健康診断☆ 

April 25 [Tue], 2006, 23:49
今日ゎ健康診断
なのに私ゎ保健委員だから早めな登校…
1学期にやるなんてまじ馬鹿だわァ
のりほと図書室で雑誌読んでたら
モデルの人みーんな細すぎ
身長体重座高はかりに行ってヒいたし
うちに体重計ないのゎやっぱ危ないわ
もぉ本当に暇だったあ〜
終わってから講堂で由貴が来てくれて
急遽一緒にご飯食べるコトに
高2初の学食だョン
食べて色々話した〜
本当大好きな先輩だァ
きょうこセンパイとあきこセンパイと
途中まで一緒に帰ってもらっちゃった
お邪魔してすいませんでしたッ
私も勉強やらなきゃ

英会話お昼からのに振り替えたら
主婦ばっかでなんかういてた…
あきなにつられて1人スタバもしちゃった笑


楽しかったい

 

April 24 [Mon], 2006, 23:57
れーことちょい久にロテった
こないだゎ同じクラスになる前で運命的な出会いだったのに
本当すごいね
色々思い出すわw
テカー新しいバーガーまぢハマる
そしてクレームブリュレのシェイクが
とっても美味しかった
本当に楽しかったまた話そうね

病院もいった

部活サボってないッ

ooo 

April 23 [Sun], 2006, 23:00
今日わ2時から
AKINAAYAKATAORIで遊んだあ
プリ撮ってU-STYLEへ
なんか最初2時間ってゆってたのに
どんどん知らない間に延長しまくリになってて
気づいたら3時間30分でー
店員なんか怒って?部屋はいってきたし
目つき怖かったあ〜
モー娘。とか一気に冷めちゃったわw
懐メロのオンパレードだったネ

それからそれから本日の目的
鍋ーーーーーのはずが
予想以上に高かったため急遽変更
マリノいった
まぁぢ盛り食
サラダーパスターピザーデザート
すっごい美味しかった
いろんな種類食べれてい〜ね苦しい〜
またこの4人で絶対遊ぼうねッ
またご飯食べたいな

今日はみんながボーダーとかでマリンなかんぢだったので
ブログもマリンにしてみたァ♪

りかッ 

April 22 [Sat], 2006, 22:14
久にりかと遊んだあ
ゆいも遊んでたんだねン
今日わ語りまくりの日だたネ
サイゼいって丸栄いってサンシャインいってパステルいってプリかな
パステルわやっぱり普通になめらかぷりんが一番だね笑
紅茶のブリュレ大人な感じッ
いちごみるくありがとねりか
あそこのパステルわまぢ穴場だねッ
めっちゃ色々語ったわあ〜
早帰りごめんなさいッ
今度わもお少しゆっくりねッ
また絶対遊ぼうねーン

金曜日 

April 21 [Fri], 2006, 22:03
やっと金曜日だあ
まぢ1週間長かったなあ…
金曜日の6限終わった後ってまぢ大好き

テカ部活28人もはいったトカどんなんしーッ
先輩がココアおごってくれたあざーす
駒ダンスとかスクワットとか何部だわw

その後英会話いったら
同じクラスのけーこサンが婚約して
6ガツに秋田行っちゃうことになってー
あたしほとんど絡みなかったけど
皆でパーティやろってことになって
帰りにみーんなで計画立てたあ
楽しみだい

!!!!!!!!!!!! 

April 20 [Thu], 2006, 23:20
やばいーッッ

今日またまたチェケラッチョの試写会行ったんだケド
いきなり司会のお姉さんがサプライズでゲストがきてるトカゆってー
3人ってゆったからどぉせマイナーな3人だろぉネってゆってたら
市原隼人と井上真央チャンと監督だったああああ
イッチまぢかっこよすぎやばいやばい
まおチャンもすっごい可愛かったあ
トークとか身を乗り出して聞き入ってたし
映画もすっごい面白かった軽く涙でそぉだったわw

本当にあのおばさんに感謝だね
ゆい頑張って当ててまた観に行こうねッ
夜遅すぎやあン笑

みゆがくれたあ

 

April 19 [Wed], 2006, 23:30
まいチャンと久々に歩いてロッテ
新しいフィッシュなんたら美味しかった
まぢナイスキャラだわ
お互い頑張ろうねッまた話そお

塾行って英会話行ってー
めっちゃ偉いわ

映画 

April 18 [Tue], 2006, 22:34
ゆいと『キャッチ ア ウェーブ』の試写会観に行ったァ
うちら2時間くらい前に着いてー
変な喫茶店で超早い夕飯食べた
意外と美味しいわ
セブイレで買って杏仁トカ食べてー

映画楽しかったァ
でも結構セリフとか展開がくさかったねw笑
加藤ローサちゃん可愛すぎッ
大洋かっこいーわ
岳ゎ…いーと思うよッ笑

ほしたら隣に座ってたおばさんがそーゆー関係の人で
もし良かったらトカゆって
『チェケラッチョ』の試写会のはがきくれたあ
イッチのまじ見たかったんだがン
まぢいー人ッめっちゃついてるしー
でも…明後日ってゆー笑w
楽しみだィ




 

April 17 [Mon], 2006, 23:32
部活でマメ潰れて痛かったあ

おじいちゃん良かったわ

あいのり面白いわ

Σ(OдO`◇) 

April 16 [Sun], 2006, 22:21
まぢ電話代やばいわ〜


みゆカラ動画キタ-(・∀・)-
あざっちょ

予習トカもぉ全くやってないやあ…
パソいぢっとんなって話だわサ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あやなッ♪
» クラス会☆ (2006年04月01日)
アイコン画像明里
» クラス会☆ (2006年04月01日)
アイコン画像ゆい
»  (2006年03月16日)
アイコン画像ゅき
» テスト3日目ーー (2006年03月08日)
アイコン画像あやな
» 3月になりましたァァ (2006年03月02日)
アイコン画像れーこ
» 3月になりましたァァ (2006年03月02日)
アイコン画像あやな
» 2月も最後です… (2006年03月02日)
アイコン画像みど
» 2月も最後です… (2006年03月01日)
アイコン画像ゅき
» 2月も最後です… (2006年03月01日)
アイコン画像あやな
» ☆☆ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya0219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる