届いたっ!! 

April 07 [Fri], 2006, 22:38
最近、なんだか、ヤプログの調子がおかしくて、
更新できてなかったけど、また、更新できそうです♪



っていっても、コッチはあんまり更新しないと思いますが。。。



今日は頼んでた、レミのパンフが届いたんですっ!!



まだ中身は見てないけど、寝る前に見よっと(v≧ω≦v)



Happy birthday! 

March 13 [Mon], 2006, 19:57
今日はコブクロ、コビィこと、小渕さんの誕生日です(≧∀≦)ノ

(無題) 

March 05 [Sun], 2006, 17:31
今日は治くんの誕生日
(≧∇≦)ノ

白夜行 

March 02 [Thu], 2006, 21:23
今回ずっと見てるこのドラマ。


選手は見逃しちゃったけど、
今日見てたら、綾瀬はるかの旦那さん役の人・・・





どっかで見たことある・・・



でも、、




思い出せない(´Д`)









なので、HPでキャストを見ることに。。。



そしたら、わかったんやけど、、





塩谷瞬くんだったなんて(・ω・ノ)ノ




あまりの変わりようにびっくり!!


瞬くんって、サラサラヘアーってイメージだったのに。。



なんだか前より男らしくなったような(笑)


雨。。 

February 26 [Sun], 2006, 19:05
今日は雨なので、部屋を片付けるのにがんばりました★

結構キレイになってよかった♪

うふっ(○´艸`○) 

February 24 [Fri], 2006, 13:43
最近、お昼のドラマが楽しみです♪

なんでかっていうと、、












鳥羽潤くんが

出てるから


+.(人´Д`*).+゜












最近お気に入りなんです♪





今日はスーツ姿にちょっとドキドキ(笑)





HAPPY BIRTHDAY+.(人´ω`*).+゜ 

February 23 [Thu], 2006, 15:29



今日は、


アタシの好きな、、






亀梨くんの誕生日です(v≧ω≦v)





そして、そして、





今日は、



アタシの大好きな、、







彼氏の誕生日です


+.(人´ω`*).+゜











この前、彼氏さんに「亀梨くんと同じ誕生日だ」って
話したら、「生意気な(笑)」って言ってました(笑)

彼氏さんにプレゼントなにあげようかなぁ〜(○´艸`○)



謎のバトン☆ 

February 23 [Thu], 2006, 15:11
ユウさんからいただきました☆

がんばりまぁ〜す!!


@名前は?
ayak☆です。

A携帯のメモリー数は? 今調べたら、194件でした。多くもなく、少なくもなくってトコかな

B知らない人から『100万円あげる』と言われたら?
『いいんですか?!返して!って言っても返しませんよ!!』
って言ってありがたくいただきます(笑)

C鰤は鮪になりますか?
さぁ〜。どうだろ(笑)

D人形は今どこに居る?
本棚にいますよ♪♪

E今までに会った中でスゴい人5人。
1.小渕さん♪・・・いい曲作るなぁ〜♪
2. 黒田さん♪・・・歌よし!ライブのMCもっとよし!(笑)
3. 藤巻くん・・・ライブで見た生の藤巻くんに一目ぼれしました(ノω≦v)
4.大学の友達♪・・・めちゃ気が合う☆、その上かなりマシンガントークなトコが面白い
5.担当の美容師さん♪・・・毎回天然トークで必ず1回は笑かしてくれます(笑)

F今、部屋を見渡して目に入るモノは?
今月号のminaとROCKIN'ON JAPAN

Gメルヘンの国って何処にある?
夢の中☆

H味噌汁にご飯を入れる?

たまぁに入れる☆時間のないときとか^^;

I去年たくさん爆笑した事は?
いろいろありすぎて覚えてない(笑)

J今財布にいくら入ってる? 2000円くらいかな☆あとクーポンがいろいろ(笑)

Kレシート入ってる?
入ってたけど、昨日捨てた(・ω・ノ)ノ

L自問自答して下さい。
『1+1は?』
『2。』
質問が思いつかなかくて^^;

M鼻かむ時のティッシュは何枚?
1枚、か2枚じゃない??

Nコンビニに欠かせないモノは?
お〜いお茶☆
迷わず手にとります(笑)

O今の地球に必要なモノは?
自然☆

P牛のゲップは地球温暖化の原因の1つらしいよ!
12へぇ(笑)

Q面白く回答してくれそうな5人にタッチ!

5人も思いつかないので、やりたいなって人どうぞ♪


最近。。。 

February 21 [Tue], 2006, 22:26


ライブにいきたくて仕方ないです!!!



レミのライブに行きたいけど、チケットないし。。

こればっかりはしかたないけど(´Д`)

でも、アジカンのチケット応募したし、
キャプテンストライダムのチケットの頑張って取りたいし、

RADWIMPSのライブも行きたいし+.(人´Д`*).+゜


あぁ〜








チケットとチケット代が欲しい!!!!(笑)

きゃは(≧▽≦)ノ 

February 20 [Mon], 2006, 22:30
もうすぐ彼氏さんの誕生日です。

プレゼントを何にしようか考え中〜(○´艸`○)




何がイイのかなぁ〜???



今日は帰りに本屋でROCKIN'ON JAPANゲット★



さぁ〜て





読むぞぉ!!!!!