じんせい初! 

2009年02月06日(金) 0時35分
保険のイベントに行ってきました。いつも誘われては、断っていたのですが今回は占い師さんが来て占っていただけると言うので行って来ちゃいました(>_<)しかもタダでですよ!占い師の人に見てもらうなんて人生初でドキドキでしたが、めちゃめちゃ当たってたのでビックリでした。旦那との相性や金運など見てもらってとてもいい経験をさせてもらいました(^-^)しかも、宝石の展示もやっていて一番高い指輪をはめさせてもらっちゃいました〓2千850万の指輪ですよ(≧ω≦)普通ならはめられないんですが、こういう機会だからはめてごらんと言われて言われるがままにはめてしまいましたw(°0°)wあんまりはめても実感わかなかったけどこちらもいい経験をさせてもらっちゃいました(^^)v記念に写メもとったのでいい記念になりました♪また、おもしろそうなイベントがあったら行っちゃおっと(^O^)

やれやれ… 

2009年01月09日(金) 0時28分
ここ2、3日前くらいから、カズとハルが走り回ると上の階の人がうるさくてなのかうちの天井に向かっておもいっきりどんどんたたいたり蹴ったりすごい(T_T)うるさいのは、わかるけど子供だし言ったって聞くわけないのにちょっとひどすぎる!まだ、言ってきてくれる方がましだ!私と旦那も最近はカズに飛び跳ねるなとか走るなとか言ってなんとか静かにさせてもやっぱりダメだし。怒ってばっかいるのもカズもハルもかわいそうだし、私達も怒ってばっかいるのもなんだかなって感じでストレスがぁ(><)お互い様なのわかんないのかな?同じアパートの人に聞いたらなんか奥さんらしき人がくせものだよ。って言われた!子供がいればわかってくれると思うんだけどいないからわかってもらえないかな? あまりにも聞いてもらいたくて愚痴ってしまいました(Тωヽ)

遅ればせながら 

2009年01月07日(水) 1時04分
新年明けましておめでとうございますm(__)m 今年もよろしくお願いします(*^□^*)
年越しは、ディズニーランドのカウントダウンのチケットが当たったので、子供はジジとババが預かってあげるから二人で言っておいでと言ってくれたので、夫婦水入らずで行ってきました(^^)v初めて行くので良くわからなかったけど、車で仮眠したり、朝5時くらいからセンターオブジアースに乗ったり経験できない事ができて楽しかったです(>_<)さすがに眠すぎて帰ってからは子供の面倒をみるのがかなり辛かったけど、ゆっくりできた時間と良い年越しになりました。今年もいい年になるといいなぁ\(^O^)/

クリスマスパーティー 

2008年12月26日(金) 16時00分
昨日の夜は、みんなでクリスマスパーティー!ケーキもチキンも買ってきて準備万端ハルはチキンが気に入ったみたいでずっと食べてました!カズはカズで色々なものをちょこちょこ食べてお腹いっぱいになってました。にぎやかクリスマスパーティーでした!!



サンタからのプレゼント 

2008年12月26日(金) 15時52分
サンタさんからプレゼントが朝起きたらあったので、カズとハルは大喜びでした!カズは、希望通りのトーマスのスイスイおえかきハルはアンパンマンのキッズトライバーデラックスが置いてありました。早速二人で遊んでたので気に入ってくれたみたいです(^^)v

クリスマス 

2008年12月24日(水) 22時56分
明日は、クリスマス〓子供達は寝たからプレゼント置いといてあげなきゃ(>_<)明日どんな反応か楽しみだなぁ(^^)v
クリスマスパーティーも明日だし。楽しい1日になりそうです(*^□^*)

風邪週間 

2008年12月02日(火) 15時43分
先週は、みんなで風邪を引きダウンしてました(T_T)始めは旦那の妹から始まり次の日の夜からハルが吐き出し、メディカルセンターに連れて行ったら、ウイルス性急性胃腸炎と診断され今流行ってるお腹からの風邪でした。座薬を入れてもらったら落ちついたらしく朝までよく寝てくれて元気になってました。そしたら、今度はカズが吐き出しハルと同じ症状だったので病院に行き薬をもらいゆっくり寝てたら、今度は私と旦那が吐き気が止まらなくあまり寝れず夫婦そろって病院に行って薬をもらいました。カズもよくなり私も旦那も薬が効いてすぐに良くなりました!それにしても見事に風邪の流行にのってしまってかなり参った先週でした。みなさんも気を付けて手洗いうがいは必ずしましょうね(^^)v

面接 

2008年11月08日(土) 0時26分
11月1日は幼稚園の願書提出日と面接でした!なんせ初めての事だったので多少緊張しながら幼稚園に行きました。前もって面接時間は決まっていたので面接に間に合うように行きました。まず、一次面接は親と先生が話します!お子さんの自己PRをお願いしますといきなり言われ私は頭が真っ白でも旦那がスラスラ言ってくれたので一安心。二次面接は、カズと先生が話します。他の子はお母さんも一緒じゃなきゃヤダと言ってるのに、カズは全然平気で先生と二人で教室に入ってなにかお話してました。淋しい気もしたけど、ドラキッズで慣れてるのもあるのかな?最後の三次面接は園長先生と親と子供の面接。園長先生とお話をして入園許可証をもらいます!入園許可証をもらえたので、無事来年から幼稚園に行ける事になりました。カズも幼稚園に行きたい!って言ってるくらいなので来年の4月から楽しみです(^^)vまずは、2月に一日体験保育があるのでドキドキです。友達もたくさん作れるといいなぁ。どうなるんだろう(>_<)

今日から 

2008年10月07日(火) 1時04分
パパが今日から1週間夜勤になってしまい夜はカズとハルと私の三人。三人だと夜もなんか淋しいなぁ!カズとハルはテンション高くてどうしたんだって感じだったけど。今週1週間がんばります(^^)v

三歳 

2008年09月29日(月) 0時49分
9月25日は、カズの三歳の誕生日でした(≧▼≦)早すぎるもう三歳になってしまいました。よく三歳まであっという間だよって言われてたけど本当にその通りでした(>_<)来年には幼稚園に行ってると思うと大きくなったんだなぁと実感!最近のカズは、よくしゃべるし歌も大好きでよくポニョの歌を歌ってます♪それによくスーパーなどでみかけると思いますが、大泣きして帰らないとか、お菓子買ってとか言って大声で泣いてる子いますよね?まさに今カズはその時期らしくとても大変です(T_T)私が泣きたいくらいなのに困ったものです!きっとどこの子もそうなんだろうけどね(Тωヽ)

誕生日ケーキは、トーマスのキャラクターケーキをケーキ屋さんに予約してお祝いしました!食べるのがもったいなかったけどカズも喜んでくれてたのでよかった(^^)vろうそくの火もちゃんと消せてたし、みんなでおいしく頂きました!来年の誕生日にはまた、どんな成長をしてるか楽しみにだなぁ(^-^)



2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 夏風邪 (2008年07月28日)
アイコン画像ゆか
» 自転車 (2008年06月17日)
アイコン画像あや
» 4月は? (2008年04月22日)
アイコン画像ゆか
» 4月は? (2008年04月22日)
アイコン画像あや
» 続き (2008年03月25日)
アイコン画像ゆか
» 続き (2008年03月25日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ストレス? (2008年03月20日)
アイコン画像あや
» のぞき (2008年03月11日)
アイコン画像ゆか
» のぞき (2008年03月10日)
アイコン画像ゆか
» 親離れ? (2008年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya0416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる