お久しぶりです。 

November 17 [Thu], 2016, 17:03
お久しぶりです。
あやです。

久しぶりすぎて、もう誰もこのブログ読んでないと思いますが(笑)


とりあえず、2016年の漫画に関する動向を簡単に。


Jane Doe 3位 おめでとうー!!! 

February 01 [Sun], 2015, 9:33
今さらながら。。

先月21〜25日に行われました、
AKB48 リクエストアワー セットリストベスト1035 2015

大好きな大好きな大好きな、高橋みなみちゃんのソロデビュー曲
『Jane Doe』が
第3位に輝きました!!!

1035曲中の3位、、

す、ご、い……!!!


もー、その日の夕方〜は気が気じゃなかったのですが(笑)

嬉しいです。めちゃめちゃ嬉しいです。
でも私、正直、嬉しいより先に悔しいがありました。

私は現場で観ているわけではなかったので、数字でしかわからない。

やっぱり、1位を目指していたので。。
あぁ、そっかぁ、1位は無理だったのか・゜・(つД`)・゜・と。。


ですが。
みなみちゃんがリクアワで泣いて喜んでいる姿をWSで見て、
嬉しそうな声をラジオの生放送で聴いて、
私はその悔しい気持ちもほとんど、嬉しい気持ちに変わりました。

あんなに自分のことで喜んでぐちゃぐちゃに泣いている姿を見たのは、ソロデビューが決まったとき以来かなぁ。

みなみちゃんはいつも他人のことで泣いて喜んで、、、
そんなみなみちゃんがあんなに喜んでくれた。

それだけでもう、私は幸せでした。

ありがとう。
おめでとう。

その日のパフォーマンスは完璧ではなかったみたいだけど、すごく良かったみたい。
あぁ、早く観たいな。


ソロ曲が3位以内に入ったのは、みなみちゃんが初めてなんです。

みなみちゃんは1人なのに3位に入れたということは
きっと、投票してくれた他メン推しの方もたくさんいらっしゃったんだろうなと。
みなみちゃんは、たくさんの方に愛されているんだなと改めて感じました。

今年のリクアワBlu-rayはもう予約したので、
今から楽しみ、ワクワクです((o(^∇^)o))


ソロになるみなみちゃんの未来が、より明るいものでありますように。

2015年 

January 14 [Wed], 2015, 12:56
あけまして、
あけすぎまして、、、
すみません。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。


楽しみなことがたくさんあります。
まずは、また東京行きます。
この前行ったばかりですが、、
今度はリクアワです。
24日会える方がいましたらぜひ(*´∇`*)
25日は新印象派展を観に行く♪


おそらく私にとっては最初で最後のリクアワなので、思い切って行くことにしました。

AKB48たかみなこと高橋みなみちゃんが
今年の12月8日を目処に卒業します。

今年は、今まで以上にみなみちゃんにいっぱい時間やお金を費やしていると思います。。
生暖かく見守ってください(笑)

まだ書きたいことがあるけど、このへんで。
休憩が終わるー。

2014年 

December 31 [Wed], 2014, 23:59
ありがとうございます!!


これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)


来年はもうちょっとがんばります(笑)

バスのなか 

November 18 [Tue], 2014, 18:31
私はバス通勤なのですが、
バスの中ではいつも
寝ているか、メール返信をするか、ぼーっとネタを考えるか、です。

朝は寝ることが多いですが(笑)、バスが出てくる話をとにかく描きたくなります。

ただ私、とにかくバスが描けなくて(;^_^A
かといって車内で写真は撮れないし。
バスのいい写真もあんまりないし。

あまりのバスの下手さっぷりに何度もバスの話を描くのを諦めました。
が、最近また描きたくなってきたよ。
たいした話ではないんだけどね。。。描けるように頑張るか。。

奥華子さんライブ 

November 17 [Mon], 2014, 18:29
11/18追記↓↓
無事に行ってもらえる方が見つかりました(*^^*)
ありがとうございます!



突然ですが。

12月27日(土)、
東京日本橋である奥華子さんのコンサートに、
良かったら誰かいきませんか?(>_<)

チケットは1枚しかないんだけども。。
仕事で行けなくなってしまいました(;_;)


奥華子コンサート2014「冬の贈りもの」

日本橋三井ホール

2014年12月27日(土)
第一夜 with String quartet
開場 16:00/開演 17:00 
料金5400円(税込)


これを見ている友達でしたら、4000円くらいでいいので、
良かったらぜひ私の代わりに誰か楽しんでくれませんか?(;_;)

もし行きたいな〜って方がいましたら、メールください(>_<)

初日!! 

November 14 [Fri], 2014, 23:58
今日から嵐ツアーはじまりました(≧▽≦)

嬉しい気持ちで初日を迎えたのが久しぶりすぎて。
ここ数年は落選でお譲りもなく複雑な気持ちで初日を迎えていたので。。

どんなコンサートだったんだろう!?

一応ネタバレは見ずに来月まで頑張ります(笑)
たぶん。。早速1曲目なんとなくネットで知ってしまったけれども(;^_^A笑
ニノソロもなんとなく目に入ったけれども(笑)
迂闊だったー。まぁちょっとくらい、いいか。
楽しみだ!!!(≧▽≦)ノ
あとちょうど3週間後。
ワクワクする!!
来週にはチケットが……楽しみ(*^^*)


あ!今日は定時で上がれました(´∇`)
朝から色々あってどうしようかと思ったけど、昨日まで頑張ってたから無事に終わりました。

でも本当色々あったせいであっという間にこんな時間……(´`)


最近会社では色々ありますが、基本的には嬉しいことが多くてしあわせです。
ちょっと余裕がないけどもー。いったん落ち着こう。


明日はチーム4みぃちゃんがお誕生日♪
みぃちゃんおめでとう(*^^*)

そしてチーム4は大分で全国ツアーのライブ!
私も嵐と被ってなかったら大分に行きたかったな〜
もし嵐の復活があったらと思うと申し込めなかった……←結局やっぱり復活はなかったけど


楽しい週末をお過ごしくださいヽ(´▽`)/

昨日の 

November 13 [Thu], 2014, 23:38
ミスドのセット、お母さんが相葉ちゃんのセットも予約してくれてました……!

ありがとう。嬉しい。
楽しみだなぁ(*´∪`*)


最近とにかく仕事が進まない。。
職場にいると無性にイライラして悲しくなる。
でも休憩とかにふっと私めっちゃ幸せだわーって思い出す。

明日は早く帰る。がんばります。


久しぶりに友達と遊ぶ約束をして、今からウキウキo(^o^)o
楽しみ!!

クリスマスセット 

November 12 [Wed], 2014, 23:53
ミスドのクリスマスセット、リラックマのペアボウルとプレートが可愛くて……!!
どちらにしようかな(o^−^o)

嵐大好きな私としては、相葉ちゃんミラクルセットをゲットすべきかとも思うのですが、、やはりここはリラさんかなぁ。

プレートの、トリさんが可愛すぎる(*´ω`*)

もうちょっと悩むー。


今日から嵐ツアーグッズ販売開始で、
ついにグッズ画像を見ました。

どれもいい感じだわ。楽しみ。
ニノちゃんのクリアファイルが可愛すぎた(*´∇`*)
なにあの姿勢は(笑)
気になった方はちょっと調べてみてください(笑)


とりあえずまたお金が飛んでいきます……嵐おそろしや……。


最近、充電器のコードが何だか壊れそう。。
買い換えなきゃな。

手帳 

November 11 [Tue], 2014, 17:26
先日手帳を買ってきました(^^)

上が2013年、
左下が2014年(今年)、
右下が2015年(来年)の手帳です(*´∇`*)

大好きなリラックマ♪

中の絵柄が可愛いので昨年まではウィークリーもある手帳を使っていましたが、今年から薄型のマンスリーだけの手帳にしました。

向こうにいた頃はシンプルな手帳を使っていましたが、最近あまり書き込むこともなくて(;^_^A
リラックマを使っています。

可愛いと和む(*´∪`*)



最近、自己嫌悪に陥っています。
何しとるんだろうなぁと。
時間を無駄遣いしているのわかっているけど、やめられない。

仕事しなきゃお金は得られないから、仕事以外の時間をもっと有効活用しなくては。
朝が早いので22時に寝るのが理想なんですが、なかなか22時には寝られません。

うーん。やっぱり、土日にもっとやらなきゃ。
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
★すきなもの
少女漫画、りぼん、おじゃる丸、可愛いキャラもの、チョコレート、鶏のからあげ、フライドポテト、お好み焼き etc.
★すきなうた
嵐、SPEED etc.
★すきなこと
お絵かき、寝ること、食べること、遊ぶこと、歌うこと etc.

りぼんの漫画家を目指しています。
嵐はみんな大好きですが、特にニノが大好きです

コメント、よろしければお気軽にどうぞ^^
最新コメント
アイコン画像あや
» 手帳 (2015年05月09日)
アイコン画像あや
» 2015年 (2015年05月09日)
アイコン画像中條しぃな
» 2015年 (2015年01月24日)
アイコン画像あん
» 手帳 (2014年11月20日)
アイコン画像あや
» 納豆 (2014年11月15日)
アイコン画像あや
» 昨日の (2014年11月15日)
アイコン画像真美子
» 納豆 (2014年11月14日)
アイコン画像真美子
» 昨日の (2014年11月14日)
アイコン画像あや
» ムーミン (2014年11月09日)
アイコン画像ゆめゆん
» ムーミン (2014年11月05日)
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/aya-twill/index1_0.rdf