お買い物♪ 

December 22 [Sat], 2007, 14:53
あれっ

昨日書いた日記が途中で切れてる〜涙

なぜだい。


昨日は1日ずっと学校にいました。
エアロビ最後の授業だった〜
早いな。

ほんとにもう卒業間近って感じがします。
悲しい・・・



学校終わってあゆみとみさと私のダウン探しに付き合ってもらった

で、今日買いに行ってきました

ロングだから超あったか〜い



で、なおとに記念日にもらいっぱなしだったから、

彩も選びに行ってみた。


サッカー毎週行ってて寒いっていってたから
ネックウォーマーを探しに。

アディダスのかっこよいの見つけた
買った★


喜んでくれるかな〜。
早く帰ってこないかな〜。

今日は夜遅くまで授業だからまだまだ待たなくちゃです。


ピアノ頑張ろっと。
部屋片付けよっと。

寒くなりまひて 

December 21 [Fri], 2007, 10:01
今は学校むかい中の電車内☆
高松から帰ってあっとゆうまに金曜になってしまった(ToT)
日曜に横浜戻り、夕方からサッカー観戦♪
私と直人の大好きなミランの試合で終始大興奮。ヤバかった。それにしても冬の観戦は寒い。デモ満足や☆
水曜は記念日でした。私は友達の家にお泊まり*´∪`*鍋したり楽しかった!最近友達といる時間が楽しすぎる♪
で19日昼に帰宅したら、ピアノの上に紙袋が!
開けたければ開ければ?
て書かれてたから開けた(笑)
記念日に毎回くれるぬいぐるみと手紙が入ってるビンと可愛いピアスが☆
あやはなにも用意できてなか

実家☆ 

December 13 [Thu], 2007, 15:36
昨日夜に帰ってまいりました。雨でした(▼、▼メ)

でも、あったかぁい!


昨日は綾香とウィルコムして

もう寝ましたヘ(°◇、°)ノ~
起きたら朝10時半とかでビックリだったよー。

おばぁちゃん家にいってきたよ。
食料をたくさんもろた(^▽^)
夜は知り合いの人の家族にご飯招待されてるからお出掛け☆

夜ミランの試合やー

浦和とかほんと勝たないでね、やめてね。

ミラン♪ミラン♪ミラン♪

高松帰るのだ 

December 11 [Tue], 2007, 23:14
すっかりご無沙汰になってしまいまして。反省なのです。

ここ最近とにかく忙しかったでぇす。

でもミランの練習をなおとと朝からみにいってカカやピルロ、ガットゥーゾやマルディーニを20メートル先でみたり
てか最高でした!
興奮しすぎて大変でしたー(笑)
土日は千葉の綾香の実家にみんなでお泊まりいって、大富豪しまくりーの、朝から公園行ったりバドしたり楽しすぎたわ。
お鍋も超おいしかった〜(^Д^〜)

で明日は昼学校いって、夕方の飛行機で高松かえるょ☆
また16日には横浜戻りますけども。だって16日はトヨタカップ☆
ミラン〜♪

ぷくぷく 

December 01 [Sat], 2007, 0:47
太る季節がやってきた…。
私すでにぷくぷくいってる.・°(>_<) °・.
誰かとめてぇ!

今日は色々ありまして
エアロビみんなで欠席。来週から頑張るょ☆

そのまま朝から美容院にいったー
超久々にZAZAにいったけどやっぱりカットの技術も接客サービスもダントツだなぁと行く度感じる(^Д^〜)

こんなにしたい髪型そのものにしてくれるのは石垣さんしかいませぬ☆
最近東京まで出るのがめんどくさくて行ってなかったけど、したい髪型できたら石垣さんのとこにいくしかない!笑

明日は朝から作法教室で夕方からバイトですの。にぇむイ

誕生会☆ 

November 29 [Thu], 2007, 20:04
昨日は遅くなったけど

あゆみのバースデイをお祝いした


私の家で鍋パーティー



おいしかった〜〜〜



冬は鍋最高だね〜〜〜〜



夕方から綾香とあゆみのプレゼント選びに行って

あゆみに似合うやつはどれかという議論を交わし


無事、誕生石のブルートパーズの石が入ったハートのピアスに決定しまひた。


ケーキもまじ美味しそうなの選んだよね笑





んま〜〜〜〜〜い



楽しかった〜〜〜


みんな、またいつでも来てね


みんなといるのがほんとに楽しくて幸せだよ〜〜〜




大好きすぎてやばいにょ〜









で、今日はFOXEYのサロンショーが六本木でありました。


すごくかっこよくて素敵で感動した。

楽しかった〜


ってか同期の子に会えるのが楽しい


色んな雑誌の編集長やアパレル業界のプレス担当の方、芸能人がもりだくさんのショーでした。


みんな綺麗すぎてぶったまげだわ。


がんばろーってみんなで決意した1日でした。




明日は2限がエアロビで、その後美容院へ〜


夏休みから放置してる髪をなんとかしてきます〜



うきうき〜

ゆびわ 

November 26 [Mon], 2007, 20:59
昨日

指輪みにいった

クリスマスに買ってもらう約束をしたのだけれど、

指輪の内側に言葉をいれようよってなって


それに3週間かかるから


もう昨日買ってもらっちゃった

文字いれるしサイズ直すし

結局手につけれるのは3週間後だからまちどーしー


でも、ほんとにうれしくて



デザインも一緒にたくさん選んでくれて、

記念になるようにと、言葉も入れてくれて

その気持ちだけでじゅうぶん。。


幸せになりました


早くつけたーい






で、昨日は朝からはやととふくゆが遊びにきてくれた。


久々だったから私もなおともかなりハイテンション



お昼からはなおとは塾で、


私はやと、ふくゆママで車で千葉に向かいました〜。


綾香の演奏会へ。



ほんと素敵な演奏会だった。


あんなにたくさんの曲を自分たちだけで仕上げて

人前で演奏して

ていうだけで、かなりの努力がいるよね。

しかも、お二人様最高にきれいだった

輝いてる二人を見て

私も頑張らなきゃと刺激をうけた。



さぁ頑張るぞ。



夜はなおとと釜飯やへ☆



んま〜〜〜〜




今日は朝からバイト。



夜は学校でのオケ協をききに


薫とけいちゃんのモーツァルトきれいやった〜


さすがだわ

ありちゃんの歌声も、みーたんのバイオリンも、、、、さすがの一言。



みんなすごいな〜


1部で帰ってきたけれど、まだまだ聞いてたかったです


あ〜ねみい



今日は夜、綾香からウィルコム電話が来る予定


うふ

やすんじまった 

November 20 [Tue], 2007, 17:45
おとといから寒気がずっとしていて

昨日もバイト中調子悪くて

今日起きたら頭痛くて休んだ学校

ってかさむ〜〜〜〜〜



めっちゃ寝たら今はなんかすっきりしていて良かった


きょうは朝お弁当作ってあげなきゃだったから早く起きて作って・・・・


お昼まで寝て、そっからまたさっきまで寝ていた

そしたら、お箸をいれたげるの忘れたみたいで

なおとから「うん、おはしないね

ってメールがきていた


それにしても、こんな寝るのはいつぶりだ〜い笑





明日はまたバイト☆

ハンプティー楽しすぎてほんと幸せ〜
人が良すぎます


今週はハンプティー飲み会もあるし、あゆみのライブもあるし、綾香のコンサートもあるし、今日休んだ分明日から色々頑張ろうと思います

さむいっ 

November 19 [Mon], 2007, 0:13
どんだけ寒いんやぁー
凍えました夜とか。

今日はおでかけしてきました。毎回記念日あたりにいくのはうちらの初デートの焼肉屋(笑)
焼肉屋って…(笑)
でも私らはそこいくと毎回幸せになれまぷ。なにしろ美味しスギル!
肉食べ過ぎました(涙)

なおとからプレゼントもらった☆
小さなガラスの瓶に小さなぬいぐるみと巻き手紙が入っててお手紙くれた。
ほんとびっくりしたけど、嬉しかったよ。

それと、これからもたくさん写真とろうねと写真のアルバムもくれた。
このアルバム埋めれるようにたくさん撮らなきゃね。
ただただアリガトウ★

ちょっとお疲れの子 

November 17 [Sat], 2007, 17:34
私、ちょっと疲れてます!笑


会社提出の課題がおわらなくって泣きそうでした・・・

まぁ、直前にならないとやりださない私が悪いんだけどさぁ

久々に睡眠時間削って、本読んで調べて書いてをまる二日使い終わらせました。

ふう。

時間がなくて、学校に行く電車の中はもちろんのこと、学校までの歩きながらも熟読。笑

何度も人にぶつかりそうになりました〜笑




ビジネスマナー100問のテキストも、難しくて秘書検の参考書を右手に、ビジネスマナーの本を左手に頭フル回転してがんばった。。


そのほかにも熟読した本の感想文というか、自分の意見をワードでしあげて


フォクシーの会社ついてと定番商品の特徴などのテストを数枚

ペン字練習の本1冊終わらせた


やりきった〜



ってまたすぐ来月の課題に取り掛からなくては〜



大変だけど、すべてが自分のためになる勉強だから頑張れるし楽しいかな

素敵な女性になれますように・・・


今日は、午前中作法のお教室でひた。


一緒に通っている一人の先輩は、某有名会社の役員秘書をやってらっしゃって、本とーに素敵な方

いつ見てもキラキラしてるしめちゃくちゃ優しい

とっても可愛がってくれて私は幸せ〜

ビジネスマナーの課題で迷った問題を先輩に相談したら、すごくわかりやすい解説で話してくれた☆

さすが!


明日は2年9ヶ月記念☆


彩は夕方までバイトでなおとも試験の日だから夕方からデートでございます



あっ。
これ最近のお気に入り





可愛いしあったかいのだ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お買い物♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お買い物♪ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» お買い物♪ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» お買い物♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お買い物♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» お買い物♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お買い物♪ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» お買い物♪ (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» お買い物♪ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» お買い物♪ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる