私の心を読まないで。

February 20 [Sat], 2010, 16:07
心理テストバトン・・おもしろそーだからやってみた。



★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
人の平均の半分の早さで。私、食べるの早いから。
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
40% 妥当な感じだから。
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
スラッとしたキャリアウーマン系。スーツが似合う人。
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
1つ。2つ以上あったら恐い。
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
あんまり大きくない。プラスチック花壇みたいなやつ。
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
23段目。真ん中ら辺。
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
まだ二口しか食べてないから、結構残った感じ。トータルの藤田さんの頭をかじった位。
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
海。山は虫がいて気が散りそうだから。
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
7千円。妥当だから(笑)
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
1匹。これも2匹以上いたら恐い(笑)
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
顔。メーク落とすから。
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
おねがお願いしますおねがー☆
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
すごいあっさり(笑)相手にとって物足りない感満載(笑)
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
あー、妥当だよね(笑)
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
スーツが似合う人は素敵だけど、バリバリのキャリアウーマンになりたいとは思ってない。
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
恐いって(笑)よいではないかー。
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
私の愛情ってプラスチックだったのか。
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
うーわー。
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
藤田さんのせいってことで。
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
これ、意外。
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
7000パーセント!?(笑)3億円当たる勢い(笑)
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
私ってまともだなぁ(笑)
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
えー、顔の造形コンプレックスですけど。
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
結構当たってた!愛情プラスチックってとこがうける。
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
おつかれっしたー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:私
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-スクール通い始めました。
    ・舞台鑑賞-Blast!はもう1回観たいなー。
    ・吉本-うーん、楽しすぎて好きすぎる!
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aya0302/index1_0.rdf