もどかしい。 

May 11 [Fri], 2007, 13:32
今日ゎ金曜日
また1週間行けなかったょ
明日の講習会ゎ行かないだろうし、日曜日ゎ外出れないし。
月曜日が勝負だ〜!!!!!
p(・∩・)q
まぢで!!!!!

朝は目覚ましかけて!

土日ゎ早起きの練習に!

今日ゎ木曜日 

April 19 [Thu], 2007, 3:55
今の感情をドバッとね!

毎日
時間割りも前の日にしてるし,行く気ゎキチンとあるんだって

早く寝て
6時くらいに
パッと起きて
学校行って青春をおうかしたいんだょ

そりゃ嫌なことだってあるけど,この時間が戻ってこないことくらいゎわかってるし頑張らなくちゃならないのわかってる。

なのに‥さぁ!!

イライラしちゃうな‥

目の下
クマすごっ

う〜う〜う〜

2年生になったけど‥ 

April 17 [Tue], 2007, 15:10
うち,全然頑張れない..

そしてしまいにゎ
部活が嫌になり
一時ゎ辞めない!と
決めたのに
‥‥(;_;)う〜ん

そして今,夕方...
なんでこんなに
ダメなんだろぅな。

最近,自分の事なのに
自分がどんどん
わからないんだょ..

人に質問されても
【自分でもよくわからない】
から上手くこたえられない。

朝ゎやっぱり
思うように体が動かないけど午後ゎ気持ちの問題。

だから午後〜夕方ゎ
ズル休みなんだと思う!

頑張ろうと思えば
頑張れるのに

【逃げてても始まらない】何回
自分に
いい聞かせ
その言葉に
納得して

でもそれがこのさま...

やっぱり
完璧主義が
抜けないのかな?

楽しいブログかけるような毎日にしたいな!

補習!補習! 

March 27 [Tue], 2007, 22:42
バス間に合わなくて
なんとか歩いてたけど
どうやっても
間に合わないから
タクシー使ってしまったのさ〜∵`)笑

11時から19時まで
頑張った!!
頑張ったぞ!!

保健終了〜
家庭科終了〜
数A終了〜
音楽半分終了〜
社会半分終了〜


明日ゎさなぇちゃンの
お別れ会や!

寂しいなぁ‥


今日もメール
送れなかったなぁ(^_^;)
もう
さすがに
ちょっと
怖いんだょなぁ‥


どんどん離れていく気がする(;_;)


メールすればするほど
思いゎまた募るから
思いをこらぇきれなくなりますから
我慢できなくなるから
『好き』と伝えてもさ
もう喜んでくれないの
伝わるからさ。
申し訳ない気持ちだけ
伝わるから。
結局,辛い思いしかさせてないんぢゃないかい私ゎ!!(笑)



明日ゎちゃんと
PC開くよ!!

(゜Д ゜) 

March 27 [Tue], 2007, 1:50
部活行きたくてしょうがなくなってきた!
もう,
あーだこーだ
考えるのよくない!

私ゎ楽器が吹きたいんだ!
ぢゃあ吹こうぢゃないか!
明日ゎ勉強!
部活のために
頑張るんだ!

煮詰まる。 

March 27 [Tue], 2007, 1:20
解けませんがなΣ☆(;´-з-)+゜


イライラしてきたがな。


はかどりませんがな。


これ終わらせられなかったら私,どうなるんだ‥


もう,嫌だァ(;Д;)


久しぶりに泣いてしまったぜ。


(´;Д;`)/

(´;Д;`)/

(´;Д;`)/


明日,全部学校でやろう!
決めたぞ!
やりきる!
ちゃんとご飯持ってね!

春うらら〜 

March 26 [Mon], 2007, 23:08
今日めっちゃ暖かくて!
体調良かった〜!

いぇすd(´∀`)b

あんまり頭痛もしなければ,吐気も少なめ!!

やっとぁゃに春がきたね〜!!

でもこの課題の多さに…

・国語
・現社
・数I
・情報
・保健
・英語

………´Д`おぃ)

いや!でも,しなかった分ゎきっちりやらねば!

ただ…読書感想文とか
嫌いだから
困るねぇ(^_^;)


自習室にいると
合奏が聴こえ…

耐えられない!!!!!

楽しそうな
ディープパープル!!!!!

うちも吹きたい!

Σ(oωo*/)/⌒★+゜

自分の音楽 

March 26 [Mon], 2007, 2:50
日付変わっちゃったけど,終わった♪
発表会,終わりましたょ!!

今回ゎ自分を追い込むの辞めて挑みました!!
間違おうが緊張しぉうが,やれる事ゎやってきたんだからありのままの自分を見てもらいたくてね〜だから比較するのゎヤメ!!(艸。з゜*)

それでも舞台袖緊張したけど〜‥
誰も喋らないし〜‥
足は震えそうになるし〜‥
手は冷えるし〜‥


まぁまぁ納得な演奏でけたわ!!

ベース外しまくったけど,しゃーないわ。
次頑張ろうV(^-^)V


今日から補習があります!
数学やってない!
あさお先生怒らないであげてね‥
明日学校で頑張るから‥
さて眠れません(*^_^*)笑

10時45分だぞ〜;

合格パラム 

March 24 [Sat], 2007, 23:41


今日は、焼肉に行ってきたよーん!
隣の幼なじみが、北見商業に合格したお祝い!
めでてぇなァ(´・V・)

ユッケって美味しいんだね!!!
でも、ナマ物だから、食べて数分後に腹痛が・・・
牛タンは美味でございました〜♪
チョコパも美味しく完食。

あと、今日のフィギュァ女子フリー!

1位 安藤美姫
2位 浅田真央
3位 キム・ヨナ


でしたね。

真央ちゃんの滑りを見て感激!
泣いていたよ!
こっちまで、泣いたよ!
勇気をもらいました!
だって、ショートの5位からよくあの演技ができたもんだ(゜Д゜)
それに、あの子強いよね。
うち、頑張ってる人大好きだから応援せずにはいられない!
けど、ミキティも頑張ってたわ〜
4回転見たかったけどね^^;

自分にしかできない演技を!

明日、発表会やりきります。

修了式 

March 23 [Fri], 2007, 23:23

終わっちゃったねぇ…!
もう2年生!
だから心機一転頑張るのさp(^^)q
でも今日
鉄ちゃんにゎ,辞めるなら辞めてもいいし,続けたいなら続けてもいいし好きにしなさい言われて…

自分って…一体!笑
必要とされて…ないんすかね…!
Saxゎ人手も足りていることだし(;_;)
みんな上手くなっていってるし!

自分がまいた種(?)なのにショげってるな!笑





他人ゎ他人
自分ゎ自分。


自分の好きな事ゎ貫こうか。
迷惑かけるのゎ嫌いだけど…

うん!頑張るのさ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
読者になる
B高校吹奏楽部で、アルトサックス吹いてます
(・w・)♪
エレクトーン歴は13年です。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇり
» (゜Д ゜) (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる