hito☆ 

2007年02月03日(土) 22時10分
こんばんは☆ハマです

今日は、久しぶりに映画を観ました世界最速のインディアンという映画で、実話を元に作られたものなのですが、すごく感動しました☆話も面白くって引き込まれる映画でした

そして少し買い物をして帰ってきたのですが、それからが地獄。
親と喧嘩。
喧嘩といっても一方的な罵倒をあびせられたんですがね。


まぁ、あれですよ。結局は世の中見返りのない愛情なんたないですよ。
いつだって自分がどんなけお前にしてやってるか。それに答えられないと罵声を浴びせる。
世の中、金が一番真実なのです。

khisasiburi☆ 

2007年02月01日(木) 19時04分
こんばんわはまです
いつの間にかサボりにサボって年が明けてしまい、ついでに昨日01つ年をとりました
ハマもついに22歳です昨日たくさんのお祝いメィルくれた皆大好きだぁぁっぁぁぁ はぃまじでテンションキモいですなワラ
誕生日プレゼントを宅配でおくってくれるサプライズには本当感動しました
大切に家で使いまぁす
最近の報告なんてこれくらいしか特にないんですねぇ
山にドライブに行きたいなぁ

oiwaiyo!! 

2006年10月26日(木) 0時00分
本日はいいNEWS報告です
なんと友達がベィビィを出産したんです
おめでたいね
ずっと妊娠の様子を聞いていたからすっごい感動
女の子ですほんと無事出産おめでとうございます
これからいっぱいぃろんなことがあるんだろうなぁ

ほんとよかったね
ほんとにおめでとう

haru☆ 

2006年10月23日(月) 22時09分
こんばんは☆最近まともな睡眠を何日もとってないせいか現実世界がクリアに見えません
もうほんと生きるって大変アハ☆

最近「のだめカンタービレ」というドラマに激ハマリです最高におもろい
漫画揃えようかなっと姉がもっとはまってきてる
いいぞ、もっとハマって漫画と帰宅してこい

玉木君かっちいい好みすぎて、あたいの妄想が一人遊びですワラ
昨日は山にドライブに行って、某Y氏の家で騒いでいたのですが、騒いでる内容がもう痛02しぃないようはもちろん大人の話(18禁)で大盛り上がり
じっくりコト02煮込んだ大根は翌朝、墨に可憐に変身

こんなあたいらも華の20代だ。

堺っ子体操☆ 

2006年10月12日(木) 21時11分
こんばんは☆ハマWAYです
また02トップが超ーカァイイくメトロに大変身です
レイコとY氏にはいつも02もまかせっきりですいませんめっさありがとう
ついでにリンクに帝国のサイトがあって感動アタイが溺愛読している「S」(決して如何わしい本ではないです;ワラ)にでてくる人☆レイコやんもこの人好きなんやね\\近くに同じ感じの画が好きな人がいるのはちょっと笑みがでるくらい嬉しいね

さていよ02秋というか寒さは冬なみになってきましたね風邪も絶好調でフラ02です
しかしそんなことは言ってられません体に点滴という鞭を(決してMではないですよワラ)打ち昨日はライブに行ってきました
「コブクロ」のライブです

もうぅすっごく良かった
二人のトークも最高に面白かったし、歌も最新の歌から昔の歌にさかのぼる感じの懐メロ特集みたいな感じ
アンコールでは会場の皆で大合唱
はんま良かった
またいきたい限りですってか次は「アジカン」のライブに行きたい
でもチケとれないだろうなぁ〜でもいつかいくなり

ではでは

暇囚子☆ 

2006年10月07日(土) 4時00分
やばぃ知らん間にホムペがマタ02パワしてるではなぃですか
これはブログ再会するっきゃなぃね
新しい携帯ホムペもヨロシク
そしてレイコの彼氏に感謝だねっぃつも02ぁりがとうござぃますっ

こんばんわおはょうハマwayです何を隠そう初の携帯からのブログなんですねぅん時代にノレテナァイ

なんかね寒いんですょ最近めっさ寒いレイコの鼻双子もやばぃけどハマも鼻水が詰まるし洪水状態
しかも喘息の季節が来ましたょここんとこ夜中喘息の発作で眠れない
まぁどぅせ寝れないのは一緒ですけどもしかし眠れない
なんか安眠方法ってなかですかねワラ
最近Dsにハマってしまってリズム天国(めっさオモロイノ)とマリオに@日のA/Bを無駄に費やしてます
もぅね、囚としてネクラ街道まっしグラですょワラ
けどねだって楽しぃんだもんワラ死g
01度やったらオタク目覚めるょ笑)
とりあえず喘息治まってきたので今からレッツ悪夢の国だぜっ
って言って寝た試し00だべな
ってなわけでとりあえず皆さんっおゃすみぃ
ばいちゃ

yoru★ 

2006年09月16日(土) 4時42分
久しぶりに「化粧師」を観た。何度観てもいい映画だと思う 
はまが今ほしい世界がここにある。
柔らかくて爽快な世界今自分を含めて崖っぷちから捨てることができたら、きっとホッとできる。あぁ〜安堵するかなっきっと。ワラ
なんだか最近疲れ気味のせいかなぁワラ
ちょっと背負うものが重いのか、またうまくいきれてないなぁなんてな。
しばらく日記もお休みしようとりあえずさっ1つ捨てるの。
まぁいつも休みみたいなもんですけど。。

バィバィセコ〜ヾ(・△・)ノ★。●0。

sikabane★ 

2006年09月06日(水) 21時04分
どうもハマです★またまた日記をサボりまくってしんまいました
きづけば9月です。皆さんどうお過ごしですか?(誰??)

買い物に近くのスーパーにいってきました。
そこで、魚売り場へといき、何を買うかまよっているその時、「ねぇチャン来て!!」と、もうダシュッで先を歩いていた妹がかけてきましたので、その現場まで行きました。

そこには、スーパーにはよくある、魚が優雅に泳いでいる水槽が1つ。
何のへんてつもない水槽を見て妹は「もっとよく見て!!やばいから!」と半狂乱。
それもそのはず、、、キラキラと水面が揺れる水槽内に、体が半分の魚が…
私も妹も自然の恐ろしさを感じて無言の黙祷をしていると、母がそれを見て、一言。
あぁ〜魚さんもご飯時やなぁ〜ハハ

体半分で浮遊する魚よりもサスペンスの中で吐く様な台詞を半笑で発する母が怖いと妹と心を通わせた一瞬でした。

hsuuryou 

2006年08月06日(日) 2時20分
こんばんはもといおはようございます
いっつもながらの夜中日記爆走中

今日は、自分にケリをつけてきました。
仕事を辞めました

施設辞めました。
ほんとなんだか疲れたなぁ

まぁそんなこんなで、突然ですが本日早朝より現実逃避に行ってきます。
鹿児島に里帰りしてきます。人生はスンバラシィはずと、自分に言い聞かせてきます。

思っていたより精神的な疲労のダメージが大きい
てなわけで、行ってきます
さいなら

おめでたい日☆ 

2006年08月03日(木) 21時37分
お久しぶりですね☆
長々と吸いません。じゃなくてすいません
露も開けて鬱陶しいくらいの晴れ模様なのに、もうなんだかんだと気分が晴れません

まぁそんなこといいながら、今日も休まず仕事☆五勤の真っ只中
だれか私を、挽いてくだサァイ
こんな私はその辺のゴミ箱に捨てとくとして

今日はなななななななんと玲子君のなんでもない日もとい生まれた日なのだぁ
おめでとうだねおめでたい日バンザァイヤッホウ
22才ですね長い間つるんでるから22歳っていう年にみえないねワラ
これからも末永く夜露死苦
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ハマ☆
» oiwaiyo!! (2007年02月01日)
アイコン画像綾乃☆
» oiwaiyo!! (2007年01月03日)
アイコン画像玲子
» hsuuryou (2006年08月06日)
アイコン画像セレブ
» おめでたい日☆ (2006年08月03日)
アイコン画像はまWAY
» 発狂☆ (2006年06月06日)
アイコン画像はまさき
» 発狂☆ (2006年06月06日)
アイコン画像某ピエラー
» 発狂☆ (2006年06月06日)
アイコン画像YYY氏です(^_-)-☆
» hisasiburi☆ (2006年05月14日)
アイコン画像ハマway
» hisasiburi☆ (2006年05月12日)
アイコン画像滲氓ヘーいY氏です漱
» hisasiburi☆ (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya0131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる