終幕 

August 13 [Sun], 2006, 13:19
彼氏とは終わりました。
最後の最後まで私は妖精さんに愚痴りまくり、結果として
最初に別れた報告をしました。

彼氏と別れたけど、彼氏が吹っ切れたような素振りをしているけど
それがどの程度ホントでどの程度見栄なのかはわかりません。

ここ数ヶ月、いろいろあった
ここをはけ口にしていろいろ書いてたし、
サルは彼氏が出来、その彼氏の束縛に耐えかね別れ、また今
別の彼氏と付き合ってます。

妖精さんは私が別れる前日に告白し、玉砕。
でも意外とすっきりとしているみたい。
もやもやがなくなったからかな。

お互いの愚痴を聞きながら仲良くやってます。

ここに書くことは多分もうないと思います。
また誰にもいえない事があったら
そのときはまた・・・

とりあえず 

July 08 [Sat], 2006, 16:21
半年近く更新しなくても平気でいられた精神状態に乾杯。
なかば妖精さんはおにいちゃん的ポジションへ移行し
私の愚痴聞き係りになってくれてます。
おかげでここまで不安定にならずに済んだかもしれないのだが。

そんなことで明日はその妖精さんとかバイトの子たちとパフェ食べに行ってくる。
おそらくここで私の吐き出したい話が全部出てくると思う。

彼氏がメールをみる。
一人で出かけられない。
家に帰ってくれない。
私の時間がない。
私が一人になる時間がない。
自由な時間がない。
拘束されてる感が強い。
メールをしないと怒る。
勝手に物事決めすぎ。
自分の機嫌が悪いときの対応が嫌い。
別れ話のたびに死のうとしないで。
別れ話をするときに脅すような事いわないで。

もう書くのも嫌だ・・・
多すぎて・・・
疲れたよ何もかもに・・・

人生に・・・

私は人のために生きてるよね・・・
自分のためじゃないよね・・・

そろそろ自分のために生きたよ・・・

なんとなく 

February 16 [Thu], 2006, 22:12
こっちも更新しなきゃなって感じ。

前にも書いたこと段々だけど落ち着いてきた。
結局妖精さんはサルのこと諦めて同じ大学の人の方にしたらしい。
なんか元々どっちもいいなって思ってたんだって。
その話聞いたときちょっと幻滅した。
すぐほかの人に気持ちが移れる気が知れなかった。
それがちょっと踏ん切りつくいいきっかけだったんだと思う。

今ではその人と彼氏とサルと4人でたまに出かけることがあるくらいなかよし。
でも、やっぱり前にサルと彼氏(二人仲いいから)後ろに私と妖精さんってなると
あんまりいい顔しない。
だったら自分で何とかすればいいじゃんって感じだけどそれもしない。
なんとなくだけどそんな彼氏の態度にもちょっとカチンとくる。

結局のところ私は頑張ってひとつの思いをかき消した。
これが自分にとっていいことだったのかどうかはわかんないけど
それで今のところの彼氏の苦労がなくなってくれるならそれでいいや。
今のところ彼氏のことも一時より嫌いじゃない。
ピークを超えてしまった感はあるけど

あとはもし彼氏と別れたときにどうなるかだと思う。
私がそのとき妖精さんに会って惹かれてしまうならそれはそれだし。
今は考えないことにする。

切ない。。。 

December 07 [Wed], 2005, 15:00
最近(昨日からだけど)ちょっとセンチになってます。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya0314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる