお金の使い方したなぁって思えるコンサートやないといややー
でも唄のときに叫んだりするのは(バラードとか)すっごいいや
真剣に聞きたいしね そこらは場の空気をよんでほしいなぁ

まぁそんなかんじです ブログ使いこなせるようになりたいっ

おーくらくんーさいーこー 

January 12 [Wed], 2005, 1:38
HPのリニューアル全然おもいつかないー 笑
ピンクの背景に黒文字で黒とピンクにしよかなーおもたけど
よくよく考えてみたらそれだけやったらおかしいし、
でもなんかあんまりあたし知識とかないんでなんにもいじれないし
HPいじるときは絶対友達に手伝ってもらってるしなぁー
んでしよっかなぁーって思ってたデザイン何気に友達しててかぶったら悪いしね
あーもうどうしようって感じです

今日はいっぱい前のビデオとか見てたんだけどたっちょん髪の毛長いときかっこいいけど短いときも好き!
大倉忠義はやばすぎやね!全てが
あーコンサートいきたいなーいきたいなー  お金ないけど…
っていうかあたし貯めなあかんのに貯めれへん子やから貯金ほんまにない!

まぁそんなかんじでたっちょんさいこう!!笑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミチコ
» J2000よかったー! (2007年03月10日)
アイコン画像堀江です
» J2000よかったー! (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya0516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる