TOP

January 01 [Tue], 2030, 12:00

Welcome!!

ようこそいらっしゃいました!

↓幾つか目を通していただきたい↓

ここは、宛の宛による現実逃避の為のブログです。
以下のことをしっかり守っていただきたい!!

●1 ONE PIECEのネタバレに来たよ!⇒回れ右。
●2 荒らしに来ちゃった( ・w・)b⇒回れ右。
●3 ブログ主が嫌いだ!⇒四の五の言わずに回れ右。

まぁ後はPCを見るにあたってのマナーに則ってください!!

初めての方は…↓

名前:
URL:
yapme!おk?:
一言!:

をコピペしてコメしてください!!待ってます((ちょ


Attention!!

えー、こんな宛も高校生←
勉強に部活に勉強に……って訳で中々PCが弄れません。

更新率コメント率が下がっております…スミマセン

どんとうぉーりーのーぷろぶれむ!!な方々はスクロールぷりーず!!!



では、どうぞごゆっくりしていってください!!

両腕の長さって

August 02 [Fri], 2013, 0:22
身長に同じのはずなんだが。

さっき試しにはかってみたら…
身長154?に対して160?あるwww

ちょ、手長猿…!!!
これで脚も長かったら良かったのに
(´・ω・`)

暇潰し

May 23 [Thu], 2013, 0:38
中間テストも明けたし、
部活引退しちゃったし、
受験生だし。

頑張るかってことで。

部活あぁぁぁぁぁ

May 18 [Sat], 2013, 7:08
明日、部活最後の試合になるかな?
今日は最後の練習かなー

がんばろー

カラオケたのしす

March 17 [Sun], 2013, 22:35
最近点数も少しずつ上がってるからなおさら楽しい(・∀・)

もっとみんな誘ってくれー

何度目かの暇潰し

March 13 [Wed], 2013, 8:05
テストから解放されたねやったねっていう気持ちの現れかもしれんね←

手書き

February 28 [Thu], 2013, 18:39
テスト前なのに達成感でいっぱいです。
あんまり忠実ではないけれど(´・ω・`)

これから国名書き込んで覚えます←

暇潰し2

February 11 [Mon], 2013, 18:01
薄いなー

暇潰し1

February 10 [Sun], 2013, 23:05
直立不動。

やふー

January 14 [Mon], 2013, 9:47
我らが神奈川県でも雪が!!
初雪でっせ初雪!

嬉しいぜー
っても今日は部活の皆でカラオケだから雪とは無関係←

profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:宛
  • 誕生日:1996年3月19日
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
読者になる
もう色々と手遅れな高校生。
宛は「アタカ」と読みます。

漫画はONE PIECEが来てます。
麦わらの一味、白ひげ海賊団、赤髪、ハート、全体的に皆ストライクだ!!←
漫画はワンピ以外は語れません((ぁ


ブログ説明文に深い意味は特に無い!!←


yapme!大歓迎!!
勝手気ままにポチっと押してくれた方!即おkしますよ!!
じゃんじゃん来い!!
2030年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comment
那奈
» 今日から (2012年09月25日)
那奈
» いやはは (2012年09月21日)
ノダ。
» TOP (2012年09月02日)
海咲
» やりましたぜー (2012年07月14日)
みく*
» 母の筆跡で (2012年06月29日)