もうすぐ。。。 

2009年06月14日(日) 2時18分
 

最近何かと忙し過ぎて久々です

ストレスが溜まっております。。。



もうすぐでHawaiiだし



気合いだ

 気合いだ

  気合いだ〜


これで残り2日乗り切ります。。。はい。。。


そして、残り2日で痩せます

このままじゃ水着着れないし〜!!
 

         


イメージはこんな感じなんだけど。。。。


明日から大好きなお菓子とサヨナラしよ

今ハマっている『雪の宿』もしばらくお預けだァ〜


頑張ります






変顔ヨガ 

2009年05月31日(日) 0時48分



今日はダーリンから重〜い一言......


『もう歳とらないでね。。。』

ほんと...歳取りたくな〜い


最近気が緩みっぱなしだったからヤバイよ



今、加圧トレーニングやヨガなんかが流行っているけど

通わないといけないと思うとな〜んか気が乗らないんだなア。。。



ayaはやっぱり地味〜にでやる方が続くみたい


今話題の


変顔ヨガ




今日から頑張ってみたいと思います


結構効果があるらしいから結果が楽しみだよ


うしし。。。


小顔小顔。。。

デカ顔さようなら。。。

新作カルティエ 

2009年05月27日(水) 1時28分
いつも使っているアイシャドウに飽きたので

初めて『カーキ色』を購入




     ランコム

ブラウン系しか付けた事がないので大冒険です

でもこのアイシャドウはすっごく発色が良いのでとってもお気に入り


しばらくはこの色にハマります



今日メチャクチャカッコイイ時計を見つけました



カルティエ 

タンクアメリカン フライングトゥールビヨン





モデル名:タンクアメリカントゥールビヨン
ケース径:W35.8×H52.0
ケース素材:ピンクゴールド
ブレス:アリゲーター
ムーブメント:cal.9452MC 手巻き 21.600振動/時
        50時間パワーリザーブ
防水性:日常生活防水
機能:トゥールビヨン
価格¥1144万5000円(予価)


ジュネーブシールを取得したフライングトゥールビヨンを搭載しているらしい。


サントス 100フライング トゥールビヨンも発見
      
           
 


ケース径:W46.5×H54.9
ケース素材:ホワイトゴールド
価格¥1262万1000円(予価)



これも凄くカッコイイけど、私の好みはやっぱりタンクかな


こんなカッコイイ時計をサラッと付けている男性ってやっぱり素敵よね




そんな男性に出逢いたい。。。。


2009年秋頃発売予定。。。

リバイタラッシュ 

2009年05月24日(日) 1時51分
今日は三ノ宮の『鶴屋』とゆう焼肉屋でご飯

ココのお店は何を食べても美味しいんだけど、

特にお薦めなのが、

せいろ蒸し と カクテキ丼

(写真撮るの忘れちゃった)


また食べに行きたい




買うかどうしようか長い時間悩んで

や〜っと購入した リバイタラッシュ

今日届きました





失明するだとか色んな噂があったので、ずっと悩んでたんだけど

やっぱりフサフサまつ毛になりたくって購入


         



就寝前にリキッドアイライナーと同じ様に生え際に塗るだけ。

効果は目に見えるほどあるらしいんだけど、

塗った場所に毛が生えてくるから

気をつけないといけないらしい。。。。


今日から早速使ってみま〜す

マスク 

2009年05月23日(土) 0時41分
テレビを付ければどのチャンネルもインフルエンザの話題....。

まだまだ落ち着きそうにもない


てか感染エリアがものすっごいspeedで広がってるし。。。。


今では関西だけでは無く、全国でマスクが完売状態らしい(@_@;)


かなりヤバいんじゃないのォー


普段、電車やバスを利用する私に友達やダーリンが心配して

マスクを沢山送ってくれました。。。


みんな....私の為にありがとう

みんなの優しさがとっても嬉しい。。。

感謝の気持ちでいっぱいです


ダーリンから
     
           

シンプルなタイプ

youチャンから
       
 

なんと!手作りリバーシブルでメチャクチャ可愛い

親戚から
        


これは竹酢入りのマスクで500種類以上の天然成分が含まれているらしく、花粉や風邪等の
ウイルスを捕捉.吸着して効果的にシャットアウトしてくれるらしい。

これは唯一自分で購入したマスク
       




こうやって見ると色んなマスクがあって面白い(^O^)/

明日はどのマスクにしようかな


韓国か何処かの国ではキャラクターや色んな柄のマスクが流行っているって

テレビで見たんだけど、日本もマスクをファッションの一部として

洋服とcoordinateして楽しめたらいいのにね


そのうち、LVやCHANELからモノグラムマスクとかCOCOマークのマスク

とか出てきそうだよね(笑)









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaaya
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる