同期 

March 24 [Sat], 2007, 0:06
今日は今月末で退職する同期の送別会

退職のキッカケは、家族と一緒にすごす時間がほしいから。

9年ほど一人暮らしをつづけ、東京で就職した彼は、
最近、おばあさんの体調が悪くて、
このまま離れていたら、一緒に過ごすこともなくなってしまうと思って
退職して、実家にもどろうと決めたらしい。

確かに、年をとるにつれ、
両親とはなれて暮らしているといろいろと心配になる。
いつでも会えるから平気というわけでもなく
できることなら、そばにいてあげるべきだろうと思う。

いつまでも、健やかにいてほしいし、笑っていてほしいし、
両親って本当にかけがえの無い存在であって
いなくなることなんて考えられないし考えたくも無い。

子供はいくつになっても、お父さんとお母さんの子供です。
大人になってみて、
どれだけ心配をかけてきたのか、
どれだけ面倒をみてくれたのか、
考えるだけで感謝の気持ちでいっぱいです。
なかなか恩返しはできないけど、少しでもこの気持ちを伝えたいです。
笑っている姿を見るととてもいとおしくおもいます。
だから、ずっと笑っていてください。

ちょっと語ってみちゃいました
飲みすぎたかな?
明日、誕生日だから節目なのでいろいろと心の洗濯します

初ヤプログ☆ 

March 22 [Thu], 2007, 21:39
はじめまして。やーやです

ばんぴに勧められてヤプログはじめてみました

日々、気づいたこと、感じたこととかかけたらいいな〜って思ってます

先週の土曜、昨日とスノボー行ってきました

大学生時代はどうしてもスキになれなかったボード

でも社会人になってから、ちょっとずつスキになって
今シーズンとうとうマイボード購入しちゃいました

計10回近くいったかな?今シーズンは。
そして昨日は、滑り納めのつもりで行ってまいりました

そしてそして、ついにサブロクできるようになりました

成功率はまだ6割程度だけど、満足

来シーズンもまたたくさんいけますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-ya-325
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる