3日目A 

November 01 [Wed], 2006, 12:39
今夜も、ちょっと出掛けるかもしれないので。
今のうちに。

3日目 

November 01 [Wed], 2006, 9:29
…2日目にして更新なしって。

まぁいいや(をぃ

とりあえず昨日の食事。

1日目。 

October 30 [Mon], 2006, 22:49
突然ですが、ダイエットを始めようと思います。

で、ブログも始めてみようと思います。
内容は、きっとダイエット経過や恋愛なんぞ。
mixi日記はしょっちゅう書いてますが、
なんか、
友達にこういう経過、見られるの恥ずかしいというかw
そんなかんじで。
しばらく、友達には触れ回らず行ってみようと思います☆

さてさて、早速。

今日のご飯。

朝:二度寝してバタバタしてたため、
   栄養調整ココア
   白玉饅頭2個(佐賀名産?


昼:授業終わって、一旦帰宅。
   ほうれん草、すりゴマ、卵、じゃこ昆布ふりかけ入りのおかゆ(玄米)
   サニーレタス(ドレッシング


夜:部活終わって、即帰宅。
   サニーレタスとカボチャの味噌汁(いりこだし
   温キャベツの千切り(お好み焼きソース
 味つき飛魚3本。



何を思って、こんなに葉野菜ばっかり食べてるんですかねぇ…。

さて、明日がテストだと言うことが
今日、判明したので勉強してきます。

BREAD 

September 09 [Fri], 2005, 22:13
朝9時。
週明けに出し忘れて、いつもに増して多いごみを抱えて家を出た。

両手から荷物がなくなって
ふと 短パンのポケットを探ると215円が出てきた。
自分のお腹が減っていることを確認して
近所のパン屋に行くことにした。

布団を干しているばあちゃんや、
既に買い物帰りのおばさんが裏道には潜んでいて
大通りに面したところにある幼稚園からは
子供たちの大声と不可思議な音楽が溢れてくる。

普段は使わない、そんな裏道の先にパン屋はあって
普段は買わない、メロンパンとラスクと牛乳を200円で買って
普段はしないけれど、トースターでメロンパンを焼いて
そのほんのり温かくて、さくさくのメロンパンを食べて

僕は、朝の空腹を満たした。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる