最低 

2005年10月10日(月) 17時23分
              



 最低   








            貴方にコノ最低とゆう言葉ゎ見えますかo

            あたしは今日この最低とゆう人のために
           
            すべてを1ヵラ、スタートしますoもう今後
      
            このプログを書く事ありませんo
 
            今までありがとうございました






                          管理人  あやな

陽星  〜2〜 

2005年10月09日(日) 23時03分
2書くの遅れた事お詫び申しあげます

んっとo

そそo何ヵσ(*´_・・`)アャ変なところでイジ張っちゃってそーゆうこと言っちゃうo

本当ゎ好きなんだよね・・・。好きだよ?でもさ・・・・

そんなσ(*´_・・`)アャが(´・д・`)ヤダになって

σ(*´_・・`)アャゎ愛美にメールした

「もう(´・д・`)ヤダ・・今はるたんの出て来ちゃった・・・o何ヵはるたんが「「俺ゎ彩以外の女なんて考えられなくなっちまったんだよoやっぱりお前ぢゃないと無理なんだ」」ぐらいなことゆってくれたのにσ(*´_・・`)アャ「「はるたん浮気性だしぃぃー、だから信用できないしぃぃー、だいたいよく年少ヵラでてきたばっかりですぐに彼女つくろうって思うよねw」」って冗談交じりで言ったら「「俺ゎ真剣なんだよ!」」とかゆわれてσ(*´_・・`)アャびっくりして出て来ちゃった・・・。好きなのにすきって素直になれない・・・」」

σ(*´_・・`)アャゎこう送ったんだ

そしたら愛美ゎすぐ返信してくれた


その内容ゎ彩奈を泣かせた....


「んー・・難しぃなァ↓↓でも好きなら好きッて素直にゅッてみたらぃぃょ。彩奈ゎさぁあたしと一緒で素直ぢゃなぃからそぅゅぅ時になると強がるのすごぃゎかるょ。でも『彩も好きだよ』たった七文字ぢゃん!!さっきゎぁんな事ゅってごめんなさぃ。って話切り出してみな?」

このゎとってもσ(*´_・・`)アャを変えた。




今まで見たいに逃げてたら駄目なんだo

強くならないと。

素直になってみよう。


そして彩ゎはるたんちに戻ったo

部屋に入ったらはるたんが待ってた

「あやおいで」

彩ゎはるかの腕の中に飛び込んだ。

デェト・・・ 

2005年10月09日(日) 14時23分
まなたんが起きなぃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

って事ではるたんヵラ「今日暇?」とお誘いがあったので行って来る(σ〃'ω')σYO

昨日あったこと話して慰めてもらうし

っかー何ではるたんプリとってくれないの

前付き合ってた頃ゎいっぱい撮ってくれたのにぃぃぃ

彩奈ゎ今日こそ撮ってもらう

撮ったらσ(*´_・・`)アャの顔加工して張ってあげたいけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪

でも撮ってもchu━━━(☆゚3゚(★゚3゚(☆゚3゚(★゚3゚(☆゚3゚)━━━!!!

プリだからaaaσ(*´∀`*)えへへ

18禁みたいな

んだ遊んでくらぁ〜




[壁]彡サッ

今日ゎPC大変だったw 

2005年10月09日(日) 4時59分
あああああああ!!!

今日ゎまぢで大変だった!!((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁすぐ直ったつーか直してもらったけど結構致命的だったらしい(●ゝ艸・○)プッ

そいつゎkorosukenari20vこいつ気をつけてねんw

こいつとみーんな絡まないらしいしw

まぁ絡みたいやつゎ絡めw

っかまぢくだらんことするねーw っておもったw

だっさいわwwww

ああああああ!!!w

それにしてもσ(*´_・・`)アャゎなんだったのヵしらw

初期化になんなくってよかた・・・w

はぁooo

そそw今日ね愛美が帰ってまたくるのぉ〜☆

(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

まぢ愛美大好き(σ〃'ω')σYO

あと前略つくりなおす予定だから(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

んぢゃ今日ゎ怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX  (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

なのでバイバイヾ(*゚ー゚)ノ~~~☆キラン♪☆~~~ヽ(^ー^*)ゝマタネッ!!

陽星 

2005年10月06日(木) 23時47分
今ヵラ書く事ゎ【彩の事思ってる人】

ゎ見ないで下さいoそしてもぅ忘れて下さいo勝手だって別ってますo

ごめんなさいo




今日陽星と遊びました

それゎ一本のヵラ始まりましたo

陽星→旦  彩奈→嫁

 よ☆久しぶりぢゃn!この前ゎいきなり告ったりしてごめんなo

嫁 いいよーw全然w答えれなくってごめんね・・・

 いいんだよ!っか今日今から遊ぼうか?!

 おうおう!遊ぶ★陽星っち行くよー♪

旦 きーつけて来いよ!お前ドジだヵらーwww

 うっせ!黙れヤリチン! 

 はいAわかった!悪かったよwんぢゃ待ってるな

嫁 あいよーw待っててw

 おう!

プツ… ブーブー…

陽星の家に着いてすぐ陽星が彩を自分の寝てるとこまで呼んだo

べつに一緒に添い寝する事ぐらい普通・・・

そう思ってたo陽星の付けてる香水良い匂い・・・

そしたらいきなり陽星があやの顔を真剣にみて

「俺ゎ彩以外の女なんて考えられなくなっちまったんだよoやっぱりお前ぢゃないと無理なんだ」

いきなりの言葉...

彩ゎいつもどうり何気に

「はるたん浮気性だしぃぃー、だから信用できないしぃぃー、だいたいよく年少ヵラでてきたばっかりですぐに彼女つくろうって思うよねw」

って笑いながら言ってしまったo

そしたら陽星が「俺ゎ真剣なんだ!!!」って大声で言って・・・

その場にいれんくらい気まずくなって陽星のを出て行っちゃいました・・・

それヵラ考えてくうちに辛くなって

どうして彩ゎ好きなのにすきって言えないの

どうして肝心な時に素直になれない

もう嫌いになっちゃったかな

そんな事が頭中でグルグルしてた


疲れたよo 

2005年10月05日(水) 12時20分
今日ゎめっちゃ疲れたooo

出稼ぎ(?)w に行ってきました

昨日寝たの4時なのに朝6時おき・・・

本当ぁりぇん

んで今さっき帰ってきたんだぉーやっぱゎいいね

でももうバイバイだもんなぁ

あやね、思ったんだけど、元彼とか友達トヵすっげぇ恋愛してるとムカついたけど

彩ゎその人が今幸せならあやも幸せだなって思えるようになったよ
っかσ(o・ω・o)が前向きになった

それゎσ(o・ω・o)の周りの友達のお陰だょぉー

そそo昨日ね、先輩たちとσ(o・ω・o)の近くの海に行ったのw

そーしたらね、めっちゃ綺麗なが見えたの

お月さんも綺麗だった

見てたら一人の女のSPが泣き出してもう一人の女のSPが慰めてたけど理由を

聞けば今日彼氏と別れたんだってoそのSPゎお互いが嫌いで別れたんヂャなくて

別れないといけない理由があったらしい・・・o

何ヵそれ聞いたらσ(o・ω・o)も泣けてきて・・・o陽星のお兄ちゃんと、

まさくんがσ(o・ω・o)を慰めに来てくれたけど涙止まんなくってやばかった

めっちゃ迷惑かけた(笑)(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

「なんで泣いてんだよ」

って言われて何にも言えなかった

でもσ(o・ω・o)が黙ってたらその最初に泣いてたSPがσ(o・ω・o)のトコ来て

「あやごんも辛かったんだよねー!!!あやごん毎日辛いはずなのに涙みせな

いで頑張ってるんだからすごいぢゃn

まみ(SP)も頑張んないとねあやごんにゎマヂ感謝w」


って言ってくれたoしかもメイクが取れたσ(o・ω・o)の顔を自分の服で拭いて

くれたとかww まみSPとずっとお互いの顔見ながら笑ってた笑 

他の人もめっちゃ笑ってて楽しかったんで築いたら

11時!!!!!!!!!!!笑

で家の前まで送ってもらった

やっぱり、元彼すきだわ

忘れられないw


ごめんね




ヘナチョコ日記で(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

もうココともおさらば 

2005年10月04日(火) 12時03分
もうここ(静岡のこの家)とゎお別れが近いのかも知れないo
ママが一人で行くって予定の横浜o
彩ゎ行きたくないooo行きたくなんてないooo
だからココから逃げたいoどっかいきたいo
誰ヵあやをサラってくださいoそしたら彩楽ヂャンね
とりぁぇず、この家ゎでないといけなくなるよね
σ(o・ω・o)ゎおばぁちゃんのトコ行く予定だったoけど嫌だからo
この部屋ゎ、小3時ヵラo小学校5年生から一人で黙々と勉強したところo
落ちて一人で涙がかれるまで泣いたトコo
中1ヵラゎいろんな先輩や後輩でみんなでクリスマス会もしたりして
バカ騒ぎばっかりだったねow めっちゃ楽しかったw机の裏に隠れてる陽星のあけた穴w
これ喧嘩したときにやっちゃってwwままんに怒られたっけねw
徹と別れたときに辛くてあけた穴もあるよo
あーあoこんな家早くでたいって思ってたけど実際寂しいもんだねo



みんなも大事にしようねo



      家族...

なんとなくだょw 

2005年10月02日(日) 14時23分
           
袋井のエコパアリーナにワールドンアイス見にいったよo
こんときメッチャ夕焼け綺麗だったo
彩が邪魔って?w
          
           
000>これがチケットo
VIP席だった
パパがりょうと行っておいでって
買ってくれてたのに結局行けなかったしo
ママと一緒に行きましたよo
          
           
0000>これσ(o・ω・o)の地元o
田舎だよ?w
ここ良く徹と歩いたっけなo
りょうともo
あやのうち行くとき絶対通るもんねo
この先になにがみえるのかな?


続くよぉ〜

つづき 

2005年10月02日(日) 13時27分
まずはじめに続きの製作が遅れてしまってすいませんでしたo

うんo不思議・・・o

なんでだろうねo

あーんなに崩れた顔してんのにねo

でo1月9日静岡にきたんだよねo

色々あってねo

その時にさ、「あやすっぴんでいいよ」とか

言ってくれて、何にも気使わなかったょo

楽だったよo

そんなのも良くって好きだったo

でも君が万引きして、σ(o・ω・o)の名前借りて。。。

何ヵσ(o・ω・o)君といておかしくなっていったんだよねo

せっかく学校も行き始めたのにねo

まぁ今となったらいい思い出o

切ない思い出o

でも二度とこんな恋ゎしたくないけどo

別れた後に気が付いたo

君の事すきだったんだなo

って事o

σ(o・ω・o)ゎ全部捨てたヵラo

あのストラップゎ君と行った海に捨ててきたよo

写真ゎゆきに焼いてもらったo

君ゎもう残っていないよo

残ってるのゎ彩の心の中にだけo

消えることゎないでしょうo

君ゎ1年のこと心になかったんだよねo

彩ゎ1年が多すぎて恋ができないよo

それが普通だって思うんだけどなo

彩ゎもう失敗したくないからゆっくり恋愛してみるo

んぢゃねo

今までありがとo

ひろくんもありがとo

彩ゎ君の恋を応援するよ

彼氏・・・ 

2005年09月29日(木) 20時42分
2回目のニッチ

あたしさ、みんなの知ってるとおりヒロ君と付き合ってるぢゃn

いつも「好きだよ」「俺だけを見てて」って言ってくれるo

辛いとき素直に受け止めてくれたo

11月の話もとっても楽しみだったよねo

でもやっぱり元彼引きずっててねoooヒロ君と付き合うの

間違ってる気がするんだ・・・oヒロ君ゎ彩が「別れよう」って言ったら何ていうのかな?

このまま付き合っても彩ゎヒロ君を傷つけるだけo

今ヒロ君携帯使えないでPCもあんまりできないよね・・・

なにか彩の中でほっとしてるんだょね・・・

本当サイテーだけどこのまま付き合ってく自信がないですo

ごめんなさい・・・

その人ゎもう届かない人で、彩ヵラ遠い人o

その人の心にゎもう彩以外の女の子が居るの知ってる

いつも話すことがあると、少しむかつく部分あって「きもい・うざい・借金男」

思ってないことをその場しのぎでいってしまうooo

そんな自分がバカだって思うよo

あやゎその人とやり直したいなんて事ゎ1_も思っていないよo

君とゎ2004年5月のゴールデンウィーク頃から付き合ってたよねo

最初ゎあやもPCはじめたばっかりでリアルで彼氏いたし・・・

簡単にまとめると遊び・暇つぶしo

君ゎ本気だったけどねo

いつもボイスしたり文通したりoいつの間にかあやも本気になっていったo

君の本当の顔見たときゎ正直引いたo「は?!きも!」だったo

そのときの彩ゎ顔・強さoこれだけだったo

君に「届いた?」って聞かれたあたしゎその場しのぎで「え?!まだなんだよね・・・」

とか言って誤魔化してたoでも嘘も付けきれなくなってさ、「みたよ!カッコいいヂャン!」

言ってしまったooo でも別れたいとゎ思わなかったo

不思議だったooo


2部に続く  

2部完成予定  2005年9月30日
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■彩奈■
■お菓子作れるょ?w■
■家族構成ゎ母と私だヶの女2人ですゎ■
■身長・・・160cm■
■住んでる所・・・静岡県■
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya0303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる