(2/14)友&仁グッズ

February 15 [Mon], 2010, 0:20
今日も、日生に行ってきました。
と言っても、今日はグッズを買うためにです。

今日からオリジナルフォトC、Dとステージフォト6〜10が増えたということで、始めは明日の仕事帰りに…とも思ったのですが、売り切れたらやだなーと思って。
11日に発売し始めたステージフォト1〜5とか、初日から販売していたオリジナルフォトA、Bが既に売り切れで、畳み掛けるように次のフォトシリーズを販売するなんて、あの事務所は一体全体どーなってんだ!という感じですが
でも、じんじんのため(というか、自分の趣味のため?)と思うと、つい踊らされてしまうのが悲しいところで

グッズだけ買いに来た人には、18:10から販売を開始するということで、30分くらい外で待たされて、めちゃくちゃ寒かったです
で、18:10になったら、係りのお兄さんが列のままグッズ売り場に誘導してくれたんですが、中に入ったら、Christmas Morningの音漏れが半端なかった

さすがに仁の声までは聞こえませんでしたが、重低音がガンガン鳴り響いてました。
そのままずっと聴いてたかったけど、グッズ購入後はすみやかに退場するように促され…

とまあ、そんなバレンタインデイでした。
次の友&仁まであと10日、それまでに、また出来るだけ磨きをかけていこうと思います

(2/12)友&仁

February 13 [Sat], 2010, 0:08
今日も友&仁入ってきました。
今日は実は協力席でした。

間近で見る仁くんは、この世の者とは思えないほど光り輝いていて、何か言葉になりません。
スピーカーの振動が凄くって、音楽ってこんなに心地よかったっけと思いました。

今日も楽しそうで、笑顔いっぱいでした
ダンサーさんと笑いあったり、突っついたりしてました。

MCも、客席と長めにやりとりしてご機嫌でした。
最後には、ジャニーさんの真似をして「『ユー、長すぎるよ』って言われちゃうのでそろそろ…」と言って、次の曲に移ってました(笑)

やっぱり、Adjust the loveいいです。
他の出演者さんと掛け合いで歌うんですが、自分のパート以外もずっと口ずさんでいました。
Christmas Morningも良かったです。仁の高音にゾクゾクします。


今回のソロコン、絶対にDVD化して欲しいな。
家で何度でも観たいです。

グッズは、昨日一通りゲットしてきました。

パンフは買いです。写真も目がクリクリしててキュートなものから、セクシーなものまであって、かなり楽しめます。
それに、なんといっても文章がすっごくいいです。中のメッセージを読んで、(仁からは一生担降り出来ないな)と確信してしまいました。

フォトブックは、少し写真が入れづらいです。
そういえば、11日から発売になったステージフォトの中に、去年のカツンコングッズのドリンクボトルを持ってるやつがあって、ソロコンでも使ってるんだ〜と思うと、何だか可愛いなあと思いました

スカーフも、まあまあです。ミニバックは本当にミニ過ぎですが。
あと、ポスターは可愛い感じです。


家に帰ってからも、Mステ終了後は、A Pageをエンドレスリピってます。
あの時の仁くんも、幻想的というか、暗闇の中でスポットライトに照らされて、心を込めて歌ってていいんだよなあ。

今日の事を思い出すと、何か、もうボーっとしちゃいます。
当分、こっちの世界に戻って来るのは難しそうです

(2/11)友&仁-2部

February 11 [Thu], 2010, 23:15
とにかく最高でした!
なんといっても、仁が楽しそうなのが嬉しい。

楽曲もダンスも完成度が高くて、いつの間に練習してたの?と驚くやら感心するやら。
第一印象としては、新しい曲の中では、Adjust the loveとMy MP3が好きです。
あと、亮ちゃんと作ったHey Girl。

WONDER、やっぱいいな。
Eternalでは、知らず知らずに泣いてしまいました。

ダンスを始めとする演出も凄くって、仁の頭の中にはまだまだ無限の可能性というか、やりたいことがいっぱい詰まってるんだろうなーと嬉しくなりました。

新髪型、なかなか良かったです。
長さ的にはそんなに変わってないんだろうけれど、茶髪がいいですね。
一番始めは、結わいていたので、パイナップルみたいに見えましたが(笑)

二十歳の戦争も歌ってくれました。
二十歳→BANDAGE→careの辺りは、曲と曲の間にこまめに給水してました。

二十歳まではサングラスとかフードとかで顔が見えなかったのですが、BANDAGEでフードをとってくれたので、双眼鏡でガン見してしまいました(笑)
その後のcareでは、ペットボトルの水を頭からかぶって、濡れ髪で歌ってる姿が美しかったです。

MCも少しだけありました。
「ゆーあんどじんって、続けて読むとゆーじんなんですよ知ってましたか」「(一緒にやっているほとんどが)友人なので」
で、「こいつこうゆう曲が好きなんだなと思ってくれたら幸いです」の「幸い」のとこを、噛んで「さわいです」になっちゃって、めっちゃ可愛かった
「幸いです」って、おとといの会見でもたどたどしかったのに、どうしても使いたかったのでしょうか?

一番最後、「1階、2階、3階の方もありがとうございました〜!」の挨拶にも、(3階はないっつーの!)と心の中で突っ込みを入れつつ(笑)
で、「チャオー」って言ってすっこもうとして、もいちど何か英語を言ったんですが、聞き取れませんでした。


…という感じでした。
やっぱ、楽しそうな仁はいい。すっごくいい。
見ているだけで、幸せな気持ちでいっぱいになります。

明日も入るので、また出来たらレポりたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
赤西仁くん大好きKAT-TUN大好きです。
とうとう映画BANDAGEが始まり、待ちに待ったナツくんに会えて幸せな日々を送ってます

普段は社会人&学生&仁担の三つの世界で生きてます(もちろん、ナンバー1は仁くんですが
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
blogram投票ボタン