初めまして★

May 04 [Sat], 2013, 22:08
違うところでもブログ書いてるけど、こっちはみんなに内緒で始めようかなぁと。

まずは簡単に自己紹介から〜

あっちゃん 25歳
介護職4年目(もうすぐ辞める予定)
給料約15万(手取り)
貯金0

はい!25歳にして貯金ゼロです。
お買い物中毒です。
お金がないと魔法のカードすぐ使っちゃいます。

給料の半分以上はカードの支払で消えます。

こんな生活していること、親にも友達にも、もちろん彼にも言えません。

でもでも私も貯金がしたいんです!!

このブログのタイトル「(( mariage ))"」は文字通り「結婚」です。
彼との幸せな結婚をするために、私、貯金します!

そのために、このブログにお金の使い道を全て書こうと思います!
そして自分の駄目さを実感しようと思います。

こんな私ですが、宜しくお願いします。


とりあえず、貯金ゼロなので
2013.12.31までに20万貯めます!!

高すぎると挫折しそうなので、確実に達成出来そうな金額にしました。
年末までに達成出来れば、増やそうと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっちゃん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aya0321/index1_0.rdf