なんだか 

2010年03月25日(木) 17時55分
月1のブログになりつつある(笑)

もう3月も終わり。。
もうすぐ新しいスタッフもうちの職場に入るわけですが!

ちゃんと教えてあげられる自信がない´`

現場移動であたしも1から始めんといけんし、仕事にたいしては結構シビアな面もあるけんなぁ。

でも、新人さんの方がきっと不安だらけだし、あたしが先輩に支えていただけたようにあたしも精一杯やれることはやっていけたらいいなーと。


そういえば、先日ようやく22歳になりました。両親の前ではまだまだ我が儘娘なので今年は我が儘娘からいい加減卒業したいと思います。

卒業…出来るんかな´`

飛龍伝 

2010年02月28日(日) 1時05分
先日、飛龍伝を観てきました!

初めて観る、つかこうへいさんの舞台!

学生運動、と言われればなんとなく授業で習ったのが浮かぶ程度で少し難しいかなー…と思いましたが、舞台を観て難しい。というより凄く考えさせられる舞台だったなって思いました。

途中、出てくる原爆の話。そして広島。
また資料館に行って、勉強しなきゃな…と!うん。

つかさんの舞台、キャストのみなさんの演技に心打たれたというか、、なんかドーンとくるものがありました。

言葉にならんです。

だから、ドーン…ってことばにしてみたけど…(笑)

伝わらない、この気持ち…!!

とにかく、素敵な舞台でした。
観に行って良かった(^-^)

久しぶり。 

2010年01月14日(木) 23時55分
2年とちょっとぶりのこのブログ!

敢えて今までのを消さずにそのまま更新しました(笑)

懐かしいなぁ。。

まだ就職する前のあたし。。本当、今だから言えるけど子供。余裕なんてなくて、いっぱいいっぱいで。色んな人と出逢ったからこそ良い刺激を受けて成長した部分もあったけど、背伸びばっかしてた気がするなぁ。

無駄な時間を過ごしたとは思わないけど、ただただ懐かしい(^-^)

あれから2年。
社会人になって、物事だって学生の時よりしっかり考えるようになりました。

少しは大人になれてるかなー。どうだろう。。(笑)あんまり変わってないかな。

変われる部分は変わっていきたい。変わらなくていい部分はいつまでもあたしのままで!




そんな今日この頃。

ありゃ。 

2007年10月21日(日) 3時40分
また無駄に休日が過ぎて行きます(´Å`)

あ、でも久しぶりにゆっくり出来たしそれはそれでいいのかも☆

バイトも入れるんならさっさと入れてくれればいいのにー(-_-メ)入れないなら入れないで早く言って欲しかった……!!!!

明日もバイトがなしになったので、ストールでも買いに行こうかと思ってます(^-^)寒さに耐えれなくなって来ました……

どこまで買いに出ようかなぁ。街はめんどくさい…や、それ以前に寒さに負けて家から出れなさそう(笑)そしたら……月曜に買いに行こうかな(´・ω・)ノ



んー。この時間はテレビつけても通販ばっかりだなぁ〜
しかもクラシックとか!!!!今、すごく別れの曲が聞きたい(>_<)…何があったわけでもなく、凄く好きな曲ってだけです(笑)

あと、実家に帰ったら真面目に練習してみようかと思うのが月光。

なんだかんだであんまりベートーベンって弾いたことないのです!どっちかっていうと、ショパンが好きな人間だったので!!!!

再来週帰ったら頑張ってみよっと(^-^)

緊張、、、 

2007年10月16日(火) 12時49分
もう少ししたら施設側に連絡しなきゃなんですが……めっちゃ緊張(>_<)

緊張し過ぎて手が冷たくなってきました、、、

リーダーだけは嫌だったんだ…!

って、もう嘆いてもどうにもならないんですが(:_;)

そもそも、うちのメンバー…一人リーダーやったことない人いると思うんだよね(´・ω・)何故だぁー

や、あの人にやらせたら大変だろうけど…たまには責任感もつべきだと思うし!

…もう全て遅いけど。

どうかどうかうちのメンバーで問題が起きませんように…!

そういえば。 

2007年10月16日(火) 8時45分
今日、施設に電話しなきゃだ…(´Å`)

何を隠そう……ワタクシ、実習のリーダーになりました………またか。

しかもまたまた、メンバーが難ありな感じで…

全部リーダーの責任になるんだってさ(:_;)

何で毎回毎回毎回毎回。

でも泣いてられんので、頑張ります……

もう…自分のことは自分でやってもらう。

リーダー精神擦り減っちゃうからさ、本気で(´Å`)

帰ります☆ 

2007年10月14日(日) 20時05分
広島に戻りまーす(^-^)

お母さんが風邪気味なのがちょっと心配(>_<)

明日からまた頑張って次は来月の2日に帰ります☆
3日は両親の結婚記念日で4日は弟の誕生日だからちょうどいいかな(*^∪^*)

両親にはペアのもの。

弟はご希望にそってスティッチのぬいぐるみ。

忘れないようにしなきゃ!

寒い! 

2007年10月14日(日) 13時03分
今日はいつもに増して寒いです(>_<)

なのに父は短パンに半袖!
本人いわく、

『若さのせいかねー?』

らしいですが…

もういい年したオッサンだと思うよ、お父さん。

むしろ皮膚感覚とか衰えたんじゃないかって娘のあたしは心配だよ!!!!

もう。 

2007年10月14日(日) 11時18分
日曜かぁ(´Å`)

帰りたくないなー広島。

明日とか…たかしとさとしが待ってるし……

すーーーーんごく嫌☆←正直者

週末はバイトかー(´・ω・)事務所、いい加減にしてほしぃのですが!
一昨日、次の日のバイトの件で夜の11時半に電話をしてきて……木曜は週末出なくていいって言われたのに!

…山口にいるからどっちみに出られないけど(>∀・)b

あーもう、いっそのこと出張したい!出張させて下さいなーーー

前の大阪日帰り出張はきつかったけど…

朝も早かったし、遠方手当も何故かなかったけど!

んーーー(´・ω・)

楽しくお仕事…出来なくなってるな、自分。

初心忘れるべからずー




画像は弟。

サッカー部なので室内によく砂を持って入ります(笑)

まっくろー 

2007年10月14日(日) 8時49分
クロスケ。

今日の朝ごはんー(´∀`)

それはそうと…

今日は朝、運転するの辞めました☆

『隣になんて乗ってられん』

って言われたので…本人は聞こえてないと思ってるだろうけど(^_^メ)

あたしも一人で運転した方が気が楽だし!!!!

運転出来なくなっても、もう知らんわ(^_^メ)先生が恋しい(:_;)

くそぅ。

まぁ、いいや。

ふて寝しよーっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 緊張、、、 (2007年10月16日)
アイコン画像M★
» 緊張、、、 (2007年10月16日)
アイコン画像
» 楽しかったー! (2007年10月13日)
アイコン画像MIHO★
» 楽しかったー! (2007年10月13日)
アイコン画像
» グッバイ広島 (2007年10月12日)
アイコン画像MIHO★
» グッバイ広島 (2007年10月12日)
アイコン画像
» 若干… (2007年10月12日)
アイコン画像MIHO★
» 若干… (2007年10月11日)
アイコン画像
» にゃんこ。 (2007年10月04日)
アイコン画像あいぼん
» にゃんこ。 (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる