ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss -氷上格&針谷幸之進&クリストファー・ウェザーフィールド編- 

2006年08月30日(水) 8時02分
個人的には完全スルーのキャラたちでした(>o<)
氷上クン、ハリー、クリスの中で良かったのは、
ハリーかなと思います

ネタバレがありますので、ご注意ください<(__)>

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss -志波勝己編- 

2006年08月26日(土) 17時28分
GS2の中で、初めて名前を呼んでくれたのが彼でした!!
このときの狙いは佐伯クンだったのですが、いきなり
「○○」(←もちろん本名。しかも苗字。)と言われてビックリ(/∇≦\)

正直、ONEPIECEのゾロに呼ばれた感じです。
ゾロ好き〜の私には最高ですね、EVS

ネタバレがありますので、ご注意ください<(__)>

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss -佐伯 瑛 編- 

2006年08月25日(金) 10時50分
もう夏休みも終わりに近づいていますが、
ときメモGS2を順調にクリアしております!!

クリア順は、公式ホームページで紹介されている順です。
まずは佐伯 瑛(CV.森田成一さん)から始めてみました

ネタバレがありますので、ご注意ください<(__)>

ときメモGS2が届きました。 

2006年08月03日(木) 11時12分
先日(といっても5月に)、コナミスタイル
「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss特別版+メモリーカードセット」を
予約していました。

本日、午前8時45分・・・
ついに届きましたァァァ!!!!!

NANA-ナナ- #16 

2006年07月26日(水) 23時58分
そういえば、アニメ版「NANA-ナナ-」について初めて書きます。
原作は未読ですが、アニメは#1から見てます
物語(世界観?設定?)がすごく良いです
キャストも素晴らしすぎます
でもPS2版のキャストも実は豪華過ぎます
特にナナと蓮がね、皆川さんと桜井さんなので(^^;)

それでですね、なぜ突然にNANAのことを書いたのかというと・・・

テニスの王子様 ドキドキサバイバル 

2006年07月19日(水) 14時32分
今週号のジャンプをご覧になりましたか
テニプリの新作ゲームがPS2で出ますよー

舞台は・・・、無人島

ブレーク!テニプリOVA 7月14日更新 

2006年07月16日(日) 6時25分
ブレーク!テニプリOVA」が14日に更新されていました
7月28日に第3巻が発売されます
さらに気になる第4巻(9月22日発売)は・・・

なんて、久しぶり...... 

2006年07月09日(日) 15時37分
ブログとご無沙汰になってしまいましたー
教育実習に行って、引っ越しして、実習から帰ってきて、
授業の遅れを取り戻して・・・という日々でした。
これからは、実習校にお礼状を書いて、レポートを作って、
実習日誌を取りにいって、期末テストをクリアすれば・・・

OVA テニスの王子様 CM その2 

2006年05月13日(土) 16時10分
OVA テニスの王子様 第2巻のCMを見ました
私がコレを見たのは、
格闘美神 武龍REBIRTH」の次回予告の前のCMのときです。

「〜王子様の呼び名バトン〜」に答えてみました。 

2006年05月07日(日) 19時32分
再び桐山りんご様からバトンを頂きましたっ
今回は「〜王子様の呼び名バトン〜」ですっ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<自己紹介>>
・名前:AYA(あや)
・年齢:20歳(大学2年生)
・性別:♀(女)
・メモ:アニメ大好きですvv
    お友達募集中です。
    コメントをお待ちしてます♪


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる