久しぶり 

November 27 [Sun], 2005, 21:12
今日は久しぶりにのメアドを変えてみたo
雄ちゃんが不安にならないように私と雄ちゃんの名前を暗号化して入れた
すごい嬉しかったみたいで中学の友達とかの番号とか全部取り戻せたら雄ちゃんもメアド変えてくれるらしいけどooo
期待しないでおこう笑
メアド変更の来てない人は言ってね

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙d♪*。*p(q・ω・`*) 

November 19 [Sat], 2005, 22:42
私の友達が楽天に入団しましたo
こらからも人生頑張ってもらいたいわぁ゙o(-`д´- 。)ヵ゛ンバレ
上下関係とか厳しそうだけど奴なら生きていけるはず(笑)
とにかくおめでとう

疲れたぁぁ 

November 14 [Mon], 2005, 23:38
今日目覚ましを9時25分にセットしてちゃんと起きれたんだけど眠くて『あと5分寝よ』って感じで寝たら9時35分になっちゃて久しぶりに飛び起きたかんね笑
からバイト先まで歩いて15分かかるから遅番の時は10時30分頃には出ないと間に合わないのよねぇo
外で一服するから時間に余裕がない(●′∀) ケラケラ
いや〜今日は気づかれしたo
8千円の時計万引きされたんだよねぇ
また店に来たら顔覚えちゃったしマジで捕まえてやる

3ヶ月ぶり 

November 12 [Sat], 2005, 22:32
いや〜3ヶ月ぶりにブログ書いたし笑
観てる人なんかいないだろうけどこっちもちゃんと更新するわぁ
明日は11時から教習だよぉo
まぁ2時から雄ちゃんとデートだけど
これからサボらずに頑張らないと就活できないしーo
雄ちゃんのお迎えとかできないしー笑
あぁ〜最近寒くてさぁ、今日念願のダウン買っちゃった
幸乃がバイトしてる店行って紫買おうと思ったんだけど黒にしたo

ブログ書かないうちに色々な事あったよo
私がダイソー辞めた後すぐ雄ちゃんとコヤマンとヒロが辞めてその後良ちゃんと幸乃が辞めた
次は誰が辞めるのかな笑

B連休 

August 18 [Thu], 2005, 18:41
昨日からB連休
昨日はR時からダイソーの歓送迎会って事で飲み行ってきた
何飲んでも全然酔わなかったし
『きちんと』出てから久しぶりに拓也と絡んだo
拓也酔ってて雄ちゃんの前で手繋いできたし『清水と別れて俺と付き合っちゃえ』とか言われて爆笑しちゃった。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
その後はボーリング組とカラオケ組に別れてお開き
うちは太一と雄ちゃんと西岡君と山口君とマミとエリカでボーリング行ったo
チョー面白かったなぁ
ストレス発散になりましたo

東東京決勝 

July 29 [Fri], 2005, 15:37
NHKで東東京の決勝見てた
日大豊山VS国士舘だったんだけど3対9で国士舘が勝って甲子園出場決定したぁ
明日は西東京の決勝
日大三勝てよ〜

痛いo 

July 25 [Mon], 2005, 0:16
朝4時に寝て夕方の4時に起きたσ(☆´∀`´∀`☆)
寝てる間に右足のふくらはぎが攣って自分のうめき声で飛び起きたとか笑
マジ痛かったんだからo
攣ってた部分がさっきまで痛かったし
運動不足ではナイと思うんだけど何で攣ったんだろう
あぁ〜トイザラス行きたいなぁooo
リラックマグッズがめたんこ欲しいんだよねぇ
今、伊藤園の『濃いお茶』にリラックマのマスコットが付いてくるんだけど毎回買ってるけどシークレットが銀しか出てこないんだよねぇ(-公-、)シクシク
金でないかなぁ

イメチェン 

July 18 [Mon], 2005, 3:50
日曜日に美容室行って髪形変えてきたぁ
ウエーブエクステを取ってピンク系のカラーにしてトリートメントしてストレートエクステ付けてカットしてかれこれ4時間ooo

夏っぽいウルフにしてきたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
担当の人の好みであゆっぽくされた
まぁ自分も気に入ったしうちらしい髪形でイイ気分

報告 

July 15 [Fri], 2005, 0:06
この前面接受けたプラネットブルーって言うショップからきて
受かっちゃいましたよ(笑)

来月の1日からショップ店員だよ、このうちが∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
新しい職場は不安もいっぱいだけどダイソーで頑張ったし失敗もいっぱいしたo
この失敗をムダにしないようにみんなと仲良くしながら無理せずに頑張りたい
友情は付き合った時間の長さだけじゃないo
って淳が言ってくれた
31日まで頑張ります

しけるo 

July 09 [Sat], 2005, 23:56
夕方からずーーーーっとアメ雨ばっかo
そりゃテンション上がりませんがな
明日はいよA面接なんだから晴れやがれ(`∀´)ヶヶヶ
まだ証明写真撮ってナイとかヤバイ??
明日早めに行くからその時撮るもーん
明日は面接終わってから買い物してバイト先に遊び行ってこよっかなぁぁo
眠いから面倒くさくなってきた(笑)
みんな
うちが採用されるように祈ってて・・・下さい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-sayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる