♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪第2弾 

2005年12月15日(木) 17時35分
プゼント

N.Yの彼氏から届いたバースデイプレゼント
12月14日バイトから帰ってくると部屋に小包が・・・名前見ると彼氏から
中をあけたらDIESELの靴がかわいぃし嬉しいで感激しました私はプレゼントあげてないのに・・・なにか考えないと〜〜〜
遠距離始めて1年半たつけど・・・長いなぁ〜


こちらは同じ日に親友からのプレゼントあんまり自分じゃ買わないようなのを買ってきてくれた(*´∇`*)かわぃぃ今度つけて出かけてみよう

プレゼント♪and報告? 

2005年12月12日(月) 14時06分
Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy
友達から時計をもらってしまったマジ感激かわいくない本当感激してしまったよずっと時計欲しかったから嬉しいねぇ〜しかもワザワザ私の誕生日を知ってもってきてくれたという・・・感激です

そう、ここから話は変わり、来年友達の結婚式がある(*´∇`*)いやぁ〜嬉しい話だね〜でもどんな服で行くかマジ悩み中・・・。
 しかも来年バイト先の美容師の専門通ってる子が試験?みたいのでモデルさんって言ってもなんか顔を貸すだけなんだけど、化粧のなんかがあるらしく、時間が合えばやることになりました。まだ分からんけど・・・でもその発表の日まで、なんか、美顔みたいの受けれるらしくて、是非やらしてもらいたですペコリ(o_ _)o))と願っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。 マジでどうなるかは分からないけど出来たらやってみたいなあ

12月10日は・・・ 

2005年12月10日(土) 4時16分
誕生日
今日で22歳になりましたぁ〜、嬉しいのやら悲しいのやらでも今日バイト先で誕生日を迎えた私は、バイトの皆さんにお祝いしてもらい、しかも手作りケーキを作ってきてもらい、至れり尽くせりですマジ美味しかったし
しかも友達もまた他の日に祝ってくれると言っているし、最高に幸せです
しかも去年は喧嘩しちゃったけど、今年は彼氏もN.Yからメールを送ってくれたし
そっこでお祝いメールくれる友達も居たしマジ嬉しいよみんなありがとう〜

初バトンo(*^▽^*)o~♪しかも名前バトンです 

2005年12月05日(月) 22時06分
リンクスさんから名前バトンをもらいました

【1】HNの由来は何ですか?
A1.下の名前からとっただけですね〜

【2】差し支えなければ本名をお願いします。
A2.齋藤 彩です。

【3】本名の由来は何ですか?
A3.えーとなんか"いろどり"がどうとか・・・やばいよくは分からない。

【4】過去に使っていたHNを教えて下さい。
A4.あーちゃんとかぶーちゃんとかですかね。

【5】過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
A5.それはそれは、いやというほど人の性格にのとったあだ名で、たくさんあるからやめとこうかなぁ〜、例えば、ご飯マンとか・・・サイヤジンとか・・・なんか人間じゃねーあだながちらほらあったりします。

【6】今まで可愛いなと思った名前を教えて下さい。
A6.ユリアとかあんま聞いた事なくてかわいなぁ〜って思った。

【7】一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?
A7.好きな人ならなんでもo(*^▽^*)o~♪

【8】HNと本名どちらが好きですか?
A8.本名です。

【9】もし生まれ変わってもその名前で居たいですか?
A9.いやぁ、性を変わって生まれ変わるか、猫にうまれたいから、違うのがいいかな?

【10】次に回す5人
A10.ナナ宜しく頼みマースペコリ(o_ _)o))
   kanaさんにまわしちゃいます(*´∇`*)
   ヒトミさん今度の飲みよろしくね〜o(*^▽^*)o~♪ 
   しげきさんお久しぶりです(⌒〜⌒)よろしく〜
   さとしさんバトンです(^▽^)/良かったらお願いしマース

初問屋街ヾ(=^▽^=)ノ 

2005年11月06日(日) 22時34分
この前初の問屋街に行った、ちなみに浅草です(^▽^)/
バイトの使いで付き添って仕入れ場を見に行ったんだけど、やっぱ安いし、下町って感じでみんな優しいけど、男っぷりみたいな、元気よさがとってもすごくてよかった
そのあと普通に自分の服の買い物に行ったんだけど・・・そこが問題これかわいぃじゃんとか普通に何軒かはしごしながら見てたんだけど、なんと入った場所全てが小売禁止の場所で、安くていいなぁ〜とか思ってたのに・・・さすが問屋街結局一切なにも手に入れられず帰ったよ
でも帰ってからバイト先で高級肉のすき焼きが待っていたぁ〜やっぱこうじゃなきゃね朝から夜までいろいろあったけど、いい経験になったぁ〜

10月27日は・・・ 

2005年10月27日(木) 20時53分
10月27日で彼氏と付き合って1年8ヶ月たった〜とりあえずね・・・
しかも彼氏の23歳の誕生日なんだなo(*^▽^*)o~♪ハッピバースディしかし・・・2年遠距離です日本とニューヨーク普段から連絡あんまとらないようなのに平気じゃねぇ〜
みんな遠距離とか平気なんかなぁ〜私は無理だぁ〜と思いながら1年経ちました、このまま続くのかなだんだんなれていく自分が怖い・・・愛もその分さめていく気がする

今日はとりあえず、親と買い物に行った、本当はソファーが買いたかったけどいいのがなっかた・・・でもカーペットが安く気に入ったのが入ったからいいかな
しかもこの前掃除したいらいきれいな部屋が続いてる良かったよかった
明日はバイトだぁ〜頑張るぞ

今日は(疲れた´Д`;) 

2005年10月24日(月) 22時30分
 今日は本当に疲れた朝6時起床・9時から6時30分まで学校というハードだった・・・しかも朝から大嫌いな英語しかも4回目の最履・・・|||(-_-;)||||||どよ〜ん
あげく地元に帰ったらバイト先の目の前で人が倒れていたマジありえない・・・どうやらそのおじちゃんは昼間も運ばれたらしく救急隊員が知っていた
とくに怪我もなかったが野次馬がいた・・・さすが田舎だ・・・結局なんだかんだで帰宅10時
その上帰ってきてオークションの整理がまっていた自分が出品したものとはいえだるかった・・・やっとこ落ち着いて、今日記を書いているのである

 上の話とは関係ないまえに少し人物画を描くのにはまっていてその一部を出して見ましたこれはわれながら、まだうまく描けた方だと思う・・・分かるかな

ドーナツ? 

2005年10月21日(金) 15時49分
ドーナツを初めて作った・・・形は悪いけどアジはちゃんとドーナツのあじがして良かった最初出来たっておもって食べたら中がまだ半生でショックだったけど、もう一回揚げなおしたちゃった
今度は友達に言われたミルフィールでも作ろうかなでも私に作れるかな?
また初挑戦になるから形悪そうで怖いでも味がよければよしだよね
これから料理とかも頑張るぞ

終わった〜o(*^▽^*)o~♪ 

2005年10月20日(木) 20時34分
とりあえず、掃除は終わった、この写真のやつはもとは全部違う場所にあったやつを、一人せっせと動かしたよ〜まじ疲れたしかも今日はまた学校遅刻だしやんなちまうよ〜でも部屋がきれいになったから少し嬉しい
今日は少し早く帰ってきてひまだったから、台所に立ってみた料理は好きだけど作れない・・・というかレパートリーがあまりない・・・でもやっぱたったからにはなにか作ろうと思って肉じゃがをつくりあげた
最近お菓子とかも作ってなくて久しぶりになんか作りたい今度の休みになにかつくろうかな?

久しぶりの日記 

2005年10月19日(水) 1時40分
いろいろ暇してるわりになかなか書けなかった日記、久しぶりに書くな〜今部屋のかたずけ中まだまだ終わらないから、日にちかけてやることにしよう
部屋の整理って難しいいろいろ捨てるものもあるけど、分別ね分別やってるとこもないとこもあるけど、うちの地域はやってってこれがまためんどい・・・地球の為しかたないけど、もっとわかりやすく分別教えてくれたら、やりやすいんだけどな〜
ちなみに、このかわいいねこちゃんはうちのねこちん、かわいいから載せました
ああ〜学校また最近行ってないよ〜ヤバイなぁ卒業できねぇ〜
はやくもっとやる気ださないとなぁ〜
P R
最新コメント
アイコン画像aya
» 12月10日は・・・ (2005年12月11日)
アイコン画像もっさん
» 12月10日は・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像ヒトミ
» 初バトンo(*^▽^*)o~♪しかも名前バトンです (2005年12月07日)
アイコン画像
» ドーナツ? (2005年10月22日)
アイコン画像さとし
» ドーナツ? (2005年10月21日)
アイコン画像ヒトミ
» 報告 (2005年10月10日)
アイコン画像ヒトミ
» 就職 (2005年10月09日)
アイコン画像ヒトミ
» やっと出来たヾ(@~▽~@)ノ (2005年10月08日)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-sanzyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる