もしかして 

March 09 [Thu], 2006, 0:44
ブログ携帯からは生きてますか??
実はログインの仕方がが変わって、パソコンから書き込めなくなりました。
迷惑メールが多いから思いきってパソコンのメアド変えたのが失敗(笑)
しかたないのでジュゲムに新ブログ立ち上げました。

http://aya-yo.jugem.jp/
です。
まだ使いこなせないのでちょこちょこ変えたり、思いのままに綴っていきたいと思います。

アナログライダー 

March 07 [Tue], 2006, 0:26
最近携帯からの更新ばかりです。
いい加減ADSLにしたい。
重過ぎる…

えー、聴きましたよ。
ハネウマライダー。
じゃじゃ馬ならし的な歌詞なのかなー?

この意味もよくわからんね(笑)
早く全部聴いてみたいわ。
今月は念願のDVD出るしね。
最近オリラジばっかだったから久しぶりにネタが増えそう(笑)

話した結果 

March 05 [Sun], 2006, 23:27
仕事辞めると収入がない。
とりあえず家は賢ちゃんが家賃払ってくれるみたいで、それでもやってくのが大変だったらトランクルームに預けることにしました。
あとはバイトするかどうかだね。
教習所通う予定だからやるとしても短期のバイトかな。
一応7月13日に籍入れようと思ってるからそれまでに賢ちゃんの会社がなんとかなればいいんだけど…
辞められますように(>_<)
またいろいろ話したけど、賢ちゃんは今、私が離れてしまうのが怖いらしく、やたら優しいので喧嘩にはなりませんでした。
スノボ後、私の大切さにようやく気付いたみたい。
ホントに結婚前は大変だわ…
にーみたくなりませんように。

所詮は他人 

March 05 [Sun], 2006, 15:48
久しぶりにネットに上がりました。
ここのとこ忙しかったのもあるんだけど、めんどくさかったってのが
大半を占めてたかも。
人と関わるのに疲れたというか。
でも、人と関わらないと寂しいような。
なんだか私って複雑な人間なんだなと最近知ったかも。
こんな私と友人になってくれた方々、今までどうもありがとう。

なんか、今私の気持ちはグチャグチャなんです。
賢ちゃんがわかりません。
私が全部悪くないとはいうけど、納得できません。
ホント、軽軽しく仕事辞めていいとか言わないでほしかった。
私がどんな思いでいるのかとか、あんた全然わかってないよ。
まあ、夏くらいには名古屋にいると思うけど、結婚してるかどうかはわかんないね。
こんなんでいいのかね。
そりゃ友達みんな心配するよ(笑)
なにより、仕事辞められるのかどうかなんですよ。
どうなんでしょうかね。なんか辞められない気がする・・・。
辞めてくれないと、私が仕事辞めた意味ないんだけどなー。

あー、バイト探さないとだし。
やることいっぱいだわ。

そうそう、ラバップの会報まだ見てません。
実家に帰れなくてね。なんだか某カチヨのブログで知ったけど
ポカリのCM曲なんだって?
早く聴かないと〜。

ではでは最後に、月刊よしもと本物流がこんなに集まりました。

晴れたらポップな僕の生活 

March 04 [Sat], 2006, 1:32
観てきました。
友人がカラテカ矢部が好きなので、どうしても観たいとのことで。
今日で最終日だったんで、矢部くんが来場者にビールを配ってくれました。
友達は大喜びでサイン貰ったり、写メ撮ってもらったりしてました。
私は見てただけ(笑)
だって矢部には興味ないんだもーん。
ただあれが藤森だったら…とくだらぬ妄想を抱いちゃった(笑)
実際行ってるからね。
あんな会場狭いんだもん、藤森に会ったらきょどるね、きっと。
会った人羨ましいな〜。

で、肝心の映画のほうは、矢部くんよりも池畑槙之介の演技のほうが光ってました。
あとはキム兄(笑)
板尾さんは存在自体笑えるんだけど、最後のあれはなに??(笑)
ちょっと私にとって中弛みしてる感じの映画でした。
帰りは電車に変人いてさ。
最初は咳を首元に吹き掛けられて、そのあと私の隣が少しあいてたらそこに太ってんのに入ろうとし、私の上に乗ってきたの。
すかさず降りたけどなんなの?
連れもいたんだから注意しろよ。

ちょっと恐かったよ。

ではオヤスミなさい☆

どうにもこうにも 

March 01 [Wed], 2006, 0:43
マイナス思考が止まりません。
なんで、みおちゃんのこと今さら言ったんだろうとか、
本当は賢ちゃんも結構気になってたんじゃないかとか。
急に優しくなったのも申し訳ない気持ちがあるからなんじゃないかとか。
考え出すとホントにキリがない。
今週は賢ちゃん仕事だから会えないし。
このモヤモヤ感はどうしたらいいんだろうか。
さすがにテレビで慎吾くんがif・・・を歌っても、このモヤモヤ感はスッキリせず。
いや、ifは正直上手かったよ。歌いこんでるだけあって。
花のときのあっちゃんといったら・・・(笑)
コンパでif歌われたら確実に落ちるね(笑)

まあ、話がそれましたが心配です。
どうもオリラジの話が入ると心配してなさそうに見える感があるんだけど(笑)
これでも紛らわしてるんですよ。。。

突然現れた 

February 26 [Sun], 2006, 23:07
私、掌にほくろがあるんですよ。
去年出来たんだけど、最初トゲかと思って手で取ろうとしたり、
ゴシゴシこすってたんだけど、一向に取れず。
で、何ヶ月かしたら最近ほくろになってました。
ナナコに掌のほくろはいいほくろなんだよと言われ、ちょっと嬉しかった。
掌はほくろが出来にくいから、「幸せをつかみとる」って意味があるらしい。
突然現れたから、なんかいいことあるかな。
しかし、初めてほくろが出来るとこ見たよ。


今日はオリラジの歌が2回も聴けるわ。
歌笑の「桜」よかったね〜。
慎吾くんの歌声やっぱ好きだわ。でも、なんかが足りないんだよね。
なんだろ?(笑)
では、堂本兄弟観るのでこの辺で。

いいとも青年隊 

February 26 [Sun], 2006, 12:13
今いいとも増刊号を観てたら、13代目のオーディションにくまだまさしがいたよ(笑)
あとさっくんとか。
一般の人もいたから落ちるかもしれないけど、ちょっとくまだまさしの青年隊見てみたい(笑)

私は6代目の青年隊が好きでした。
当時中2。イベントも行ってサインも持ってます。
CD(当時はカセット)も全部持ってて、ビデオもライブも行ってた(笑)
いとこは中上くん(山瀬まみの旦那)が好きだったけど、私は井谷派で。
イベントで時計あげたなー。

なんか全然今とやってること変わってない(笑)
やっぱりIJOは治らないわ

(無題) 

February 26 [Sun], 2006, 1:12
今日は久しぶりに関さんとカラオケに行ってきました。
頑張ってYUKIのメランコリニスタ歌ったよ。
この歌好きなんだよねー。
何回かPV見ただけだけどそれなりに歌えたからよかったわ。

音楽では最近はHOME MADE 家族が気になってて。
サルビアのつぼみが頭から離れないんだよね。
って思ってたら、オリラジがHOME MADEのアルバムのCMに出ててびっくりした(笑)
あの慎吾くんの格好好きだわ。
最近の衣装黒ばっかりだけど、色ものがやっぱり似合ってるかな。

そうそう、今日先輩のK先生と話したんだけど、パート女、来年度K先生と組むようです。
いろいろどんな人なの?と聞かれました。
組みたくなくなったようですが、多分組むと思います。
でも彼女にとっては勉強になると思うし、いいと思うんだけど、K先生は何も要求せずに彼女ができることしかさせないと言ってました。

どうなるのでしょうか。
ちょっと楽しみだったりする…

いつになったら会えるの? 

February 25 [Sat], 2006, 0:37
結局忙しくて観覧行けず!
3月1日から渋谷なのかな〜。
渋谷か・・・。
せめて4月からにしてくれーー。
来週も忙しくて半休取れないし。ついてねー。
最後くらい有明行きたいよ。。。

てことで、雑誌スマートを買ってみた。
オリラジが表紙って理由で(笑)
さりげなく賢ちゃんにも見せて勉強してもらいたいわ。
でも、見て思ったけど、こういう雑誌を毎回買う男の人も私ダメだ(笑)
内容はちょっと面白かったけど。
ヒゲの永久脱毛とか、男の人も大変なんだね・・・。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おかのはな
» 話した結果 (2006年03月06日)
アイコン画像おかのはな
» 話した結果 (2006年03月06日)
アイコン画像某カチヨ
» 所詮は他人 (2006年03月06日)
アイコン画像アヤヨ
» お楽しみはこれから (2006年02月23日)
アイコン画像おかのはな
» お楽しみはこれから (2006年02月23日)
アイコン画像アヤヨ
» 衝撃の告白 (2006年02月20日)
アイコン画像たま
» 衝撃の告白 (2006年02月20日)
アイコン画像アヤヨ
» ミラクルラブ (2006年02月15日)
アイコン画像アヤヨ
» ミラクルラブ (2006年02月14日)
アイコン画像たま
» ミラクルラブ (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる