暇〜

July 13 [Wed], 2011, 21:23
日・月と暇(笑)

カラオケ行きた〜い

終わらない;

July 09 [Sat], 2011, 8:41
持ち帰り仕事がおわらないよぅ

明日遊びに行く為にも、なんとしても今日中に終わらしてやる

結局3時すぎに帰ってきた(笑)

July 07 [Thu], 2011, 15:22
のですよ

七夕って、本当に晴れないね〜;

明日は研修発表だ

私8コも持ってるや…凹むよ;

明日昼帰りだ!

July 06 [Wed], 2011, 22:17
明日はお昼で帰れる〜(笑)

嬉しいけど…雨ですか;;

眠れない…

July 06 [Wed], 2011, 0:38
明日も仕事なのに…;;

こんな時間まで、眠れないよ〜

あくびばっかり出てくるワ

明日もまた…

July 04 [Mon], 2011, 0:10
明日もまた仕事だの〜;;

…もう今日やん(笑)

休んだ気がしない

リアル

July 03 [Sun], 2011, 20:48
ず〜っとこっちを放置してましたが…リアルのみこっちにUPしようと思います


KAT-TUN関係は、相変わらずmixi使います(笑)

ははは・・・;

October 24 [Fri], 2008, 20:52
めちゃめちゃ久しぶりのこっち・・・;

mixiばっかり更新してるからな

とりあえず・・・KAT-TUN新曲発売決定!!

おめでとう!!
ありがとう

7ヶ月ぶりっすよ〜。
長かった(笑)


本当に、最近KAT-TUNに飢えてたからな・・・。

しかもクリスマスソングとか、かなりこれからの季節にピッタリじゃないっすか!?

カップリングがないのがショックだけど;;

まぁ、PV+メイキングがあるからいっか??

MOUSE PEACE 20日A

September 29 [Mon], 2008, 20:16
あ、そうそう・・・20日はカメラが入っていました!!!!

DVD化だ〜って喜ぶ私らを尻目に、竜っちゃんは相変わらずのドSっぷりで・・・(笑)

竜【DVDになるかはわかりません!皆の声次第かな〜】って。

そんなん、声高らかにDVD化を望むに決まってるじゃないですか!!?

むしろソロアルバムも出しちまえっ(笑)


MOUSE PEACE 20日@

September 28 [Sun], 2008, 21:54
20日も行ってきました、MOUSE PEACE

夜の部がかなりすごかった・・・(笑)

いきなりMCでの竜っちゃんの爆弾発言!!
竜【え〜・・・すっごい私事なんですが・・・】

私(何何??誰か来てんの?まさか・・・竜っちゃんの家族か!?)

竜【今日は亀ちゃんのお母さんが来てくれています!!】

客【え〜〜〜!!?】

竜【イヤ〜、こんな風にいろんな人に応援して頂いて・・・嬉しいですね〜】

うん、そうだよね。確かにそうなんだけど・・・;

この時点で、メンバーでもまだ来てない人いましたけど!?

それはいいの??(笑)



2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» バトン♪ (2008年07月09日)
アイコン画像ピロ子
» 最高です!! (2008年05月01日)
アイコン画像ピロ子
» よっし! (2008年04月26日)
アイコン画像小田切 竜
» 何故だか急に(笑) (2008年04月13日)
アイコン画像ピロ子
» 行きたかった; (2008年04月04日)
アイコン画像ピロ子
» 夏魂決定!!!! (2008年03月30日)
アイコン画像東 凛央奈
» そういえば? (2008年03月24日)
アイコン画像東 凛央奈
» そういえば? (2008年03月24日)
アイコン画像
» やっと!! (2008年03月23日)
アイコン画像ピロ仔
» やっと出た!! (2008年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
KAT-TUN(上田竜也)大好き人間です。 竜っちゃん話は職場でもしてしまうぐらいに・・・ 自己満ブログですが、どうぞよろしく