ちゃこじいさんち行った☆ 

January 25 [Wed], 2006, 16:53
今日は、じいさんとお別れしてきた。ちゃんと、あーちゃんはじいさんとお別れできひんかったことが、本間に本間に心残りや・・・。じいさんの前で泣かんようにしようと思ったけど、我慢できひんかった。じいさんの写真めっちゃ、よかった。あーちゃんのスキなじいちゃんのかおしとった。いっぱい、じいさんの前で言おうとしとったけど頭ごちゃごちゃになってもて、なにゆったか覚えてない。ちゃんと、葬式行けんくってゴメンっていった。あと、じいさんもしあわせになってってゆった。ほかには、あーちゃんもじいさんの分頑張るってゆった。本間にじいさんにあえんかったな。お見舞いにもいかへんかったこと、後悔してきた。最後の最後もあえんくって、会った時には骨になってもてた。苦しんどるじいちゃんに会うほうがよかったんかもしれへんけど、あーちんは元気なころのじいちゃんでバイバイしたかったんや。写真とかいろいろ見たけど、本間に頑張ってたんやな。。本間に本間にお疲れさま。くるしかってたいへんやったやろ??しんどかったやろ?本間に頑張った。やから、あーちゃんも頑張る。いやなことからもぜったい逃げたりせえへんよ。人にいやな思いさせへんよ。素直にいきる。迷惑なんかかけへん。後悔する人生なんかおくらへんように頑張るから。じいちゃんとの思い出も、ぜったい忘れへん。じいちゃんと出会ってから、17年だけやったけどいっぱい遊んでくれたし、つくしもようとりにいった。喧嘩もしてもた。全部おぼえてる。やから、ずっと見守っててください。ほんで、おじいちゃんもしあわせになってください。めっちゃじいさんのことスキやった。最高のじいちゃんや。じいちゃんの孫でよかった。ばーさんが、「最高の孫もって、嬉しがっとる。」ってゆってくれたけど、そう思ってくれてる?あーちゃん、最悪なことも今までの人生でしてきてもた。でも、今日から生まれ変わるって約束する。ありがとう。あーちゃん考えかわったよ?じいちゃんのおかげやから。あーちゃん今めっちゃ寂しいし悲しいけど、これからはぜったい前向きに生きる。死にたいなんかいわへん。生まれてこんでよかったなんかおもわへん。命あるかぎり、精一杯頑張って生きるな^^やから、じいちゃんも早く天国いって上から見守っててな。天国でいっぱいスキなお酒飲んで、いっぱい写真とったりしてスキなようにしあわせに生きてください。今までありがとう。

帰宅☆ 

January 24 [Tue], 2006, 17:12
修学旅行やった。
本間前田君の前で、かお真っ赤になってもた。ぜったい怪しまれとる・・・
それが1番の後悔かな・・・
でも、最後のバスのなかでめっちゃテンションハィやったな。笑
びっくりしたあ。
でも、あーちゃんそうゆう前田くんのほうがスキやで。
でも、今つばきと付き合っとんやから
あーちゃんは身をひく。
本間忘れる。
新しい男みっける。
絶対
前田君とは普通にするんや。
決めたヵら。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる