カナダから帰国!! 

2005年08月26日(金) 3時23分
たらぃま!!!
ぉととぃの前の日(ぇ)に無事、カナダから帰って参りました!!なぜ行ったかとぃぅと、バレエのサマースクールがあったヵラですぃや〜外人さんゎとっても気さくな人が多ヵった道歩いてて、目が合ぅとたぃてぃゎに〜っこりしてくれます講習でゎ、バレエ、モダン、ジャズ、キャラクターダンス、バリエーション、レパートリーがありまして、とても楽しいA週間でした
食事が何と言っても大変で朝ゎ必ず、ポテト、エッグ、ベーコン、パン(ホットケーキなど)がでて、夜ゎ夜で、昼ゎ昼で・・・・和食とぃぅのゎ本当に素晴らしいものですねおかげで、体重ゎどんA増えるばヵり・・・・。怖くて体重計に乗れません!!!(ヒロシ風)完。

塔宴塔Lング参加中 

2005年08月05日(金) 20時38分
ただぃま、☆ふみコミュニティ☆で当サイトが

ランキング参加中です!!!

:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。 皆さんどうぞ

清きご一票願います!!。;。・-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

自作画像d((o゜c_゜ =?iso-2022-jp?B?bykpYg= =?= 

2005年08月05日(金) 2時35分
どぉでしょ???暇人でごめんなさぃっ…しヵモこんな夜中に……{泣}

携帯から試し投稿 

2005年08月04日(木) 22時10分
どぉだろ?ちゃんと書き込みできてるヵしら…

灯゙氏と花火 

2005年08月04日(木) 10時34分
@日に彼氏と二人だヶで花火をしました
昨日の続きゎどうしたっていう方。
のちのち話ますヵら
家でDVDを見るためA人でサンホームへ向かい『今 あい』を借りました家に着くと卓真ママが現れずいぶんと気を使ってくれました例えば、卓真の部屋のドアを前回にしたり・・・・笑))
そんな心遣いがすっごぃ嬉しかったなー 『今 あい』を見てる最中ゎA人とも真剣でした笑))
途中、キスシーンやH(そんな過激じゃなぃですょ)があった時ゎ困りました!!いったいどんな顔して見ればいいんじゃ!!!って感じだよ全く・・。純愛じゃなぃのかぃ!!ぁー私ゎHがなぃものしヵ純愛って認めません。でも、卓真ゎマジ顔で見てたので自分もそうしました。
見たあと卓真が『暇だし、どっか行く?』ってゆったので卓真の母校である中学校と、リオンドールで花火を買いました夜になって、あたしたちゎ近くの空き地で花火をおっぱじめました馬鹿だろってくらいあたしゎはしゃぎました何よりも、卓真とこうして花火ができることが嬉しかった実ゎこの日であたしたちゎもうA週間も会えないし、メールもできなくなってしまうんですそれゎ、あたしがF日に短期留学でカナダに行くからです。帰りに、一旦部屋に戻り時間がヤバィので、荷物を持って部屋を出ようとしたら卓真があたしの腕をつかんで『ちょっと待てよ』って言ったんです。あたしは立ち止まり荷物を降ろしました。次の瞬間、卓真ゎあたしを抱きしめあました。あたしゎ悲しくて嬉しくてぎゅうっと卓真にしがみつきました。このまま時間が止まればいのに・・電車が事故ればぃいのに・・とヵ危険な事も思い、卓真から自ら離れ部屋を出ました。
駅に行く途中ゎキスしてきましたディープになりそぉになった時あたしが『人見るよ』って言ってまたスタスタと歩き始めました・・アホだー!!ぇえ、もう何とでもどうぞ卓真ゎいいじゃん・・とヵブーブーいってたなそんなんで楽しい日ゎ終わりました

はじめましてww 

2005年08月03日(水) 11時39分
はじめまして
ここのブログ管理者のとぃいますw
まずゎあたしと卓真の出会いからお話しますね
付き合ってまだ一ヶ月たってませんwちなみに記念日は7月10日です!!
好きになったのはあたしからでしたぁあぁあぁあ!!!恥恥))
ぁ、あたし高校生なんです。何
で、卓真は隣のクラスで、出席番号が一緒なんです
それで朝の集会とかでよく隣になってたんですねー 誰
高校入学した当初、あたしには@年以上付き合ってる彼氏がいましたでもその人は日に日にドスケベ魂上昇していて、あたしは耐えられなくなってたんですねー 誰;;
まぁその元カレの話はのちのち話しますね。。。
んで!!そのとき、彼氏がいるにもかかわらず、卓真にトキメイテしまったのです。。って言っても、最初は背中しか見えなかったんですけど(笑)
でも別に気にもとめず、彼氏ラブぅーで頑張っていたんです!!なんて一途なあたし・・・死
でも、彼氏と別れて、もう男なんヵ信用できるヵ!!彼氏などいらん!!って思ってたヶド、そういえばあの人いたなぁ〜とヵ思って コラ。
あたしこう見えても恋にはとっても奥手なんです。(どーん)だヵラ友達ヵらゎ『メールしなよぉ』とヵ言われてたヶド、ぁああああなた!!何をいっとるヵ!!メールなんてめっそうもなぃって思ってたんです。でも思い切って出して、、、そー。あれゎ高校の図書館の中でメールしてましたね。ムードなぃな
あたしゎ『良かったら友達になってもらえませんか!??』とヵアホな事打ってて
そしたら、来たんですよメールが!!当たり前『いいよ俺他のクラスの女子あんまし分かんないんだよね〜』ってもう人生バラ色!!!そこヵラ結構メールするようになったんですねー
この続きは、、、ぃつにしょ 完 ぇ
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
hプロ フ
ぉ名前
年齢 16歳
特技 クラシックバレェ
恋人 卓真(たくま)
卓真以外に興味ぁるもの ジョニー・デップ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yahoo! JAPAN
yahooの検索ができちゃぅV

☆掲示板☆

カキコしてね!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-tikin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる