日付偽装 かなり前の...

April 12 [Sun], 2009, 21:24
>
こんばんは
今日はなんか疲れました。初登校日???かなかな???
クラスになじめませんね。友達1人もできません。さてどうしましょう。
ほかのクラスにはいるからいっかぁww
なんかダメだな自分、さてと、罰を与えなくてはいけません。っwどんなだよw
でさなんか今日あさ7時15分に家でたかんねっしかも1時間以上かかるしっ
帰りは1時間半ですねwwなんか帰りはのぼりが多いため大変です。
今日は友達と待ち合わせしていきました。電車ぎりぎりでしたww
ふぁあああ
ポニーテールで学校いったけん あしたおろしてくよ???多分それか2つしばり
なんか正直毎日髪型かえるとかハルヒじゃんねっきょんみたいな人いないぃいっww
いたらsos団つくるべしwwでもあやっってハルヒみたいな性格じゃないしっかわいくないしww笑ww
でさ今日、なんか本当に疲れた。今日中学いったっっ6じっこんいって8じくらいに帰った。いろいろ話してきたょ すっきりはしなかったなっで先生にひぐらし渡すのわすれたよwwこんかいのひぐらしめっちゃおもろいのっ
あこれ▼制服きた自分▼きもいけど よろしくww


ネクタイいいよっ1年生で誰もしてないけどっみんなリボンww
んじゃ今日はこの辺で。
これからスカイプしてきます。
って 髪まだ乾かしてませんのww
だから これから乾かします。
正直めんどくさいな、・・・
まぁいいや

でゎ
あしたも 頑張って学校いきたくないけれどいってみるっ
つか明日テストじゃん

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya0002
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる