旅行よりも・・・ 

2006年08月14日(月) 15時13分
あやかと一緒にいたかった
(。・_・。))ポッ

旅行!!でした
福岡→大分→福岡みたいな^^

旅行はたのしかった!!温泉めぐったりしたしー!!温泉はまったわ(* ‘ω‘*)

でも。

あやかと夜ずっとрオたりするのができなくて(PД`q。)
さみしかったああああ;;;

旅行よりもあやかとрオたかったですσ(◎´∀`◎)エヘ

ということであやか大好き

でした!!!

またかくぞ!!(@゜▽゜@)きゃ〜♪

では(・ε-。)⌒☆

またまたさぼってました^−^ 

2006年08月13日(日) 23時13分
最近サボりすぎだあ-い(◇'v`bd*)

夕方ごろねちゃって

今さっきおきたヽ(・、 .)コケッ

よっしいまたまたせちゃったお;−;
ごめんなさい ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

今あーよっしい旅行ちぅだから

電話できなくてさみし・゚・(ノД`;)・゚・

でもでもー

明日帰ってくるもんね(p'ε`q*)☆。+

でもでもー

うち明後日から旅行だから

明日電話したら次の日できない ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

まあ一泊二日だからすぐだけどね゜*(pq+'v`●)*゜

(。-`ω´-)ンー

ばいとも部活もなく、

とってもお暇です(*゚v`Pq)

でも宿題がィパーィあるの^3−

今日ゎ少しだけやったけど

つまんなくてやーめーた♪〜(・ε・ )

また明日がんばろっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日ゎ旅行で家族どっかいったから

家にゎうちとおじいちゃんしかいないから

うるさくいわれなくて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイです。

ってことで今日ゎお暇だったので

ビスコをィパーィたべますた^−^

おいし。+゚(*ノ∀`*)。+゚

今もたべてる(pq'v`∞)

ふーとーる(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ってことでよっしいとめえるしてー

ねまあす(*ノ´∀`)ノ~~【★☆ オ ヤ ス ミ ☆★】


ε- (´ー`*) フッ




ヾ(。・Д・。)バィバィ★

台風7号キタ━━(゚∀゚)━━!! 

2006年08月09日(水) 8時47分
台風とかだるww

ってことでおはう(p'ε`q*)☆。+

おひさだお^−^

なんか最近目がかゆすぎて、かくと痛すぎるお・゚・(ノД`;)・゚・

いったいどうすればいいのよおおおウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!!

ε- (´ー`*) フッ

まあいいや

宿題なんもさわってないお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おわんないお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どこにあるかわかんないお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあいっかあ(◇'v`bd*)

今日ゎ部活いこうとおもって早く起きちゃった!!

でも部活いーかない(*゚v`Pq)

台 風 だ か ら^−^

今なんも風とかないけどね:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

えへ☆

今日ゎ3じから6じまでバィトだおヾ(。`口´。)ノ

まあみじかいからいいっかああ・:*:・【●´∀`】人【´∀`◎】・:*:・

し か も

今日バィト行ったら16日までなあーいから

いえい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえい

ε- (´ー`*) フッ

よっしい起きるまでなにしよっかーな(*・∀-)☆

午後てぃでものんどくわあ♪〜(・ε・ )

ぢぁばいぼいヽ(・ε・*)




まって忘れてた!!

今まゆげが悲惨です!!!

へるぷみ!!

ってことでヾ(。・Д・。)バィバィ★



迷惑かけてごめんな 

2006年08月06日(日) 1時32分
今日は祭りで帰るのが予定よりかなり遅くて
あやか寝てもたから!!!
頑張って彩香が起きるまでまっとる!!
頑張って起きるわ(@ω@)v

さぼり魔 

2006年08月05日(土) 0時40分
あやかかわいっ!

えっとはじめましておルキですo(●◎3◎)9mオルキプギャー
この頃かいてなかった

こんばんは!!!

今あやかと(*'。')ε' )チュッ
あやかの声キテルかわゆす
今寝る体勢のことについてはなしたー

なにはなそ

この書いてなかった期間に色々ありまして・。・
相変わらずらぶらぶやねんけど
俺がやきもちやいてもてー
あやかに迷惑かけてもた
ごめんなああああああ

あやかはやさしいから許してくれた(。・_・。))ポッ
大好き><

そして昨日はドンキにいきまして友達が甚平かうからついてったー1きろあるいたあついがな
ほんでーさんきゅーまーとでぼうしとぐらさんかってん
そんでー違うドンキいってーサンダルさんかってー

ッフ

とまああ、似合わないのに買っちゃいました(:D)┼<=3プッ

そろそろおいたまします
またかきまーすヘ(゚Д、゚)ノ~ベィベィ

ばいびーぶぅ(゚ε゚О))((Ο゚з゚)ぶぅ

お ひ さ ☆ 

2006年08月05日(土) 0時40分
お久しぶりなぁゃかです

さぼってました

んーなにかこお

今日ゎバィトでてんちょが

アイスかってくれたからちょっとご機嫌でした

えへ☆

でもちかれた

えへ☆

明日ゎバイトもないし部活もないからあー

ィパーィ寝る^−^

よっしいゎ明日お祭りなんだってえー

夏だねえ

よっしいお祭りで女の子に声かけられないよぅに

気をつけてね

心配だお

えへ☆


なんか最近目いたい
・゚・(ノД`;)・゚・

てか今電話ちう

てかこないだの電話のよっしいかわいかったあ

内容ゎひーみーつー

ってことで微妙なとこでヾ(。・Д・。)バィバィ(・3・)ブー


。+☆ ぉ は ょ ☆+。 

2006年07月31日(月) 12時28分
もぅお昼だけど

ぉはぉ

今日ゎバィトなあーぃ

やったあーい

ぅれし>ω<

だから今日ゎよっしとィパーィ遊べるんだッ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

いひ


てか

ぅちって幸せ者だなあああって

今よっしいとしてて

あらためて思いました(◇'v`bd*)

この幸せがずーっと続きますように*:・(-ω人)・:*

頑張って

願います

ぢぁ

また夜かけたら

書きま(p'ε`q*)☆。+


バィにゃン

tadaima^−^ 

2006年07月30日(日) 23時42分
はーい

出ました

ぁゃかでーす

】【】【】【】・ω・*))ノ

10時ごろ帰ってきてえー

ご飯食べてえー

お風呂はいってえー

ゴゴ市してえー

今日ゎ早めによっしいと電話ちぅ

-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

えへ


昨日ゎよっしいがぅちの夢みてくれて

なんかぅれしかった(゚v`Pq)

ぅちもよっしいの夢みーたーいー

がんばろッ

てか電話に集中するょーん

ヾ(。・Д・。)バィバィ

いっつものろけでごめんなさ

ばいにゃ










今日の出来事 

2006年07月30日(日) 21時59分
えっとなーあ、その前にこんばんわてか←の絵文字ばいばいの絵文字でした

今日もまた友達の家であそんどってんけど暇や
行ったら友達はもち寝てて
おこさんと2時半ぐらいまでテレビ見てて犬とか触って友達の妹のおままごと手伝ってんけど
なんかうざかったからテレビ勝手にみにいってたら(俺が)泣き出して
うざかった
まぁそれからテレビ見てて
漫才やっとった
でも
今の若手芸人はクソばっかやな
ゆるせん
そんでもって友達の妹の飯をあげてからカキ氷くってんけど2杯してから残り食わされて
腹イタイわあああああああああ
この頃おなかがイタイイタイ病です
そして今日もシャボン玉をしました
でもすぐシケて部屋に戻り犬をずっと足に乗せて上にあげてビビらせとった
そんで事件が
その犬が妹チャンの指を噛んで。。。(ノ><)ノヒィッ
友達がブチギレしていぬの首つかんで壁にあてたり顔面しばいたりヒモで首しめたり手足くくってうごけんようになるようにしたりシャワー顔面にかけたりおぼれさせたり悲惨でした
なんかそれするのに必死な友達は俺にでっかい犬の散歩まかせよるから俺が妹ちゃんつれていってきてん
2回もクソしよるしいれるのだるいから横の線路に捨ててきたヽ(o゚ω゚o)ノワーイ♪
そんでから帰りました!!!!


てか彩香バイトお疲れ様;;
明日はないから友達の約束断って彩香とあそぶ
今日も電話するー
俺も昨日は緊張してんけど
理由は言えん!!!!!!
とまぁ今日も緊張しまくりかと・・・><
てか緊張する出来事があったから俺等もっと愛がめっちゃ深まりingです
お互いをもっともっともっと知れたからよかったああああ
あと4年くらいガマンしたら会えるで
いえい!!
今日も彩香が出てくる夢みたいなあ(。・_・。))ポッ

ということでこれからもラブラブですうよおおおおおおおおおおおおおお
(*´∀`)クスクス
では

このへんでまたかく!で!
ばいびーぶぅ(゚ε゚О))((Ο゚з゚)ぶぅ

(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b 

2006年07月30日(日) 13時13分
こんつ

ぁゃかですどおも

もぅすぐバィトだ(・3・)ブー

テラだるス

てんちょとか市ね^−^(は-と

えへ


てか

昨日もちゃんとにバィバィしないでねちゃったねええい(ノε`)ンププ

最近それ多スヽ(・、 .)コケッ

まあィィけど(p'ε`q*)。+

えへ

昨日ゎいろいろ緊張しましたはい

なんでかゎ教えないけどね

ε- (´ー`*) フッ

とゆうことで朝からアィスを2個も食べちゃってるぁゃかですた

バィトいってくるおおお・゚・(ノД`)・゚・

応援よろぴ(*゚v`Pq)

いってきまーおにゃん(よっしいのぱくr


バィにゃん
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けぃ
» 旅行よりも・・・ (2006年08月14日)
アイコン画像あつみ
» yabai (2006年07月08日)
アイコン画像けぃひ0
» 今日はー (2006年07月01日)
アイコン画像よしあ
» ぉゃすみ(^∇゚*)ノ" ♪ (2006年06月26日)
アイコン画像よしあ
»  |*・д・)ノただいま〜♪ (2006年06月26日)
アイコン画像あうあうあううあうあやか
» ・・・ (2006年06月25日)
アイコン画像よっしあああいあっああ
» ・・・ (2006年06月25日)
アイコン画像あややややyっやややや
» ・・・ (2006年06月25日)
アイコン画像よしああ
» わあ☆ (2006年06月24日)
アイコン画像あややっやや
» (((((((((((っ・ω・)っ ブーン (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-yoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる