あーうぜぇ 

2007年08月01日(水) 10時20分
昨日、ならいごとがあっ+=ん+=・・けど、そこの女がうざくてうざくて

まぢ、ストレス+=まるし!!

理由わ、言うとながくなるから言わないッていうか、言えないんだけど、

とにかく、、、うざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

でも、そのならいごと、もうすぐやめるけどねぇ==

あーおなかすいたぁ=




久カキ 

2007年06月17日(日) 17時59分
久しぶりのカキコだねぇ

親がうるさかったから・・・。

今日わちょっとしか書けんかも・・。

やっぱ、しろうがいないとなんかつまらんわぁあ

あ!!しろうが泣いたらしい!!

ぬへ 

2007年06月11日(月) 22時21分
みわこ今日学校来なかったやンか!

明日は来いよ('∀`)

今日はおかめとあやのとあやとじぃで遊ンだ(*´ェ`*)

5時間授業だったカラ結構遊べたよ$+.

カラオケで2時間歌ってそれからプリ撮りにアピタ行ったぜ-え!

おかめとカラオケ初めて(・∀・)

おかめ歌うトキ声変わりするwww

てか歌うまいね-!!!

またみンなで遊ぼうね^^^みわこも!

昨日買った服を載せたよ(ノω`*)ノ

あーなんかうちに似合わないものばかりww

普段かじゅあるな服しか買わないからたまにはこーゆーのもいいかなーてwわら

でも全然似合わなかった!

それと画像はないケド、今日着て行った黒ワンピも昨日買ったよ★!

全部1300円以下↓↓めッちャ安いだろっ

プルーみたいな緑のやつは、イタリア村にいた!




眠い 

2007年06月11日(月) 0時02分
今日はイタリア村とガイシホールってゆートコロに行ったよ(・∀・)

本当は水族館行くはずだったンだケド4時半過ぎてたから入れなかった;

名古屋港水族館は4時半過ぎると入れないらしい(ノД・`●)

イタリア村は何もなかったケドまあまあ楽しかったよw

ここでキティちャンのシャーペン買った(・'v`・)


それからガイシホールでsuzutanってゆー服の創業祭があったカラ

服をいっぱい買ってもらったよ(ノω`*)ノ わーい

てか安すぎてびっくりした笑

1着千円くらいだったし!←

画像載せたいケド、今から写メ撮るのめんどくさいし

明日載せるねーッ!

夜ご飯はサイゼリアで食べた★!

サイゼリアのピザうまい^^^







ああ 

2007年06月09日(土) 12時18分
疲れた・・・。

部活・・・・・。

久しぶりのカキコですねw

いままでわ、目が悪くなるから、パソコンあんまやっちゃだめだったから、かきこめんかった・・・;

多分、これからも、あんまかけんきがする・・・。::;

ああ〜

テニス部の
@年いやあ〜

あはは 

2007年06月07日(木) 22時16分
今日はあやとうちとみわこで遊んだあ゜+.(・∀・)゜+.゜

あやのお婆ちゃん家行ったよー!

まじあやのお婆ちゃん可愛い///

それからミニストップ行ってらーめんと焼き梅とカロリーメイト食べた!

本当は肉も食いたかったけど売り切れだった。。。

あーあ肉食べたかったな;

あと薬局も行ったよ(ノω`*)ノ

モッズのクレイめっちゃよかった!

今度買う(・∀・)かも

あやが化粧しててケバくなってたwwわーら

アイシャドウ付けすぎだー!ww

てかさーあやの家にキャベツ太郎と財布忘れてった;

あや金盗むなよ(´゜ω゜):;*.':;

明日はシロウとお別れの日だ↓↓

やばい泣くかもしれない←りあるにw

シロー!!また来いよ・゜・(PД`q。)・゜・

今までありがとう!!!!




タイトル分からーん 

2007年06月05日(火) 21時55分
今日はいろいろと忙しかったよw

てかさーみわこたち8×4とかケープもう使うなよ

このたいやき野郎!!!!!

帰りにロッテリアでみわことシェーキ飲んだ(*´ェ`*)

あとふるぽても(ノω`*)ノ うまーい

みわこありがとう゜+.(・∀・)゜+.゜

今日は英語あったからその帰りに薬局行っていろいろ買った!

ワックスはナカノのハードワックス(・ω・)

うちにとっては高すぎるお値段だったけど買っちゃった^^^

評判いいみたいだしね!

あとはーオロナインH軟膏とお菓子(*'ω'*)

オロナインはねー前買ったんだけど

家の中で迷子になった;

オロナイン安くていいよね-!

これがないとニキビ治せなくて困るしllllll(-ω-;)llllll

あ!そういえば今日1番話したいことあったww

なんとシロウが国語の初授業★!

さすがうちらのシロウだね!!!←

福田キモイキモイ^^^

今日うちとあやが怒られた^^^

あーキモイキモイ^^^




ブログめんどくなってきた↓うそうそ)) 

2007年06月05日(火) 19時57分
最近、恋のことで、悩み相談されたり、ケンカとかしたりしてる人がいます・・・。

いいなぁ〜恋しててww

今わ、恋する時なのかな??

うちもそろそろしなきゃ!!

赤ちゃん乱入日 

2007年06月04日(月) 22時17分
今日はみわことみかと3人で遊んだよ(・ω・)

やばいくらい楽しかったwww

てゆ-か今日はいろいろありすぎて疲れたわ↓わら

最初カラオケ行って2時間歌ったの!

みかの歌い方めっちゃかわゆ-(ノω`*)ノ

それからチャリでアピタまで行ってたのさ★!

最初まじ腹減ってたカラきしめんとクレープを食った^^^

と、そこに!!!!!!

なんと渋谷くんにそっくりのお婆ちゃんを発見(´゜ω゜):;*.':;

あまりにも似てたもんだから

みわこと一緒に聞きに行った(・ω・)

「渋谷くんのお婆ちゃんですか?」

ってねwwwwwwwwwwww

でもあっさり「違います」って言われちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

それからもう1回プリ撮ってたら、赤ちゃんが乱入してきた(・∀・)

みわこが赤ちゃん持ち上げて

無理矢理4人でプリ撮りました^^^

あーあ今から宿題と数学のテスト直ししないと↓

プリ載せといたから見てね(●'ω`●)

今日わ疲れた↓ 

2007年06月04日(月) 21時41分
今日わ、長島へ、行ってきましたw

でも、足がとっても痛いです!!

まぢ痛てェ^^;しかも、持っていった、パンがつぶれちゃって・・・;

まぢ、楽しかったけど、、、辛いことも、たくさんありました。ww

で!!ホワイトサイクロンわ今休み中です。

E月E日だったかな??そこらへんから、再開するらしい・・・。

ホワイトサイクロン乗りたかったぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-ziko
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像3有為とvjyfkgkぉ;hfdlとbvlん・。あy
» あーうぜぇ (2008年03月07日)
アイコン画像みわこ
» 久カキ (2007年06月17日)
アイコン画像おかめ
» ぬへ (2007年06月11日)
アイコン画像じぃ
» ああ (2007年06月11日)
アイコン画像みわこ
» ああ (2007年06月09日)
アイコン画像みわこ
» あはは (2007年06月08日)
アイコン画像みわこ
» タイトル分からーん (2007年06月06日)
アイコン画像みわこ
» ブログめんどくなってきた↓うそうそ)) (2007年06月05日)
アイコン画像みわこ
» 赤ちゃん乱入日 (2007年06月05日)
アイコン画像みわこ
» 今日わ疲れた↓ (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる