February 07 [Sun], 2010, 17:57

薄桜鬼 

February 07 [Sun], 2010, 16:33
従姉妹からPS2貸してもらった!
これで随想録できる
でも随想録まだ買ってないから、中間おわったら買おう 

薄桜鬼に対しての熱が冷めなきゃいいけど(笑)
私すぐ飽きちゃうからなー。

てか薄桜鬼のアニメ化どうなってんの? 
wikiとかの情報だと今年の4月かららしいんだけど。ちゃんと進んでるのかなー。

今日は。 

February 01 [Mon], 2010, 16:00
学校の宿題をやってます。が、全く終わらない。
何故だ?
ああああああ勉強したくなーい。

そういえば、Sさんが中間テスト終わったら薄桜鬼のCDを貸してくださるそうですぅぅぅぅぅぅ!ありがたや(^ω^)

予定 

January 31 [Sun], 2010, 15:39
これからちょっと出かけてきます。

そうそう。これからの予定ですが。 
2/2は母親と一緒にルミネtheよしもと行ってきます!
2/3はN氏 M氏、Y氏で池袋のスイパラ行ってホラー映画見てきます。 

テガミバチ 

January 31 [Sun], 2010, 0:01
やっぱいい 
ラグは嫌いだけど!ザジとゴーシュは愛してる(*/ω\*)
3/4ゲーム発売だってさ!買おうかなー。 
でも、薄桜鬼も欲しいんだよなー← 

でも薄桜鬼のストーリーの内容がPSPと一緒ってゆーのがね。ちょっと。 

まぁいいや。今日はこの辺で

今日は! 

January 30 [Sat], 2010, 18:25
今日は友達と新宿のカラオケ行ってきました
久々のカラオケだったから楽しかったよー(^^)v

また今度行きたいなー

(´∀`) 

January 29 [Fri], 2010, 17:56
先週の部活で仲良しメンバーと撮りました!
調理部は楽しいから入ってて良かったーって思います(^O^)

そういえば。 

January 28 [Thu], 2010, 23:39

急に髪型を変えたくなり顔周りの髪だけ自分で切りました(笑)
なんちゃって姫カットてきな@
親には評判悪いけど自分じゃ気に入ってるよ

はじめまして★ 

January 27 [Wed], 2010, 16:46
BLOGはじめました!
ちゃんと更新できるかわかりませんが頑張ります。
最新コメント
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
音楽だとLM.C,THE BAWDIES .GLAY などが好き。
漫画は、NARUTO,テガミバチ、,銀魂、HOLIC.とかが好き。 
特にテガミバチのザジ愛してます←
Yapme!一覧
読者になる