(無題) 

2005年11月23日(水) 2時02分
今日は最悪だったぁ↓↓↓アルバム全部あたしにまかせるんだもん(:_;)
少しはてつだってくれてもいいのに…(o`・ω・)oバカヤロー

今一番仲良しの子に、一緒にやって???ってゆったらおまえアルバム委員だろ?!やだよ!
とかいいだしてさぁ(.σд・)

もぅ死にたいよボク…



まぁバイトは店長もいなくって最高だったけどねん(゜∀゜)(。∀。)

はじめまww 

2005年11月21日(月) 0時28分
ども〜(´∇`)

やってきまちたwwあやかのトコ気ま↑↑

ココは、あやかの今日あったできごとや、あやかのだいすき
w-inds.のこととかおしらせすますww

でゎはじめの日記をどーじょ(゜∀。)




えっと、今日は、バイトもなくて、まぁぢワラ
ともちゃん(かれちw)と会うのも乗り気ぢゃなくってさぁ↓
ぁ結局あったさw(は
30分くらいだけどもw(ぇ


今日w-inds.様は・・・みてまてんワラ
まぁこれからdvdでもみようかしらww

ってわけで・・・

バイバイセコ〜(はや
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-tomo-kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる