☆Happy Days☆ 

2006年12月26日(火) 22時04分
更新かなり久しぶりになってしまいましたぁ」
PCの調子悪くて・・・更新したいことはいっぱいあったんですよ
二十歳になって色々起きたよ笑書けないこともあるから書かないけど笑

でもでも先々週の土日は本当に幸せなサプライズがありましたぁ
地元の心の友の二人があたしのサプライズ・バースデイパーティーをしてくれたんです
元々なべちゃんと遊ぶ約束してて誰かと誕生日祝ってくれるって事だったんです
でもその誰かとは教えてくれなくて「誰だろう〜」って思いながらバイト終わってワクワクしながら電車でなべのお家へ向かいましたぁ向かっている途中にメールでなべから「ダンディーな人が待ってるよ」ときて更に謎は深まるばかり笑
っで駅に到着するとなべが一人でお迎えに来てくれましたぁそしてドキドキしながらなべの部屋に入るとなんとチャイがぁぁぁぁ
わざわざ群馬から駆けつけてくれたんです前の日普通に電話で長話した時はなにも言ってなかったのに本当にびっくりでした

あたしが来るまで二人は色々準備しててくれて鍋とシャンパンを用意してくれていたのプレゼントは最高のものでしたぁチャイからは人生の中で友達にもらったもので一番高価なものをなべからは欲しかったブランドの化粧品を二人の心行きにただ感謝です本当に本当にありがとうね久しぶりに地元の気心の知れた友達と過ごせたし本当に今年トップに入る感動&喜びでしたあたしこんなに幸せでいいのかなぁ〜って思いましたこれからも今まで以上に友達を大切にしようと思った日々でした



☆成人式の前撮り&バースデイ☆ 

2006年12月16日(土) 2時37分
前撮りしてきました本当に楽しかったです成人式が楽しみ家族にも久しぶりに会えて嬉しかったぁ撮影終わったらあたしのちょっと早めの誕生日会で叙々苑につれってってもらったよ幸せでした

そして
あたし14日に20歳になりましたぁ

20歳は外見&内面共にすっごく磨いて輝きたいです☆誰かに憧れられるような素敵な女性になりたいですあとは色々なことに挑戦したい!!現状に満足しないでつねに上を目指せる大人にもなりたいね〜


そして昨日は美帆と茜と葉子に表参道のお洒落なイタリアンレストランで誕生日パーティーしてもらいました

みんなでこれでもかってくらい話して大爆笑してそれだけでも十分幸せを感じていたのに、サプライズでケーキを予約しておいてくれて店員さんとみんなでバースデイソング歌ってくれて感動しましたぁプレゼントとメッセージカードまでくれて感激で胸がいっぱいになっちゃいました
プレゼントとは全部自分がほしかったものでびっくりだったし、メッセージカードは帰って読んで感動で涙しました笑

大きな愛を感じました笑あたしって本当に友達に恵まれてるな改めて実感しました♡みんなのおかげで今の自分がいるんだね!!あたしは幸せものだね

いろいろなことを感じた誕生日でした〜

☆将来in お台場☆ 

2006年11月14日(火) 22時47分
先月に引き続きお台場の留学フェアに参加してきました
ここに行くたびに自分の考えの甘さを痛感します
体験者の方に『語学勉強しに行ってそれからどうするの?そんな人腐るほどいるよ』とか『とりあえず行きたい?そんな甘いもんじゃないよ』とか結構グサッとくること言われて「なんでこんなこと言われなきゃならんの?」と思い、悔しくてちょっと泣きそうになったけど本当にそうだなっと思ったよでも色々な他では得られない秘密の情報をたくさんいただいたので良しとしますもう資料の山笑それに今回話し聞いて行くなら大学に行ってみようかなって思いました
ここに来てる人たちは本当に具体的にやりたいことを決めている人たちで将来のこととか話を聞くとすごく刺激されます
イギリス、アメリカに留学されていた現在某国会議員の政策秘書をやってらっしゃるかたにいろいろ相談に乗っていただき、これからもいろいろ相談に乗ってくださるようなのでそれも収穫かな
留学って情報収集が一番だなって思いました
本当に行くならこれから2年間猛勉強しなきゃだな〜って思いましたでも自分に甘えて逃げてたって何にも変わらないしねカナダの時みたいに周りに友達いるわけじゃないし本当に1人ぼっちになっちゃうわけだから頑張るぞい色々考えさせられた一日でした!

☆五連休☆ 

2006年11月06日(月) 23時33分
昨日まで五連休だったよとっても充実した日々でしたチャイが来てくれて色々なとこ行きました東京大神宮でよく拝んできました!!あと新宿の伊勢丹行ったらあの有名なデザイナーのレベッカ・テイラーと偶然会えたのすんごい綺麗だったよ元モデルさんみたい顔が小さくてびっくりうらやましいな〜☆顔だけじゃなくて内面も良い人で自らポラ写真撮ってくれてサインをくれたぁもう感激
成城の文化祭行って千秋のトークショウも見てきました
あとはひかると早稲田の学祭行ったりしました!!男子チア部かっこよすぎでしたまた見に行きたいです
そんな感じでとても楽しい時間を過ごせました
ちょっと適当な日記でごめんなさい〜でも本当に楽しかったよ

☆Happy Birthday ひかる☆ 

2006年10月24日(火) 23時39分
こんばんは
先週はウィルス性の風邪を引いてなんとひかるの箱根バースデイ旅行に行けなかったのショックすぎだった自分最低でしたごめんねひかる

っで週末は少し元気になり高校フレンド山さんが遊びに来てくれました久しぶりに会ったからだらだらと話していたら気づいたら太陽が出ていたね笑二人とも風邪っぴきなのにねこの写真撮ったころにはもうメイク落ちまくりだったねまた遊びに来てね
箱根旅行に行けなかった代わりに月曜日に下北で葉子とひかるの誕生日会をしてきましたぁ初めていくお店だったんだけどかなり当たりでした全席ソファーでダーツもあるし照明も暗くて良い感じ誕生日特典があるからセレクトしたんだけど、「サプライズ風にお願いします」って頼んだらBGMまで誕生日ソングにしてくれてひかるの名前もデザートに入れてくれたの感動お兄さんと陰で話し合いした甲斐があったよ笑ありがとうイケメンお兄さん
ソファーが快適すぎて靴脱いでくつろいじゃった恋バナに火がついて終始爆笑でしたかなり赤裸々な話しをしましたなんか本当グータンみたいだったやっぱ女友達っていいね結局お店に4時間くらい居座りましたまた行きたい
でもでも1つだけ悔しいことがあったの月9の玉木くんの『のだめカンタービレ』見逃した悲しすぎる誰か録画した人いましたら本当連絡ください

☆1週間ぶり☆ 

2006年10月17日(火) 17時39分
こんばんは〜
このブログ更新週1ペースですな先週から今週はなんだか知らないけど予定いっぱいでした美しくなるためのプロジェクトもついに始動です頑張るぞでもでも友達おすすめの『プリティ・ヘレン』と『プライドと偏見』見たよすごい良かったケイト・ハドソン可愛いすぎですファンになりましたプライドと偏見の原作は英文の人は一度は勉強するであろうジェーン・オースティンの作品です(あたしも最近勉強しました笑)映像と音楽素敵ぜひ見てみてください英文の人は特に笑
二つともすごい元気でたよ久しぶりにせつなくて胸がキューンってなったよ笑
今週は4大戦の休みを使って大学の友達4人で箱根に旅行に行ってまいりますひかるの誕生日を祝いますかなり楽しみです温泉入ってリフレッシュしてきます旅行から帰ってきたら山ちゃんが遊びに来る予定
旅行と山ちゃんの訪問を楽しみに今日は大人しくお家で予習でもします
旅行から帰ってきたら写真アップします

☆温泉☆ 

2006年10月09日(月) 22時33分
こんばんは
先週はカナダ留学ことUofAのメンバーで祖師ヶ谷大蔵で飲み会しました上はそのときの様子ですみんな集まるのはカナダ以来だったので楽しかったなぁ〜変な定員はいるしみんなの話は楽しいし終始爆笑でしたぁ幹事の2人に感謝大人数でぎゅうぎゅうの席だったから移動できなくて全員とは話せなかったから次回はみんなと話したいですなちなみに来月もまた集まる予定
っで昨日、一昨日は経堂のおじさんおばさんの家にカナダのお土産渡しついでに泊まりに行ってきました体調壊して入院した時にもお世話になったしお礼の訪問です
昨日はお出掛けした後おいしいで有名なイタリアンに連れてってもらって今日は世田谷のセレブが集う二子玉の温泉にちゃっかり連れてってもらいました近所だけど学生の自分ではお高めで普段は行けませんそこで一日のんびり過ごしましたお風呂以外にも施設がたくさんあって休憩のベットとかご飯食べるとことかテレビやマッサージ、エステ、などなどがあって一日いても全然飽きないのあたしはちゃっかりエステと足つぼやってもらいましたエステは気持ちよかったんだけど足つぼ痛くて泣きました笑
温泉はお湯が茶色で塩分多めでしょっぱいの中はジャグジーとか寝湯とかあって外は水着着て男女混浴でした外の奥のほうに行ったらなんと大理石でできた温泉が薔薇も湯船に浮かんでててびっくり中にはワイン片手にいかにも金持ちな人ばかりあたし水着持って行かなかったから借りてほんと変なのである意味注目の的でした温泉に天使の彫刻ある事態驚きですよねでも異国に行った様でなんか夢のようなひと時だったなおじさんおばさんにまた感謝ですでもカップル多かったからちょっと切なくなったぁ・・・次は彼氏を作って一緒に行きたいな

☆久しぶり〜☆ 

2006年10月04日(水) 23時27分
またまた久しぶりの更新ですカナダからはだいぶ前に帰国しました カナダめっちゃ楽しかった〜あとでカナダの写真もアップするつもりです残りの夏休みもなかなか充実したものになりました妃香瑠と宇多田のライブにも行きました妃香瑠がかなり良い席とってくれて13列目でめっちゃ近かった宇多田歌うまいし感動ありがとう妃香瑠
そしてもう先週から学校も始まりました
昨日は久しぶりになべとご飯行きました渋谷のいい感じのお店に連れてってくれましたちなみに写真はなべがくれたハワイのおみやげかなり可愛い〜ありがとう本当久しぶりに会ったので話が弾んで4時間以上同じお店で粘りました〜笑会わないうちになべは素晴らしいことになっていてびっくりなべにはいつも驚かされます〜笑うらやましい限りです頑張っていってほしいです友達としては見守ってあげることしかできないけど辛いときは彩に行こう笑楽しい夜でした
明日は美容院に行く予定

☆IN Canada☆ 

2006年08月12日(土) 5時47分
かんなりお久しぶりの更新になってしまいました↓
わたしは今はカナダライフを楽しんでいます。カナダは今昼間の3時だよ♪気候はめっちゃ涼しいです!!寒いくらい!!
カナダライフのスケジュールはめっちゃタイトで一昨日はドレスアップしてアルバータで有名なホテルでパティーをして昨日はカヌー&乗馬をしました。そんな感じで毎日休む暇もなく動き回っています。ホストファミリーもいい人で明日はホストファザーの友達の結婚式に行く予定です♪帰国したらたくさん写真載せます!!
でも毎日本当に英語漬けでたまに日本語が恋しくなります。日本語だんだん片言になってきました(笑)あと日本食が食べたい〜!!
でもでもカナダ人かっこいいよ!!めっちゃレディーファーストで優しいしやばいです!外人の彼氏志望になっちゃいそうです(笑)
大学には毎日一人で電車で通っています!タクシーも乗ってみました。でもとてもデンジャーな経験でした。
この留学はは本当に色々な経験ができそうです。もうすでに自分の中でいろいろな価値観が変わってきています!素敵なカナディアンになれるように頑張ります!!

☆ポセイドン☆ 

2006年06月15日(木) 23時18分
この前風邪でドタキャンしてしまったので今日渋谷で待ち合わせをして映画見て来ました雨が降っている上に渋谷はいつも通り混んでいてなかなか会えなくて大変だったぁ
っで今日見た映画は『ポセイドン』だったんですがこれかなり楽しいあたし正直『ポセイドン』!?名前からして怪しい!!たのしいのかな?〜あんまり見たくないな〜ってな感じで全然期待してませんでした〜笑でもでも〜話しが進むに連れてスクリーンに釘付けでした少し残酷なシーンがありますがあたしでも耐えられたから大丈夫あたしアクション系の映画ってあんまり好きでないんですけどこれはただ単調なアクションが続くわけじゃなくて感動もありだったので楽しかった期待してなかったから楽しいってのもあるけどねでもこれを見るならぜひ映画館でこの手の映画は家で見たら面白くないと思います
映画を見た後は渋谷ブラブラしていい感じの居酒屋でご飯しましたその時、「絢子って本当にいつもニヤニヤしてるかボーっとしてるよね」っと言われました褒めてくれたつもりみたいだったけどひどいよ〜笑前にも誰かに言われたんですよあたしっていつもそんな顔なのかな〜ちょっと自分の表情意識してみようと思いましたそれにしてもせめて「にこにこ」って言ってほしかったな
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★プロフィール★☆
★名前★ayako
★誕生日★1986.12.14
★職業★大学の2年生
★趣味★映画鑑賞・岩盤浴
★幸せなとき★友達と遊んでるとき
☆最新コメント☆
アイコン画像yu-ta
» ☆Happy Days☆ (2009年08月16日)
アイコン画像nabe
» ☆成人式の前撮り&バースデイ☆ (2006年12月18日)
アイコン画像ぴかる
» ☆Happy Birthday ひかる☆ (2006年10月31日)
アイコン画像チャイチャイ
» ☆Happy Birthday ひかる☆ (2006年10月29日)
アイコン画像なんとか物語を愛する女
» ☆1週間ぶり☆ (2006年10月18日)
アイコン画像チャイ
» ☆1週間ぶり☆ (2006年10月18日)
アイコン画像ひかる☆
» ☆温泉☆ (2006年10月10日)
アイコン画像チャイ
» ☆久しぶり〜☆ (2006年10月09日)
アイコン画像ぴかりん☆
» ☆久しぶり〜☆ (2006年10月07日)
アイコン画像なべ
» ☆久しぶり〜☆ (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-star-field
読者になる
Yapme!一覧
読者になる