2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-u-ppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
を  (゚∀゚){あ−あ。すとれす溜まりすぎてすとれす人間になっちゃいそ−おですね。 / 2005年09月28日(水)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

いっつあぱ−ぽ−! ぶ

さてど−してもど−もいらいらしてしまう今日この頃なゎヶっすね。

季節の変ゎり目だからなのでしょ−おかね

(゚∀゚){ほnとあいろいろとあるnですヶどね−。 bb

とにかく体調も不良だし恋愛も友情も成績もさいて−だすねヾ(・∀・)ノ

これからじゃnじゃnぱわ−を溜めてがんばろ−お。 ぜって−むり

ぁたしの肩にあいつも重い漬物石がのっかってますぜ−い

ε=(*′Д`*) ハァ...

(゚∀゚){正直しnどい。 ぶは

あ。明日ゎ体育大会前日です。

だがしかし!

(゚∀゚){ぼく筋肉痛。

お−まいご−っと!!  爆

もうねまじいてえ…。

ははははは−。

あ。恋愛だヶあ−ちょこっとね'A`

てかただ二ヶ月間渡せなかったお土産をついに渡しただヶだヶどね!

しかも敬語で

(゚∀゚){あ、あの!遅れてごめんなさい!

だぜ?! 笑っちゃうよ自分'з`

小心者ですから…。

ま−恋愛をまじでしたりあしないヶどね あせ

いゃあ受験生だもnで!'A`★

じゃ−ここらでば−い!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
ん  (゚∀゚){お−初にっき−いじゃね! / 2005年09月27日(火)
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

はろお−。え−と今日から日記をこ−しnしていこ−とゅ−ゎヶです!

だだだだがしかしいいいい! 何

このぶろぐゎ愚痴ぁnど本性の出る日記じゃ−あ。

なnで心臓の悪い方ゃ見たくない人あ−

見ないほ−が良いと思いますね! まじ

とゅ−ゎヶでこnな馬鹿ヾ(・∀・)ノをょろしくちゃあ−n。 嫌

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.