文化祭二日目 

November 03 [Thu], 2005, 20:10
文化祭二日目。
今日は一般の人も来たから
すごい人だった!

友達の彼氏や学校辞めた子とか
いっぱい来て、楽しかった。

うちのクラスの子達のダンスは
昨日より盛り上がってたから良かった(o・_・o)

あと少しで高校生も終わるのか。
友達と会えなくなるの嫌だな…。
残りの高校生活は騒いで、悔いなく過ごそー。

文化祭 

November 02 [Wed], 2005, 20:04
今日は高校生活最後の文化祭。
だからといって特別な事はなく。

今日は一般の人は入れないから
そんなに人はいなかったな。

うちのクラスはすっごい暇だった。
人も全然来ないから、皆他のクラスのとこに行ったり、
外でやってるダンス観に行ったりしてた。

明日はいっぱい人来るんなだろうなー。
外の模擬店混みそうだな。

ライブ二日目ー! 

September 11 [Sun], 2005, 18:29
今日もライブ!!
今日は、チケ番が遅い方だったから
ジョナサンでご飯を食べて、
色々話してから会場に行った。

昨日はすっごい前に居たけど
今日は後ろの方で見てた。

それでね、OBSCUREをやってくれたのよ!
もぅ、すごい頭振りたかったんだけど
次の日に頭痛くなって上がらなかったら
困るから、抑えながら振ってた。

もっと頭振りたかったーーー!!!!!

けどチャイプレですっごい跳ねてたら、
京君と薫に煽ってもらった気がする。
勘違いかもしれないけど、嬉しかったー!

そんで「鼓動」
昨日はメンバーと近かったから
敏弥を見る事で精一杯で
ステージ全体を見てなかった。
今日、後ろからステージを見たら
すっごい皆上手くなってた。
きっと海外でライブして、
何か大きな物を得たんだなって思った。

それを見た時はすごい複雑だった…。
大好きな敏弥がすごい大きくなってて
前の自分に自信がない敏弥はどこにも居なくて、
ステージで自分の思ったとおりにベース弾いてた。
それがすごいカッコ良かった。
ベースもすごい上達してて
ライブしてる時の顔が前と全然違って、
生き生きしてた。
あんな敏弥見たことなくて…。
あんなに楽しそうにライブする敏弥は
あたしは知らない。
あの時の感情をどう表せばいいのかわからない…。
嬉しいんだけど、でもすごい悲しくて、
きっと文では表せない。
文で表せるほど簡単な気持ちではなくて…。

今のうちの心の中はすごい複雑。
このまま敏弥を見ていけるかなって思ってるのが本音。
でも、ライブには行きたいし、
メンバーの創った新しい音楽を聴きたいのも事実。

これからどうなるんだろ…。

ライブー! 

September 10 [Sat], 2005, 23:45
今日はDirのライブー。
この日はチケ番が二桁だったので
前に頑張って行って来ました。

前に一回ライブで最前二列目に行ったら
隣の人の肘が鳩尾にクリーンヒットしまして
朔-saku-のサビの所で、脱出しました。

だから今回は前に行って肘が当たっても
痛くないように、
お腹にバスタオル巻いてったし(笑)
そのお陰で、今回はラストまで
下手最前二列目で頑張った!

前に行って思った事は、
メンバー近っ!!!って思った。

敏弥前のちょっと左側に居たんだけど、
すっごいよく敏弥が見えました。

幸せだったな……。

しかも!!
京君が投げキッスをしてました。
うちのまん前で!!

umbllelaの時に
京君が前に来たから
すっごい叫んでたのね。
「京ー!!」って。

そしたら満面の笑みで
投げキッスをしてました。
ちっこいの素っぴんめっちゃ可愛い

敏弥にも煽ってもらえたし、
堕威君も下手に来てくれたし
久しぶりに行ったライブはすっごい
楽しかったー!!!!

明日もライブだ。
明日は後ろで頑張るぞー。

日記の続き。 

August 23 [Tue], 2005, 19:05
私は色んな人に助けられてる。
大切な人がたくさん居る。
こんな私の事を好きって言ってくれる人が居る。
それはすごく幸せな事なんだって気がついた。

もぅ、馬鹿な事はしない。
もぅ、大切な人を悲しませたくないから。

きっとまた落ち込む時があると思う。
だけど、もぅ「死にたい」なんて言わない。
死んだら全てが終わるから。

辛くても、頑張って現実と向き合わなきゃ、
何も変わらないから。

自分の気持ちを言わなきゃ相手には
伝わらないから。

自分の醜い部分や汚い部分を
話さなきゃいけない時だってある。
相手が可哀想かもしれないけど、
それを隠しているほうがもっと
相手にとっては辛いことだから。

自分の気持ちを隠して
良い子を演じていても、
それは上辺だけの関係だから。

自分の嫌な部分も理解してくれて
相手の嫌な部分も理解してあげて
それで、本音を言える関係が良いから。

今までの私の考え方は間違ってた。
相手に言葉を言う時には、
言う前に自分でもう一回考えて、
相手が傷つかないような言葉だったら
それを伝える。
傷つけてしまったら、素直に謝る。
難しいことは考えないで。

人の気持ちは言葉よりも
ずっと重いから。
言葉では伝えられない感情もあるから。

それを気づかせてくれた
あの人に心から感謝してます。

あの時、キツイ事言ってくれて
ありがとう。
私の事怒ってくれてありがとね。
私の事勇気づけてくれてありがとう。
私に相手を思いやる気持ちを
思い出させてくれてありがとう。

また心配かけるかもしれないけど、
もぅ、前みたいな事は言わないから。

本当にありがとうね。
頑張るよ。
前向きになれるように。

またメールするね。
電話もするから。
また会いたいよ。
本当に、大好きだよ。
この事で一番感謝してる
遠く離れてる生き別れの双子の姉妹へ(笑)

本当に貴方は私の大切な友達です。



雅雪も珠罹兄も(色々と話しを聞いてもらって、助けてもらってる。めっちゃ大事な二人。)
遠くに住んでるメル友も
相方の人(この人には一番迷惑&心配かけてる。大好きな人。)
そしてうちの周りにいて、
うちの事を支えてくれている人達。
皆大事な人です。
ありがとう。

大切な人。 

August 23 [Tue], 2005, 17:42
最近になって、
今までの自分が馬鹿馬鹿しいと思った。

8月の前半、私はすごい鬱で。
色んな人に迷惑をかけてた。
むやみに「疲れた」だの「死にたい」って送って。
送られて来た相手の気持ちも考えないで…。

「死にたい」っていう気持ちは
誰にでもあって、
私だけが嫌な思いをしているわけじゃないし、
それに私以上に辛い思いをしている人だって
居るかもしれない。

なのに、「自分だけが辛い思いをしている」
って思って、悲劇のヒロインぶってみて。
誰かに慰めて欲しくて、
心配してほしくて、馬鹿な事してた。

私が馬鹿な事をするたびに
周りの人は心配してくれて、
話を聞いてくれた。

けど、今思えば
毎回毎回同じような話を聞かされてたら、
誰だって嫌になる。

私が馬鹿な事をするたびに、
周りの人も辛い思いをしてる。
傷ついてる。

前の私は、
「相手を思いやる気持ち」
を持ってなかった。

自分の事しか考えてなくて、
友達や、家族、遠くに居る友達。
私の周りに居るたくさんの人の気持ちを
少しも考えてなかった…。

今は、だいぶ落ち着いてきて、
気持ちも安定してきてる。

だけど、まだまだ私は未熟で
たまに考えすぎて、鬱になる。
たぶん、考えすぎるのが原因だと思う。
考えれば考える程
深みにハマって、
抜け出せなくて、
莫大な不安に襲われて、
傷つける。
いつもこの繰り返しで。

私の友達は、
私よりもすごく辛い思いをしてるのに
私みたいに弱くはなくて。

きっとそれはその友達が
馬鹿なことしても、
何も変わらないって解ってるから。
自分は一人じゃないって解ってるから。
強いんだと思う。

遠くに住んでる友達がこう言ってた。
全員に好かれるのなんて
無理な話で、自分を好いてくれて、
自分自身も好きな人が
本当に大切な人になるんだと思う」
って。

その通りだと思った。
クラスの全員に好かれるのなんて
無理な話だもんね。

お泊りー。 

August 21 [Sun], 2005, 17:28
今日は、えりちゃんが家にお泊りに。

駅までお迎えに行って
二人で仲良く家に行きました。

えりちゃんが泊まりに来た理由は、
学校の課題を仕上げる為です。
何でも、浴衣に似合うアップの髪型を
写真に撮って提出しなくちゃいけないらしく。
そのモデルをやりました。

浴衣なんて何年ぶりに着たんだろ。
けっこう楽しかった♪

夜は二人でDirのDVDの隠しを見ました。
薫がめっちゃ可愛いの
敏弥も堕威君も可愛かったけど、
一番は薫だね

久しぶりにあんなにテンションの高い
えりちゃんを見ました。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 日記の続き。 (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya0224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる