ayakaの大好き♡ 

March 22 [Tue], 2011, 11:49
今回はayakaの大好きな人を紹介します

※長い文章になってますが、さいごまでよろしくおねがいすます




まず、1人目はちょっと前から好きなEXILEメンバーの




TAKAHIROです


画像










ちょ〜かっこいい


やばゃ←まゆゆ言 笑



あやか筋肉フェチだし&顔もおkでしょ〜


TAKAHIRO性格よさそうだしぃ〜・・・TAKAHIROの変体はゆるせちゃう 






つづきまして・・・2人目は最近気になる存在







ローラです


画像




かっこいい系もできる&かわいい系もできる



ってかんじ


あんま好きじゃなかったけど・・・
だんだん好きになってきたなぁ


ちょ〜足、細長っ
↑秘密の嵐ちゃんのマネキン5でゲストとしてきたときにジーンズはいとって
まじ、やばゃっ

しかも、目ぱっちり





つづきましてw
3人目は・・・




みずきてぃです


みずきてぃ好きな人多いと思います


画像どうぞっ









ほんっとかわいいやばいでしょ〜


みずきてぃをぶすってゆ〜子絶対いないでしょ


生まれ変わるならみずきてぃがいいなぁ〜






4人目は
最近流行のアイドル







AKB48で〜す



画像をどうぞ








どうだぁ〜

ちょ〜いっぱい




みんなの推しメンだれですかぁ〜



あやかの順位発表しま〜す


1位・・・・・ゆうこ

やっぱ、性格がきめてかなぁ〜

なんかよさそう

キャラもいい
だってアイドルだったらかわいこぶったりするけど・・・
ゆうこまったくない 笑
まったくないわけじゃないけど・・・ほどほどにってかんじだし、変顔とか普通にする
っってとこがいい


2位・・・ともちん


小悪魔系女子ってかんじもいいけど

何よりギャルってのがいい


3位・・・まりこ
こっからは、理由なしでっ 笑
4・・・位まゆゆ

5位・・・たかみな

です。




最後に
すっごい顔のあっちゃん永久保存版ってくらいの顔写メをごらんください



























ちょ〜やびゃゃ


こわいよなぁ〜



めっちゃ
長文になったけど・・・
呼んでくれた人





ありがとっ




コメよろしくねぇ



では、


ばいばい









































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コータ
» 初Yaplog! (2011年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる