*'ε'* 

2006年03月01日(水) 23時27分
ヒマだなァァァ-*'ε'*

(´・д・`) 

2006年03月01日(水) 0時29分
今なンカしンなぃヶど誰カと話がしたィoo
鬱?って訳ぢゃぁたぶンなィンだヶどぉ(´・д・`)
少しおチてんのカナぁ   ?
特に話たぃコトとヵないヶド,いっぱぃ話たィ   ヵモ

なンなンだろぉoo

.+゜(・∀・)゜+.゜ 

2006年02月23日(木) 22時56分
pc復活したァァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ.+゜(・∀・)゜+.゜


ィェ━━゚+.-*((●>∀<)人(>∀<●))-*゚+.━━ィ







全然最新してねぇぇぇぇぇぇぇぇ-



ヒマだカら画嬢のせよぉぉ-♪







くぅちあンカわィ-(*´Å`*)




ェミネム鬼カっこィ----
















ヾ(*・ω・*)ノ ゃほぉ━ぅ゜+゜。 

2006年02月03日(金) 20時50分
ヾ(*・ω・*)ノ ゃほぉ━ぅ゜+゜。

ヾ(*・ω・*)ノ ゃほぉ━ぅ゜+゜。

ヾ(*・ω・*)ノ ゃほぉ━ぅ゜+゜。

意味深でスネvvvv


コレ動LIてるょ-に見ぇる??
本当ゎ動LIてなLIンだってぇ
ぉもしろィねぇ〜(●*'Θ`d

願ぃ 

2006年02月02日(木) 19時15分
この楽しィ毎日がずっと続きますょぅにooo


ぁンなゃつごときにこの幸せが崩れませンょぅに。。

塚,絶対崩れるなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぃゃ!、むしろ崩れなぃ
ぜってぇー崩れねぇ
ぁンなゃつに負けてたまるヵっつぅ-の
負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない負けない

負けたくなぃ!!!!!!!!!
負けねぇ
カツ丼食ぅし
負けたくねぇぇぇぇぇぇぇぇェェッェェェェェッェェェェェェェェェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇぇぇ
勝つ絶対に勝ちますよ
勝っちゃいますお?vv
勝ち誇っちゃいますおおおおおおおお?vvv










はぃ、ゥザイの知ってます。でもこぅでもしないと不安だヵら。
もぉあんなコトA度と繰り返したくないんだもん。


ホントゎ勝てるヵゎヵんなぃ。でも
負けない。負けたくないから勝つ。



これが今の気持ち。もしこの気持ちが届かなかったら,その時ゎp(。・∩・。)q ガムバル!vv

以上意味不な記事ですた

(⊃Д`)゜*。*゜。ねむねむ 

2006年02月01日(水) 0時54分
なンヵ最近眠LI-…(σω-)。о゜ゴシゴシ
しヵも全然最新してなLI-

でモ今すごく毎日が充実してる気がする
大切な友拉致達がLIて,仲良くって,楽しくってぇ+.(o´∀`o)゜+.゜

こンな楽しLI毎日が少しでモ長く続くとLILIなァ
もォ前みたLIなのゎャダなァoo

雪雪雪がふてる---・.。*(〃゚∀゚〃)・.。* 

2006年01月21日(土) 8時47分
。゚+.雪 。゚+.
降ってるょぉぉぉおおおお---- 。゚+.ヽ(☆′Д`★)ノ。゚+.
すげぇ.。゚+.(・Д・)。+.゚+・゜真っ白だぁ
最近なンヵ鬱になってた`少し吹っ飛ンだ゚+。
これって初雪なンヵなまぁィィゃぁ
後で雪だるまつくろぉ〜

ヽ(*・ω・)ノシ.。゚+.*bye bye*.。゚+

 

2006年01月18日(水) 22時47分
ぅちゎ今誰からも必要とされてなぃ。。
なんでいつも空回りしちゃぅんだろぅ。うちゎみんなが大好きで卒業とヵしてもそれゎ変わらないでずっとだと思ってるのに。。
自分の性格がすごくィャだ↓それでもみんなゎ仲良くしてくれてた。そんなみんなが大好きなのに。。もぉダメなのかな。自分がすごく情けなぃ。
もぉ誰も振り返ってくれなぃのかな。そんなのゃだょぉ。。生まれて初めてこんなにも大切に思った仲間なのに。もぉ前みたぃにみんなで騒いだり馬鹿ゃって笑いあったりできなぃのかな?ぁんなに楽しかったのになかったコトになっちゃうのかな?それだけゎゃだょ。。これからもみんなでハメはずしたりしたぃ。。
でもゥチにゎもぉただの過去になるのかな。
なにもなくなっちゃうのかな。

|・ω・|ノ ワチョーィ ♪ 

2005年12月30日(金) 21時14分
なンヵ今鬼ヒマぢゃぁぁぁぁ------('Д`)



('ε`)チーン

ハァぁ、大奥ゃってるぅでもヒマ
もぉ明日で今年も終ゎりヵぁーなンヵ切なぃ〜 ぇ
塚、冬休みはぃってヵらふとった(・∀・)食ぃすぎた ぃぇぁ
しヵーも体力カナーリ減った
まぁぃぃゃ〜ぢゃぁ大奥見るヵらβуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
画像一応配布すんねぇ

(゚Д゚)ウザッ 

2005年12月22日(木) 20時51分
ウザ━(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.━ィ!!
(゚Д゚)ウザッ
(゚Д゚)ウザッ
(゚Д゚)ウザッ


*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚* ゥワァァァン

今ぃっぱぃ記事書ぃて投稿しよぅと思ったのにぃ〜なんヵできなヵったぁぁ
鬼糞ガンバって書ぃたのにぃ〜ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン超ショック
もぉ書きたくなぃヵら今書ぃてたゃつゎまた今度柿ます
。o.゚。(・д・。`人)。o.゚。ゴミンナサィ ショックで書けません
もぉ〜〜〜〜〜馬路最悪ああァァァァああああああああぁあぁあああーーーーーーーーー!!!!!!!!! ・・ムカツク。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・今日の一番最悪なコトだコレ(´・д・`)ショボーン
それぢゃぁー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメぁりがd♡
アイコン画像そら
» 久しぶりぢゃぁ(ノω`*)ノ (2005年12月18日)
アイコン画像tomo
» 久しぶりぢゃぁ(ノω`*)ノ (2005年12月13日)
アイコン画像そら
» 帰った(*'ε°)b (2005年11月30日)
アイコン画像tomo
» イエ━○゚*.(*′∀`v)v.*゚○━イ!! (2005年11月22日)
アイコン画像HÅЯUЙÅ
» 初投稿('ε`)('д`) (2005年11月22日)
アイコン画像りんご
» 初投稿('ε`)('д`) (2005年11月21日)
アイコン画像ほなっち
» 初投稿('ε`)('д`) (2005年11月21日)
アイコン画像そら
» 初投稿('ε`)('д`) (2005年11月21日)
アイコン画像みく
» 初投稿('ε`)('д`) (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-tii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる