ぅぐぐぐ・・・。 

September 18 [Tue], 2007, 21:37
色々最近ストレスが。。。





破裂します!!

ビアガーデン♪ 

September 02 [Sun], 2007, 7:41
今日ゎうちの親達とビアガーデンに行ってきましたょ!!!
んで今帰宅。

久々イトコに会ったけどメチャ面白い兄妹です・・・w

会話のほぼ8割ゎブラック冗句(ジョーク)ですけどねwww
腹がよじれそうな程笑ったょ!!顔やっぱ最高なイトコです♪

まぁ・・・目の前の席の人達もかなり気になる存在だったんですけども。。。だってだって・・・


女装した おぢさん !!!


オカマさんとかじゃなく・・・全面的におっさん全快・・・。
何気に何かのオフですか?wっと思わせるようなぁ。。。

見てて痛かったょ・・・。

あと救急車がきてたなぁ。。。
急性アル中かぁ・・・。ばかだなぁ。。。

まぁ・・・ジンギスカン食べ放題コースだったんですけども。
最後に 野菜盛り2つと肉1つ頼んだんですけども。。。

肉2つに野菜1つ・・・。ぃぁ〜野菜食いたかったんですけどもorz
カナリヘヴィ〜でした。。。



っとまぁ。。。

めちゃんこ楽しむ事が出来ました♪

金曜土曜の出来事です☆ 

August 26 [Sun], 2007, 2:14
金曜日ゎ飲み会でした。。。っと言うのゎ言ってたと思うのですが。。。その中身をご紹介♪

興味のない人ゎスルーして下さい・・・


金曜日の仕事ゎメチャメチャハードでした・・・自分の手持ちの仕事ゎ元々沢山あるのに・・・更に増え・・・orz
それなのに色んな人から仕事を頼まれ。。。
断れない性格の為に・・・やる羽目に。
しかも夜飲み会なので定時で帰るっ!!!って事ゎ急いでやらないと間に合わない。

急いでやった所で間に合うわけもない物もあるとか
まぁいいか。。。終わらなかったやつゎ月曜朝一で・・・。みたいな気分で仕事を定時まで頑張る。。。

17時。電車の時間ゎ17分 30分 47分とあって・・・17分にゎまず間に合わない。だから一服してロッカー行って着替え。。。
30分にゎ余裕で間に合う
んでぇ〜金山での飲み会。場所ゎ山ちゃん総本店。。。
若干遠いですよねw
まぁ・・月曜日か火曜日くらいに予約して・・・
ぁ。参加者ゎ大体45人位でした。。。w急な予約でしかもその人数でよく取れたな!!!って思ったりしたけどよく考えたら特にそんなに大勢での飲み会とか今の時期ないかwww

店に着いたのゎ結構早め・・・目の前に歩いてた2人以外ゎ課長しかいなかった・・・って!!!課長が一番初めに来てましたがwwwwwww

幹事ゎ・・・まだです。まぁ順番的にゎうちら3人で行ったんだけど・・・3番目w2番と数秒差(何

しばらくしたら幹事到着。
コレで4組。もう少ししたらいつも一緒にタバコ吸ってるおじちゃま達到着。暑かったし・・・喉が渇いていた課長。
フライングしてコースが始まる前に飲みたいと・・・金ゎ俺がもつ!!!ってかっこいい事言ってくれて・・・1席2〜3人で生1杯を・・・フフフ

軽く飲んでたらボチボチと集まり始めた。。。
9割位集まったところで開始!!!8時半までの1次会ですっ。

ぃゃ〜現場系飲みでもかなりよかったっす☆
みんなぶっちゃけトークとかね・・・無礼講(何
まぁ、ぼくゎおとなしくジーマ大を5本自分の前にストックして・・・乾杯と注ぎ回りの人から注がれたやつゎビール。。。
まぁそんだけじゃ酔うことも出来ず。

シラフ状態で会話を楽しんでみましたw
45人位いた中でも女ゎ自分入れて二人。。。
絡まれる絡まれる。。。orz

仕事の話でいろいろ為になる事やいい話を聞いたり・・・どぉでもいい会話で盛り上がったり。。。
気付いた時にゎ若い子がグロッキー。顔真っ赤・・・ゴロゴロ変な行動取ってました・・・面倒見つつトイレゎ男の人に任せつつ・・・盛り上がり。
大盛り上がりの中1次会終了とか・・・。

で。2次会。ヨパライボーィを帰す事ゎ無理に近かったので強制参加で。2次会ゎ魚民。。。
下駄箱の鍵を6箇所分預かって・・・主任に突然幹事を頼まれ・・・。理由ゎ一番シラフだから。。。酔いませんから・・・。カラオケのある部屋だったんすけど・・・TV画面が写らない。店員呼んで直してくれと頼んだのだが・・・一向に来ず。まぁ・・・シモネタトークで盛り上がり。。。
2時間程。

23時過ぎ・・・電車の人の終電も考えてお開き。。。
もっと楽しんでいたかったorz

でぇ〜帰ってからチョコットダーツをしにいって帰宅。
寝ようと思ったのゎ3時とか(謎

そして土曜日。
どんぐりの里?と川に行ってきました。
ハプニングと言えば約一名寝坊とか。

どんぐりの里でそば食ったり岩魚の塩焼き食ったりアイス食ったり。。。目的の米粉パンも食べたし♪

っで・・・川へ移動。小さい魚がいっぱいいました♪
1匹手づかみで捕まえました(ぁw

そこらにいた家族連れにあげました(迷惑

んで〜カラオケ行ったりと・・・


ぃゃ〜めっちゃ楽しかったっすゎ!!!
また今度もあのメンツでカラオケとかいきたいっすねん♪



って事で疲れたので寝ます。。。

ねむい・・・ 

August 21 [Tue], 2007, 22:25
最近夜になるとやたらとねむい。


普通のことなんだけども。。。
今までゎ眠くなかったというか・・・眠くならなかったのに。。。


会社で熱中症になりかけながら仕事して・・・体力の限界が。。。www


年取ったなぁ〜

お盆ももうすぐ・・・ 

August 18 [Sat], 2007, 2:15
終わっちゃいます。。。


夏を満喫出来たかなぁ〜・・・結構引きこもってる時間も多かった様なきもするんだけども。。。


まぁ一番夏らしいってことゎ プール 川 へ行って日焼けしたこと位かなwww

でででん 

August 12 [Sun], 2007, 7:58
なんつーか。

ミクシィ踏みまくってて知らなくてもいい事知ってしまったりしてチョコット凹気味です(何


お盆休みに入りました。
さて何しよう。。。


特に用事とかないのですけども・・・。

マナー・・・ 

August 06 [Mon], 2007, 20:48
今日ゎ仕事が定時でした。
理由ゎ主任からの【今日ゎ暑いからみんな定時退社!!!w】の一言で♪

仕事がいっぱいあって終わらない現場の人たちゎ終わるまでいつも通り残業。。。

事務職ゎ特に仕事ない人ゎ暑いから早く帰ろう♪との事。



しゅ・・・主任・・・帰りたいだけジャンwwww





でぇ〜帰りの電車の中。海帰りと思われる親子連れがわんさか。

まま達とオコチャマ達がうじゃうじゃと。

疲れきってる&体調悪いのでイライラ。
はしゃぐのゎ多少我慢しよう・・・社内走り回るのゎ・・・親ゎ注意せんのかっ!!!

走り回った挙句に足思い切り踏まれました。
ついつい舌打ちしちゃいました♪普通謝るよね?
こっちみて・・・親の元へと逃げました。



カチーン。


機嫌悪かったので切れる事を自粛しましたけども。。。。
切れてるときゎやりすぎる傾向あり。


ってかさぁ〜怒らない親増えたよね。



あぁゎならないように気をつけよう。。。

もっ・・・ 

August 05 [Sun], 2007, 2:23
のすごぉく・・・



イライラします。。。











過去を思い出す出来事ですな。。。


フッ

最近の仕事量・・・ 

August 04 [Sat], 2007, 7:36
ちょっとちょっとちょっと!!!


今の部署に移動してから今迄居た所より仕事が増えた。
まぁ・・・今の所が一番仕事しやすい環境って事でゎ無いんだけど・・・
一応自分の好きな仕事をやれてる気がする


エクセルを使ってイロイロする事が好きなのでとっても仕事がやりやすい。

って事で主任ゎイロイロと仕事を増やしてくれるんだけども。。。
自分の仕事がいっぱいいっぱいな中・・・道挟んで横に座ってるTさんの仕事を手伝う羽目に。。。

Tさんゎ体調不良らしく仕事が遅くなっているとか言ってたけどさぁ〜いっつも遅いじゃん(ぇw

Tさんゎ僕が1時間もあれば作れるグラフに2日間かけてましたょ・・・
しかもTさんの場合それが自分の仕事なので特に邪魔されるわけでもなく。。。

こっちゎ自分の仕事しつつ・・・お手伝いでその時間。
まったくもぅ・・・





みんなもっと・・・手伝って!!!(ぇ

はちたい 

July 30 [Mon], 2007, 23:55
いってきましたょ八耐


めちゃめちゃ暑かった

今ゎ日焼けが痛い!!!!


って事で・・・
いたぃ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:【ぉり】´・д・)ぁゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» ビアガーデン♪ (2007年09月09日)
アイコン画像かおりん
» ビアガーデン♪ (2007年09月03日)
アイコン画像ぁゃ
»  金曜土曜の出来事です☆ (2007年08月29日)
アイコン画像かおり
»  金曜土曜の出来事です☆ (2007年08月28日)
アイコン画像あっこ
»  金曜土曜の出来事です☆ (2007年08月28日)
アイコン画像かおり
» お盆ももうすぐ・・・ (2007年08月18日)
アイコン画像かおり
» 最近の仕事量・・・ (2007年08月04日)
アイコン画像ぁゃ
» はちたい (2007年07月31日)
アイコン画像かおり
» はちたい (2007年07月31日)
アイコン画像ぁゃ
» おかしな事。 (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる