April 12 [Sat], 2008, 23:50
せっかく長文書いてたのに消えた
最悪だ
もう嫌だ

イライラにイライラが重なってイライライライラだよっ、もうっっ。

ちょりーす。 

March 22 [Sat], 2008, 0:07
19日は新宿ホリデーでした\(^o^)/
目当てのバンド最初のほうだったし、体調悪かったからすぐ出ちゃったけど・・・。

にしても久々でヘドバン上手く出来なかったww
だってかなり首痛くて死にそう・・・。
つか雨がかなりだるかったね。

そうそう画像の載せ方やっと分かったんだよ!!←
だから撮ったプリクラ晒すね^^




このプリクラ撮った後警察に補導されますた\(^o^)/オワッテンナ

6時以降16歳未満はゲーセン入っちゃいけないとかバロスすぎるwwwwww
あたくし知りませんでした^^皆も気をつけてね><><><








でね、20日で3ヶ月だったよー^^
雨降ってたし、2人とも風邪引いてたから
お家でまたーりぃ。 おめでとーwww







最近ブログよりミクシィの方更新してます><
ブログ閉じてミクシィだけにしよーかとか迷ってるけど
とてもじゃないけどあたくしのミクシィは人に見せられるようなもんぢゃないので
どーしましょ><><><





首痛いからさようなり><

生まれてから3回目ぐらいの… 

March 16 [Sun], 2008, 9:29
生ゴキブリちゃんorz
助けを求めても奴は起きないので掃除機で吸い込んだ男前なあやたすorz
もう一生コイツの家には来たくない(´;ω;`)

寝てるのにゴキブリくらいで騒いで悪かったよ…
でも「あ゛ぁ?ちっ、うるせーよ」はないでしょ…

絶望したぁ!!!いや、まぢで。
タヒね

最低最低最低>< 

March 15 [Sat], 2008, 10:16
ひどすぎる°・(ノД`)・°・
もしガチネタだったら岩○許さねーかんな
ほうきで頭ばーんぢゃすまねーかんな!
被害者全員で復讐計画立ててやんよ!
月末が楽しみですね、えへへー


奴は女の子の想いを踏みにじった><><><
つーかもうリアル逮捕されても良いはず。
やることが人間ぢゃねーよ!
絶対に許さないんだからぁー><><><

げふっ 

March 14 [Fri], 2008, 20:15
髪の毛とかスカート丈とかピアスとか

ぶっちゃけどうでも良いぢゃん?
そこまでこだわる学校が分かんない
結局世間体とかでしょ、つまんないよ

だから学校たりぃんだよ
部活頑張ろうと思って髪黒くしたし
前よりスカート長くしたし
まだ文句あんの?って話。
つか黙ってろよ、みたいな

うちの担任なんてアレどーかしてるから。
後ろからほうきで頭バーンってやってやりたい
それでもあの発言は許せない、
いちいち余計なこと言いやがって
お前等に関係ねーから
まぢふざっけんなよ

つーか卒業式出さないとか。出たくねー笑

こんなショボい学校、部活がなかったら絶対行ってねーよバーカ





とか言ってみる\(^O^)/
ホントは自分が悪いの分かってるけどね

あー 

March 13 [Thu], 2008, 6:43
何か羨ましいな
うちは自分のやりたいようにやってるだけだから
もっと楽しくならないかな
別に今がつまんないわけぢゃないけど、
何か劣等感だよ…

羨ましい><


これから学校…

いたーい 

March 12 [Wed], 2008, 5:49

うちはね、彼氏が他の女と飲みに行くとか
別にそんなのどぉーでも良い
気にするだけ無駄だし
でもうちの事一番に好きでいてほしいの

他の誰かがうちを嫌いでも
彼氏がうちを好きで居てくれたら
大袈裟だけどそれが生きる意味みたいなもんなの

ただ彼氏が他の女でも良いなら
うちはもう消えたくなるんだよ
どんなに言葉で好きとか言われても、辛いだけだよ

けどうちは信じるよ
うちが悪いのは分かってるから
うちホントに馬鹿なんだよ、ごめんね
嫌いにならないでね







風邪引いたよ、死ねる><
これから学校だぁ、

ぬーん

ありえないよね 

March 10 [Mon], 2008, 0:13
びっくりしたよーん
信じられない\(^O^)/
だからもう良い

もう一生信じられないね
うちが悪いのかな?
でももうどうでも良いや
裏切るなら裏切るよ

はぁ〜 

March 09 [Sun], 2008, 5:04

最初は誰だってダルイと思うし上手くは行かないよね
だからこそ辛くても今頑張らなくちゃいけないよね

ちょっとずつでも変わって行きたいと思うよ

おやすみ

ほにほに〜 

March 07 [Fri], 2008, 3:00

今日部活頑張った><てへ
おっつですた


ピンクのスウェット買った、金ねぇ\(^O^)/死ぬ




明日友達の彼氏に会う笑
誕生日なんだって!
アレをプレゼントする俺って
なんて友達思い笑

楽しみーどうゆう反応かww



明日も頑張ろう、







にゃーんち!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやちゃす
読者になる
アイタタな勘違いお姉ギャ気取り
あやちゃす^^

前略はhttp://pr.cgiboy.com/10031494
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
»  (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる