新天地 

2004年07月17日(土) 0時27分
いつまでも同じ人に固執しててもしょうがない。
いつまでもごちゃごちゃしているのが嫌でしょうがない。

同じゼミの子たちと

「恋がし隊」

結成!!

今年の夏は色々遊びに行って
冬ソナみたいなイイ恋するんだ。
絶対幸せになれるはずなんだから
それを探してみようとおもう

何も新しい恋人を探しにいくことだけが目的じゃないし

なはは 

2004年07月03日(土) 0時45分
友達がお泊りにきてくれた。

女友達と長く過ごすのはひさしぶりぶり

これから目いっぱいお話しようと思います!

かなしい 

2004年06月28日(月) 23時41分
なんでそういうことを簡単に言うんだろう

お泊りしようねって確認した日
確か彼は言ってた

「急な用事が入らなければね」

…普通、用事なんか入れないでしょ
本当に楽しみであれば。
なんでそんなことを?と思ったから

「何があってもあけておくくらいの気力がほしいものですが」
といった。
「善処します」
と彼

今日、メールがきた

「バイトの面接行ってくる、お泊りはむずかしいかもです」

「もういいよ」

思わず、頑張ってる自分が馬鹿みたいになって、返した。

「この話はどんな形であれ、流れる気がしていた。だって、乗り気だったの彩だけだったもんね。」

それから、ちょっと謝ってるみたいなメールはきたけど、返してない。
あたしの気持ち無下にしすぎ。
告ってくれた人についていっちゃいたい

もうつかれたなにかんがえてんだかわかんない

だいじにしてくれるひとにしかあいたくない

充実した日々 

2004年06月24日(木) 23時23分
毎日徹夜近くまで体を酷使し、朝は誰よりも早く家を出、レポートに授業に付き合いに。

壊れますカー
壊れますカー
壊れますカー

どうでもいいが、ダーリンとの仲はとりあえずつながっている気配。
「お泊りなんていまさら」発言にかなりむかついていた私は
またその言葉を吐いた彼に

「あたしの環境が変わっただけだから別に今まで通りお泊りなんかしなくていーよ」

って言ってみた。もういい。終わりなら終わり。
我慢なんかしてやんない。

そうしたら、「じゃぁ来週………」

どないやねん!

素直になるっていうか、自分がしたいことをしてみた。
抱きつきたいとき抱きついて
いたずらしたいときいたずらして

何が悪いっての

そしたら大概うまくいきましたw

いい天気 

2004年06月23日(水) 0時10分
今日は本当はお兄さんに誘われてたんだな。
いい天気だから、川にでも行こうか、と。

バイトだっつの

色々考えて、ぁたしが悪かったところを発見して
次会うときはしっかりできるようにって、本当思うんだけど…

何だろう、会うのが…辛くなってきた
ときめきじゃないドキドキが、胸を苦しくする。

ちょっと触れたとき、また離されたらどうしよう
ふざけたとき、冷たくののしられたらどうしよう

対処法は考えているけど
やっぱりその瞬間は耐えがたいほど。

こわいよ

さっそくですよ 

2004年06月21日(月) 11時37分
ぉ兄さんからさっきぉ電話。。

昨日の夜、俺が眠かったときに電話くれたから
一応元気なときの俺の声を聞かせてあげようと思って。


素直に、ごめんねって言えたらいいけど
つまりは彼なりに「やばかったかな」と思ったのかな。

まぁ普通にぉ話しときました★
こいつと話してると神経磨り減るwへヴィだぜ

ォホホホホホ 

2004年06月21日(月) 1時03分
だねぇ…
つーか普通"タグ"打ち込みたい感じ…w

びっくりしました 

2004年06月21日(月) 0時59分
いきなり
PASSが
通らないんですもの
マジで
あせりましたわ
おくさま
勘弁してくれ
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる