??? 

August 21 [Tue], 2007, 23:13
私のブログ暦でと言いますか、今までいくつかのブログを作っては止めをしてきましたが、

大体一番長かったのがライブドアブログです。

ヤプログはなんとなく手を出しづらかった感じがあって、今回のブログで初めて

ヤプログを使ってみました。

だからかイマイチ使い勝手がわからない(´・ω・`)


yapmeって何よ?

でもそんなの知らないんだから!

今の私は他のことで頭がいっぱいなの!><


今、ペンタブ欲しいんだよね、ペンタブ。

PCで絵を描きたいわけですよ、フォトショとか使って。

でもそれもやり方がよくわかんナインだけどね!!

ペンタブも買おうか迷ってるくらいだしね。

使う頻度もわからないのに易々と2万も使えないよ。


あと、うちの実家、ウィルコムの電波が悪すぎてイッライライライライライラしちゃって困るね。

使えねー><

もうねようかな(´・ω・`)

アッガイ 

August 20 [Mon], 2007, 14:15
やれやれ

一日日記書かなくなるともういいやってなっちゃう、あやふやです。

だってケータイから記事を投稿したいのにうまくいかないんだもの。

あたいもう知らないんだから!プンプン!!


なんてな。


竹原並みにレベルの高いブログにしたい。

竹原マジ尊敬wwwwwww


あーあ


ニコニコ観たいのにPCがフリーズ?しちゃうから観れない><

早くのひぐらし(無印)観ないと今期の解のほうが観れないじゃんかぁ!

仕方ないからケータイで観てるけどケータイのフリーズとかどんだけwwwww





じゃあの。

スカシカシパン狩り 

August 17 [Fri], 2007, 17:04
やれやれ

この日記がこのブログでの最初の記事になりますね。

昨晩勢いに任せてミクシーを退会したわけですが、

それの代わりと言っちゃなんですが、

今日から毎日チラシの裏代わりにブログを使おうと思います。

基本は出来事と、あとダイエット関係!!

うん、ダイエットのモチベーションが上がれば何よりですね。

面倒くさくならないことを祈るばかりです。



タイトルの「スカシカシパン狩り」ですが、内房の海(少なくとも私の地元の海)でスカシカシパンを見つけるのは大変そうです。

てか探してる途中で海に落ちたし。

ビーサンで行けば良かったのにシティー仕様のサンダルで行ったもんだからもう靴底が水吸っちゃって吸っちゃって。

でもあたしってばやっぱりシティーガールだからそうなっちゃうのも仕方ないよね。

結局一時間くらいふらふらしてたけどなんにも見つかりませんでした><



あと、このブログはフォント弄びはしないつもりです。

めんどくさいわけでも出来ないからというわけでもない

それがポリシーだからさ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやふや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-主にダイエット、メイク、ファッションに興味あり。なにもしないで20キロ痩せたい。
    ・マンガ-マンガもアニメも大好きです。特撮も好き。最近のお気入りはグレンラガン。シモンに激萌え!!
    ・インターネット-ねらーつかビッパーでサーセンwwww
読者になる
思うんだけどさ、趣味のカテゴリで「懸賞」てあるけどさ、懸賞が趣味の人ととか会ったことないよマジで。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント